星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

セカイノオワリ

池田大って誰?噂のセカオワSaoriの彼氏の経歴や性格をチェック!

更新日 投稿日2015年03月12日

池田大という俳優が、セカオワのSaoriとデートしていると噂がネットなどで流れ注目されていますが、正直どんな人なのか、全くわからない人もいらっしゃいますよね。

それもそのはず、この方、最近出始めた俳優でそれほど多くのドラマ・映画に出演しているわけでもなく、爆発的な知名度があるわけではないみたいなのです。

しかし、出演している作品が木村拓哉出演の安堂ロイドや、向井理出演の映画『きいろいゾウ』などの大ヒット作品に出演され、ポスト向井理とまで言われる今後が期待の俳優なんだそうです。

そこで、本記事では、池田大の経歴・性格や、セカオワSaoriとの熱愛デートの真相を探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

池田大はポスト向井理って本当?

向井理

向井理

ドラマ・映画が次々と放送されていく中、そのキャストには、まだまだ無名の新人が脇役として起用されるケースは多々あります。

例えば、いまや人気女優の堀北真希が、ドラマ電車男で伊藤淳史の演じる主人公:山田剛司の妹:山田葵役として出演されていたり、三浦春馬が俳優としてブレイクする前に、ドラマ『アンフェア』で、瑛太の演じる安藤一之の弟のような存在とも言える斉藤ユタカ役を演じていたりしています。

今では、二人共主役級の役者ですが、初めの頃は意外なドラマで脇役として出演されていますね。

彼女らと同じで、池田さんもポスト向井理と期待され、木村拓哉が主演し、柴咲コウがヒロインを務め話題となったTBSドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』や、向井理・宮崎あおいの2人が主演し、注目された映画『きいろいゾウ』に出演されています。

そして2015年、映画『マエストロ』に出演し、俳優としての知名度と人気、実力を徐々に世間に認められ始めているようです。

もちろん、向井理と何か似ているというわけではありませんが、事務所とマネージャーが同じであるために、『ポスト向井』と呼ばれているらしく、いまブレイク中のイケメン俳優の後輩として、関係者をはじめいろんな人が何かと期待しているのです。

向井さんも、ドラマ『ハングリー』で共演した女優の国仲涼子と結婚し、公私ともに充実していますので、彼のように池田大さんも、俳優として大きく飛躍してほしいものですね。

 

池田大の性格・経歴とは!

池田大のプロフィール

ポスト向井理として、何かと注目されている池田大さんですが、彼のことをあまり知らない人も多いと思います。

それだけに池田大さんの性格や経歴が気になりますよね。

果たして彼はどんな経歴の持ち主で、どんな性格をされているのでしょうか?迫ってみましょう!

まず、池田大さんは、1986年3月6日生まれの29歳

2011年の舞台『クレイジーハニー』で俳優デビューする前は、アイルランドへ留学しDJとして生計を得ていた頃もあるらしいですね。

俳優としてデビューしてからも、数本の作品にしか出演できていないものの、先程もお話した様に、木村拓哉さんや向井理さんとも共演し、大きな話題作に出演しています。

俳優としてのキャリアはそれほどありませんが、ポスト向井理というだけあって、イケメン俳優ということで周囲からもかなり期待されているようです。

自然体な性格でありながらも、DJや雑誌編集など、何でも手を出してしまう好奇心旺盛なタイプであるため、あまりにもその数が多すぎて、結果的にどれも中途半端になりやすい短所も抱えているタイプの性格と言われているそうです。

失敗を恐れず何でも手を出すということは、それだけ経験値も高く、今後、俳優としてもより好みを一切せず、様々な役にチャレンジ、ヒット作品にも次々と出演していくことでしょう。

本当に今後が楽しみな俳優ですね。

 

セカオワSaoriが彼女?熱愛デートの真相とは!

池田大とセカオワSaoriの熱愛

今後が期待されている俳優:池田大が、セカオワのピアノ・作曲担当(一部は深瀬慧が担当)のSaoriと熱愛デートをしているという噂がネットで流れているようです。

東京蒲田駅前で、2人の姿も目撃され、人気寿司ダイニングでデートしている姿や別れ際にキスしている姿がスクープされたというのです。

2人が熱愛を公表したわけでもありませんし、写真週刊誌でスクープされた話題であるため、ただ親密な関係というだけなのかもしれませんが、別れ際のキスという話は何かと気になる話ですよね。

完全に熱愛中ということではなく、どこまで親密さなのかは定かではないものの、何かと注目されている2人だけに、今後の展開に注目していきたいものです。

もしかしたらビックカップルの誕生かもしれませんね。

 

まとめ

俳優として2011年にデビューし、TBSドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』や、映画『きいろいゾウ』に出演され、ポスト向井理としても期待されている池田大が、セカオワのSaoriと熱愛デートしたとスクープされ何かと噂になっているようです。

普段は自然体ながらも、好奇心旺盛で何でも挑戦していく前向きな性格が、Saoriのハートをキャッチしているのか、2人は非常に親密な関係と言われているらしく、このデートスクープも、マスクをして変装しているものの、2人であることはすぐにわかったらしく、別れ際のキスしているシーンも写され、かなり親密度が高い様子が伺えます。

とはいっても、決して交際中であると確定された話ではなく、ただの親密な関係というに過ぎない可能性もあります(可能性は低いですが)。今後お二人は、交際を公表されるのか、それとも何も公表すること無く、ごく普通の仲良しな関係として続いていくのか、今後のお二人の動向に注目したいところですね。

いずれにしても、彼らは何かと期待されている俳優・アーティストなのですから、熱愛のことはもちろんですが、今後の彼らの活躍を期待したいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-セカイノオワリ