星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

BLEACHブリーチ(実写映画)の公開日はいつ?キャストと評判を考察!

更新日:


ひょんなことから、しに神としての能力を譲り受け、悪霊・虚(ホロウ)を退治するしに神となった高校生・黒崎一護。

その仲間達の活躍を描いた漫画が『BLEACH(ブリーチ)』です。

『週刊少年ジャンプ』に連載され、しに神代行篇、尸魂界篇、破面篇など、いくつかの展開が見られます。

多くのファンから長く支持され続けた作品で、遂にその『BLEACH(ブリーチ)』が実写映画の話なのです。

舞台としては『BLEACH(ブリーチ)』は既に実写化されていますが、映画になれば、またテイストが異なるかと思いますし、色々楽しみも膨らむでしょう。

そこで本記事では、映画『BLEACH(ブリーチ)』の公開日やキャスト、前評判を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

実写映画『BLEACH(ブリーチ)』公開決定!!

『ONE PIECE』、『NARUTO』、『こち亀』など、『週刊少年ジャンプ』を支えてきた漫画の一つの『BLEACH(ブリーチ)』。

単行本コミックスは74巻までリリースされ、約15年に渡りジャンプを支えてきた、まさに超人気作品でした。

実写映画『BLEACH(ブリーチ)』の公開日やキャストについては、後ほどお話していきましょう。

 

ここ数年、『ちはやふる』、『バクマン。』などの、漫画・アニメが原作の実写映画が増えています。

その流れで『BLEACH(ブリーチ)』も実写映画化という運びになったのかもしれませんね。

2017年も漫画原作の実写映画が続々と公開されています。

  • 川口春奈さん・山﨑賢人さん主演の映画『一週間フレンズ。』
  • 土屋太鳳さん主演の映画『兄に愛されすぎて困ってます』

などの漫画が実写映画化され、その流れはますます拍車が掛かっています。


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.