星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

トラウデン直美の性格は不思議ちゃん!中学と高校は京都の学校?

更新日 投稿日2015年03月10日

ミス・ユニバースの姉妹版として位置づけられている、ミス・ティーン・ジャパンの2013年度のグランプリに輝いたトラウデン直美が現在何かと注目されているそうですね。

筆者は、彼女ことは最近まで全く知らなかったのですが、グランプリに輝いたその後には『世界一受けたい授業』に出演したり、モデルとしてCanCam専属モデルになったりと、デビューからめまぐるしく芸能界で活躍されているそうです。

そんな彼女に対して、世間は出身中学や高校、京都出身ということ、性格など、詳しいプロフィールを気にしていろいろネット検索されているみたいですね。

確かに最年少でモデルになるとか気になる要素もたくさんありますので、本記事でも、彼女のプロフィールについて迫ってみることにします。

スポンサーリンク

アドセンス

ミス・ティーン・ジャパン2013のグランプリ、トラウデン直美とは?

トラウデン直美

ここ数年ミス・ユニバースの話題が多くなっている影響もあるのか、2013年のミス・ティーン・ジャパンのことも、大きな話題になりつつありますね。

当時2013年のグランプリになったのは京都出身の13歳、トラウデン直美。

彼女は、父親がドイツ人、母親が日本人というハーフで、スラっと伸びた美脚がこのミス・ティーン・ユニバースでも注目されグランプリを受賞されているそうです。

確かに、その時の彼女の写真を見ると、凄くスタイルがよく美脚の持ち主であることがよく伺えます。

13歳ともなると大人っぽいルックスに成長されている人も多く、時に驚くべき高身長の人もいらっしゃいますが、それは一部の人達であって、まだまだ13歳と言うと子供という印象が強いですよね。

しかし、彼女は、ごく一部の例外の中の例外の一人であり、若干13歳にしてすでに大人っぽく美しい方です。

だからこそ13歳で、ミス・ティーン・ユニバースグランプリに輝き、その後CanCam専属モデルになることが出来たのでしょう。

そして、現在も、東京ガールズコレクションを初め様々なファッションショーのランウェイを歩き、多くのファンから愛されている新鋭のモデルとして輝き続けているようです。

ちなみに趣味はピアノに乗馬となんともセレブで優雅な趣味を持っておられます。

1999年4月21日生まれなので、今年の4月で16歳になる彼女ですが、まだ若干16歳(厳密に言えばまだ15歳)にも関わらず、なんともセレブで大人っぽさを感じる女性モデルですよね。

本当にいろんな意味で羨ましいような気もします。

残念ながら、まだ芸能界に進出してそれほど経っていませんのでwikiはありませんが、現在の注目ぶりが持続していけば、間違いなくwikiにも掲載されるほど有名モデルとして飛躍していくでしょうね。

 

トラウデン直美のプロフィールや性格は?

トラウデン直美2

現在CanCam専属モデルとして活動されているトラウデン直美は、先ほどお話したとおりドイツのハーフモデルとして、いま注目されています。

身長166cm体重48.5kgとスレンダーなスタイルで、美脚で世の男性たちを魅了するような彼女のルックスは、まさに生まれついてのモデルと言っていいでしょう。

そんな彼女の特技はドイツ語で早口言葉をいうことなんだとか…

まぁ、彼女にはドイツ人の血が通っているわけですから、ドイツ語が流暢というのもよく分かる話です。

語学系の特技と言うと、お笑いタレントのギャグをドイツ語やフランス語などに翻訳して披露する春香クリスティーンを思い浮かべますが、彼女のようなバラエティやコメンテーターとして輝くタイプの人とはちょっと異なった純粋なモデルというような印象の人だと思います。

ハーフモデルやタレントはここ最近数多く登場していますが、いつか彼女もそのひとりとして、多くのメディアに登場し、たくさんのファンに愛されるモデル・タレントとして活躍されていくことを期待したいですね。

さて、そんなトラウデン直美の性格ですが、ちょっとネガティブな一面もあるものの、基本的には不思議ちゃん気質を持った方みたいです。

不思議ちゃん系と言っても鈴木奈々のようなタイプではなく、女優でいうところの谷村美月のようなタイプではないかと思います。

普段は知的で可愛らしい表情を映し出しながらも、ふとした瞬間にちょっと不思議と思える言動も見え、そこがかわいらしく映るというような性格なのでしょう。

具体的な部分は今後明るみになっていくと思いますので、その部分も注目しながら今後の彼女を見ていきたいものですね。

 

トラウデン直美の中学と高校はどこ?京都?

トラウデン直美と押切もえ

トラウデン直美と押切もえ

トラウデン直美の出身地は、冒頭でもお話したとおり京都府で、現在も京都在住とのことですし、中学は京都府内の中学に在籍されていたようですよ。

あくまで噂ではありますが、近衛中学校という話もあるようです。

もちろん、これは噂レベルの話であり、根拠らしきものも無いので、本当かどうかは疑わしいですが、少なくとも東京に住んでいるわけではないわけですし、京都府内の中学に在籍されていたことは間違いなさそうですね。

ちなみに、高校に関しては、特にどこの高校といった話は出ていないみたいです。

確かに今年の3月に中学を卒業したばかりですし、この4月から通う高校の名前が明らかになってしまうと、何かと騒動が起こり学校側に迷惑が掛かってしまうため、彼女の通う高校の名前を公にすることが出来ないのだと思います。

ただ、どちらかと言うと、まだ学業に重きを置いているそうなので、京都在住ということもあり、高校も京都府内の何処かではないかと噂されているようです。

もしかしたら芸能活動も考慮し、高校は東京なのかもしれませんが、そのへんの話も今後彼女が高校を卒業した頃に明らかになっていくのではないでしょうか。

 

まとめ

まだ中学を卒業したばかりの16歳(厳密にはまだ15歳で、あと一ヶ月ほどで16歳)のトラウデン直美が、13歳の頃にミス・ティーン・ジャパンでグランプリを受賞して以来、CanCam専属モデルになったり、バラエティに出演するようになったりと、芸能界に進出し何かと注目されています。

まだ芸能界進出して日も浅く、wikiもありませんが、ドイツ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ系美女として、13歳当時からかわいらしく、多くのファンを魅了するルックスの持ち主でもあります。

京都出身で、中学・高校も京都と噂されている彼女は、趣味が乗馬で特技がドイツ語で早口言葉を言うことという、なんともセレブな印象を感じさせ、さらにはちょっとネガティブで不思議ちゃん気質がある性格など、まだまだ様々な部分で魅力を隠されている女性だということが改めて分かりました。

今後、テレビでの露出も増え、彼女の性格も具体的に見えてくると、現在ハーフ系タレントとして活躍されているトリンドル玲奈のように、モデルにプラスアルファで様々な魅力を与えてくれるタレントとして活躍していくでしょう。同時にさらなるファンが彼女を支持するようになるのも間違いないです。

まだまだこれから先が期待されるモデルなので、ぜひとも今後の彼女の魅力が存分に感じられるように、多くのメディアに出演されるような飛躍を期待したいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人