星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

コウメ太夫と元彼女・加藤悠の破局の原因は?売名行為の真相!

更新日:

白塗りに着物という出で立ちで、

「チクショー!」

と叫ぶ芸で一時期ブレイクしたコウメ太夫(小梅太夫)さん。

そんなコウメ太夫さんが実は、

プロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠さんと交際をしていて破局した

と報じられ、話題となっています。

しかも、コウメ太夫さんの交際の話が流れた際には、加藤悠さん側が交際を否定するなどの意見の食い違いから、加藤悠さんの売名行為とも批判されましたよね。

そこで当記事では、コウメ太夫さんと加藤悠さんの交際について、破局した原因や、売名行為の真相を探ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コウメ太夫と加藤悠のプロフィール!

それでは、交際が話題になったコウメ太夫さんと、加藤悠さんのプロフィールを紹介します。

まずコウメ太夫さんは、1972年4月20日生まれの45歳。

本名を赤井貴といい、小梅はどこにも入っていません。

ちなみに、コウメ太夫さんは、梅沢富美男劇団に所属していて、明治座に立った経験も持っています。

その時、女形を務めたこともあり、それが後の小梅太夫に繋がったのでしょうね。

その後は、『JUMP-2000』というコンビを組むものの解散、コウメ太夫さんがブレイクするのは、2005年のことでした。

『エンタの神様』で、小梅太夫としてブレイクし、『小梅日記』というネタを披露。

自虐ネタをした後、高い声で

「チクショー!」

と叫ぶというのが人気となり、一時期は真似をする子供も多かったですね。

筆者も、妙にあのフレーズが頭に残っていて、それほど強烈でした。(笑

これは知らなかったのですが、実は2009年に、名前を小梅太夫から、今のコウメ太夫に改名していました。

また、2007年には作家の泉美木蘭さんと結婚していたことが明かされましたが、2009年に離婚したとのこと。

現在では、テレビからすっかり消えてしまい、購入したアパートの月収35万円で生活をしているとのこと。

一応、不労所得で生活しているということにもなりますね。

テレビからすっかり消えてしまって、コウメ太夫さん。

小梅太夫時代しか知らなかっただけに、現在は不動産運用で安定して暮らしていると知り、かなり驚きました。

 

続いては、加藤悠さんについてです。

名前は、悠ではるか、と読みます。

加藤悠さんは、グラビアアイドルでありながら、プロレスラーという異色の経歴を持っています。

現在は、どちらの職業でもフリーランスとのこと。

横浜英和女学院を卒業後、当初はマネージャー業に興味があったため、加藤悠さんはマネージャーのアルバイトとして活動していました。

しかし、後の事務所の社長からの勧めもあって、タレント業やグラビアアイドルとして活動するようになったのです。

また、プロレスラーになった理由も、格闘技サイトのコラムを書いた際に、プロレス団体『スターダム』のGMにスカウトされたからであり、グラビアアイドルとしても、プロレスラーとしても、

誰かの勧めやスカウトがあったから

という理由で活動を始めたことになります。

もしかすると、ほとんどが他人からのアクションによって道を切り開いていることになるため、加藤悠さんは多方面で才能を持っている人なのかもしれないですね。

ちなみに、年齢はグーグルで調べると、28歳と出てきますが、実は年齢は非公開。

そのため、はっきりとした年齢はわかっていないので、メディアなどでは20代後半と表記されることが多いです。

ただ、20代後半、28歳が本当だとしても、コウメ太夫さんとの年齢差は、一回り以上です。

そんなコウメ太夫さんと加藤悠さんが交際とは、一体どういうことなのでしょう?

 

コウメ太夫と加藤悠の交際は売名行為!?

