星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

西山茉希と早乙女太一の結婚から離婚まで流れ!夫の幼稚な性格とは

投稿日

「大衆演劇のプリンス」と呼ばれている早乙女太一さんと、人気モデルとして活躍してきた西山茉希さん。

これまでに早乙女太一さんから酷い扱いを受けていたという報道がありつつも、2013年4月には、西山茉希さんの妊娠が発覚!

早乙女太一さんは、その責任をとる形で、西山茉希さんと結婚することになりました。

そのような経緯のお二人でしたが、そろそろ「離婚するのでは?」と周囲が噂しています。この噂は本当なのでしょうか?

もし本当だとしたら、その理由は一体どうなっているのでしょうか?当記事ではそのあたりに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

西山茉希と早乙女太一の結婚までの歩み

西山茉希と早乙女太一

西山茉希と早乙女太一

2012年2月に、2011年6月頃から、西山茉希さんと早乙女太一さんが交際を始めたということが発覚しました。

"熱愛"の噂が流れた直後に、

『ハワイや、ホノルルから手つなぎ帰国した』

その他にも早乙女太一さんの楽屋に頻繁に出向いていたことや、西山茉希さんの左手の薬指には、ちゃっかり指輪があったことなども"熱愛"の噂をより盛り上げました。

しかし、2012年5月に、突如として

「西山茉希さんが早乙女太一さんに路上で叩かれる」

という写真が、週刊誌を中心に出回り、一時期は「これで破局か?」とも言われてきました。

しかし、その流れを一変させる事件が、2012年9月に起こりました。

それは、舞台中に早乙女太一さんが全治3ヶ月の大怪我をしてしまったことです。その時に誰よりも熱心に早乙女太一さんを看病したのが誰を隠そう西山茉希さんだったのです。

早乙女太一さんから酷い扱いを受けていたにも関わらず、西山茉希さんは、早乙女太一さんを心配する辺り、心の優しさを感じるエピソードですね。

このことから一気に恋の炎は燃え上がり、同棲を始めるも喧嘩し、同棲を一度は辞めました。しかし、その後、すぐ妊娠が発覚し、結婚に至ったのです。

 

西山茉希と早乙女太一が離婚危機である理由とは?

早乙女太一

早乙女太一さんは、結婚するまでは、世の女性達から絶大な人気と支持を受けていました。

西山茉希さんと結婚したことに関しては「なぜ、あいつ(西山茉希さん)なの?」などと周囲から次第に言われるようになり、早乙女太一さんの人気もガタ落ち、演劇舞台のチケットも売れないという事態に陥りました。

それに加え、西山茉希さんが出産し、お子さんが誕生したことで、西山茉希さんまでもが、お子さんにつきっきりになってしまいました。

それに拗ねてしまったのか、早乙女太一さんは、結婚に対し、嫌気がさしているのでは?と言われているようです。

それどころか、自身が所属していた劇団が解散してしまう不幸にも見舞われてしまう早乙女太一さん。

なにもかもが上手く廻らなくなってしまったためか自暴自棄?を起こし、西山茉希さんや、お子さんを放り出して友人達と旅行に行くなどをし、元々の遊びグセが抜けないのか、家族を顧みず好き勝手やってしまっているようです。

元々、周囲の人達は、西山茉希さんが何故、早乙女太一さんを選んだのか信じられず、「やめたほうが良い!」と交際自体を否定したようです。

しかし、西山茉希さんはそれを振り切るように、交際を続け、結婚から出産までに至ったので、彼女自身もこのようなことになることはある程度はわかっていたのかもしれませんね。

 

西山茉希と山田優の優しさ?

早乙女太一の西山茉希に対する仕打ち

そのような中、2015年1月6日に出演した『今夜くらべてみました。』にて、ネット上では、

「もう離婚しても驚かないと思う。」

「すぐ離婚するだろ。どうせ。」

などという意見が大多数を占めているようです。

そのことに関し、西山茉希さん自身は、

「確かに育児に全然協力してくれない早乙女太一さんに対し、不満が爆発し、涙流しながら大げんかしたこともある。」

と語った上で、親友の山田優・小栗旬夫妻に励まされ、「今は力をもらって頑張っている。」と語りました。

山田優さんは、西山茉希さんを本気で気遣っており、以前の報道で、

「早乙女太一さんが西山茉希さんをガードレールへ突き飛ばした。」

というニュースを聞いた時には、山田優さんは、早乙女太一さんに説教しに行ったそうです。

 

個人的な見解とまとめ

ネット上では、圧倒的に西山茉希さんを擁護する声が多く、反対に早乙女太一さんを非難する声が多いみたいです。

実際、調べてみた結果をみてても、やはり非があるのは、早乙女太一さんのほうでしょう。

実際にお会いしたことはありませんが、各種報道などから見える早乙女太一さんは、とても心がお子さまのような気がします。

本当に西山茉希さんのことを愛しているのかな?と疑問さえ抱きます。

この先このお二人がどういう結末を迎えるのか気になりますが、なんにせよお二人にとって本当の幸せが訪れる決断となることを祈っております。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人