星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

佐々木希の目の下に傷!黒髪イメチェンで劣化の噂や太った理由は?

更新日 投稿日2015年03月11日

本業のモデルだけではなく、女優、歌手と活躍の幅を広げている佐々木希さん。

アメリカの情報サイトがネットユーザーを対象に実施したアンケート「最も美しい顔100人」では33位にランクインし、その時、日本人唯一の選出となるなど、日本で一番可愛いモデルとも評判になったこともあります。

秋田県出身ということもあって、秋田美人の象徴ともいえる存在なのではないでしょうか?

そんな佐々木希さんですが、最近可愛さが劣化したのではないかという噂が出ています。

さらには太った、目の下に傷がある、との情報もあり、気になるところですね。

当記事では佐々木希さんの美しさが劣化したのは本当なのか?ということについて、探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

佐々木希は黒髪で劣化したのか?目の下の傷については?

佐々木希の目の下に傷?

佐々木希さんといえば、集英社の青年漫画雑誌である「週刊ヤングジャンプ」の美少女グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが、偶然アルバイトとして働いていた佐々木さんを発見。

スタッフの目に留まったことで写真撮影され、2006年にギャルコンJAPAN初代グランプリを獲得しました。

その後、女性ファッション雑誌「PINKY」の第2回プリンセスPINKYオーディションでグランプリを獲得するなど鮮烈なデビューを飾りました。

佐々木希さんは、この頃からずっと茶髪ロングでしたね。今も茶髪ロングのほうをイメージされる方が多いのではないでしょうか?

ところが、2014年に急に黒髪にイメージチェンジ。

20代後半向けの女性雑誌のモデルとなることが増えてきたため、大人っぽさをより引き立てるためのイメチェンなのではないかと思います。

実際に、黒髪になってから、さらにファンが増えているような気がします。

茶髪時代に比べ、黒髪の佐々木希さんは清楚な雰囲気があって広い世代からの支持を得ているようです。

やはり日本の女性は黒髪が似合いますね。筆者も佐々木希さんは黒髪のほうが良いのではないかと思っています。

というわけで、黒髪になって急に劣化したというのは、どうやら根も葉もない嘘のようです。

もちろん、人によって好みがあるので何とも言えませんが、全体的に人気が上がっていることは間違いないので、容姿が劣化したというのは間違っているでしょう。

さて、次に先ほど目の下に傷があることが、噂になっていると書きましたが、これは本当なのでしょうか?

この噂についてですが、どうやら先日、佐々木希さんがバラエティ番組に出演した際に話題になったようです。

佐々木希の目の下に傷?2

佐々木希の目の下に傷?

実はこの傷、かなり前からあったものです。

グラビアなどではうまく隠されているため、なかなか気づきにくかったというだけだったようですね。

黒髪へのイメチェンとあわせてメイクを変えたりなどをした結果、少し傷が目立つようになったということでしょうか。

しかし、注視しないとよくわからない程度のものなので、特に佐々木希さんのモデルとしての生活に支障が出るようなものではないと思います。

 

佐々木希が太った?その真相は?

佐々木希が太った?

佐々木希さんといえば、最近太ったのではないかという噂も出ていますね。

これは事実なのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら太っては痩せてを繰り返しているようです。

一体なぜそんなことになってしまっているのか?

一説にはドラマや映画の出演が、原因ではないかと言われています。

佐々木希さんは演技が上手いほうとは言えず、女優としての評判はあまりよくありません。

現場でも漢字が読めなかったり、台詞覚えが悪くスタッフに迷惑をかけてしまっており、それが原因でストレスにもなっているようです。

このストレスが食べ過ぎや過度なアルコール摂取に繋がって、太ってしまったということですね。

太ったと言われている時は、顔がむくんでいるようにも見えてちょっとこれは…と思ってしまいます。

しかし、佐々木希さんはちゃんとダイエットも行っているようです。

仕事が忙しく、定期的な運動の時間が取れないため食事の量を減らしたり、ヘルシーなものを摂取したりと、食事面を工夫して体調管理を行っています。

太ったとしても、すぐに元の体重に戻すことができるあたりは、さすがモデルといったところでしょうか。

しかし、ストレスで太ってダイエットで痩せての繰り返しは、身体にかかる負担も重く、あまり良くないと思いますし、精神面でも深い傷を負ってしまうのではないかと少し心配になってきますね。

 

まとめ

どうやら太ったということについては事実のようです。

しかし、目の下に傷があるから、黒髪になったからといって佐々木希さんの可愛さ、美しさが全盛期に比べ劣ったということはないようです。

もともとのファン層がイメージチェンジに否定的だったりと、人によって好みがあるので

「イメチェンして劣化した」

と言われてしまうのは仕方のないことかもしれません。

トップクラスの美貌を持つというのは、ちょっとした変化で色々言われてしまうため、決して良い事ばかりではないのだなと思います。

様々な噂が飛び交う佐々木希さんですが、これからの活躍も期待しましょう!

佐々木希の記事はコチラもよく読まれています!

佐々木希がアンジャッシュ渡部建と付き合う理由ときっかけは?

佐々木希が元彼氏の嵐の二宮和也と別れた理由は画像の流出?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人