コウメ太夫さんと加藤悠さんが交際していたと発覚すると、ネット上では、

「加藤悠の売名行為だろ」

「不動産生活のコウメ太夫のヒモか?」

など、不自然な組み合わせに、加藤悠さんが売名行為やヒモとしてコウメ太夫さんと交際しているのではないかと囁かれていました。

いくら不自然な組み合わせとはいえ、これはちょっと言いがかりな気もしますよね。

確かに、不動産生活をしているコウメ太夫さんと交際してヒモになっている…というのは何とも言えませんが、売名行為はありえないでしょう。

売名にしても、コウメ太夫さんには悪いのですが、既にブームが過ぎ去り、存在すら忘れられているほどの彼と交際したところで、売名行為になるはずがありません。

もっと、今旬のお笑い芸人と交際というのであれば、売名行為なのもわからなくもないですが…

では、そもそも、コウメ太夫さんと加藤悠さんの交際とは、一体どこで発覚したのでしょうか。

 

コウメ太夫さんと加藤悠さんの交際が報じられたのは、2017年8月29日の『FLASH』内の記事でした。

この記事内で、

中華料理店で2人で食事デートをした

と報じれていたのです。

しかも、『FLASH』によると、

「2時間ほど食事デートを楽しんだ2人は最寄りの駅へ」

「歩き始めてすぐ、加藤はコウメの腕に自然と手を絡ませた」

とのことで、手を絡ませるなど、友達にしては行き過ぎているような気もしますね。

そして、交際が決定的となったのが、『FLASH』による事務所への取材。

コウメ太夫さんの事務所は、

「お付き合いしている方だと聞いています」

と、交際の事実を認めたからです。

ただ、その一方で、不自然だったのは、加藤悠さんの対応。

加藤悠さんは、取材に対し、

「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」

と回答し、交際を否定しました。

双方の見解が不一致になるという謎の事態。

ますます怪しい…と思いきや、後日、加藤悠さんから、コウメ太夫さんとの交際の真相が語られたのです。

 

コウメ太夫と加藤悠は破局していた!その原因は?

コウメ太夫さんと交際が報じられたものの、交際を否定していた加藤悠さん。

コウメ太夫さんの事務所側は事実を認めていたのに、なぜ加藤悠さんが認めていないのか…

不思議に思っていると、どうやら、

既にコウメ太夫さんと加藤悠さんは破局していた

ということが、加藤悠さんの口から語られたのです。

加藤悠さんがツイッターで解説した内容によると、まず、双方の見解が異なった理由として、

コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時には振られていたので、私側は交際を否定するコメントを出しました。

とのことで、『FLASH』が加藤悠さんに取材をした時には、既に加藤悠さんは小梅太夫さんにフラれていたことが判明。

つまり、加藤悠さんは、コウメ太夫さんにフラれて破局していたことになります。

てっきり、普通に考えると、ルックスもよく、引く手あまたなイメージのある加藤悠さんのほうがコウメ太夫さんをフったのかなと思っていましたが、まさかのフラれた側…。

まあ、コウメ太夫さんの場合はシングルファーザーで、人生経験も豊富ですから、合う人合わない人の見極めがすぐにできたのでしょうね。

事務所の回答と加藤悠さんの回答が異なっていたことなどから、交際期間としては、かなり短いような気がします。

このコメントは

彼にも迷惑がかかると思った為、記事に関して書くのを控えていましたが、今回彼にも確認をとって書いています。

本当にお騒がせしてすいませんでした。

とのことで、コウメ太夫さんの許可も得ているそうです。

ちなみに、破局の原因については加藤悠さんは語っていませんでしたが、加藤悠さんに結婚願望があることから、

性格や、結婚に対する見解の不一致

だったと考えられそうです。

また、加藤悠さんは、今回の破局について、

「落ち着いたらちゃんと書かせてください」

ともコメントしていたので、もしかしたら、今後、コウメ太夫さんと加藤悠さんの破局理由も明らかになる日がくるかも!?

 

まとめ

お笑い芸人のコウメ太夫さんと、グラビアアイドル兼プロレスラーの加藤悠さんが交際していると報じられましたが、この報道があった時には、既に2人は破局していたみたいです。

ちなみに、加藤悠さんが売名行為を狙っての交際ではないかと言われていますが、さすがにそれは無理があるのではないでしょうか。

今旬のお笑い芸人相手ならともかく、ブームはとっくに過ぎ去ったコウメ太夫さんです。

彼と交際したところで、誰も気にはしないでしょう。

そのため、加藤悠さんが売名を否定しているコメントは、事実だと思いますよ。

それにしても、コウメ太夫さんの方から加藤悠さんをフったとは…。

世の中、意外なことが多く、わからないものですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.