星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

東京喰種トーキョーグール(実写映画)のあらすじとキャストを紹介

投稿日:


人間の肉を喰らう『喰種』に襲われた東京を舞台とし、喰種に襲われ半喰種となってしまった主人公・金木の葛藤を描いた漫画作品『東京喰種トーキョーグール』。

これまで、『東京喰種トーキョーグール』は漫画連載はもちろんのこと、テレビアニメ化、OVA化されてきました。

それが遂に、実写映像化されることが決まり、2017年7月29日に公開。

漫画家・石田スイ先生のデビュー作品でもある『東京喰種トーキョーグール』が、実写映像化として、どのように描かれていくのか…。

多くの原作ファンが気にしていると思いますので、本記事でも、映画『東京喰種トーキョーグール』のストーリーあらすじ、キャストを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

漫画・東京喰種トーキョーグールが実写映画!

2016年5月に公開された森田剛さん主演映画『ヒメアノール』

2014年公開の、染谷将太さん主演映画『寄生獣』

など、これまで漫画作品を原作とした、恐怖映画はいくつか公開されています。

もちろん、『リング』や『らせん』のように、明らかなホラー映画と異なります。

恐怖映画と言っても、その境を決めるのは難しいですね。

サイコパスなシーンが描かれていたら、それで恐怖映画というのか、それとも完全に命を奪うことがメインで描かれている映画を恐怖映画とするのか…。

まさに、その境界線は観る人によって大きく異なると思います。

そんな恐怖映画の一つが、2017年夏に漫画家・石田スイ先生の漫画作品を原作とした映画『東京喰種トーキョーグール』です。

『東京喰種トーキョーグール』は、冒頭でも少し触れましたが、主人公である金木が、

喰種に襲われ、命を落とすくらいの重傷となってしまったことをきっかけに、半喰種化!


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.