星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

アウトレイジ最終章のあらすじと新キャスト相関図をチェック!

更新日:


犯罪組織の抗争を描いたバイオレンス映画『アウトレイジ』は、2010年に公開されました。

そのシリーズ最終章として、遂に公開される映画『アウトレイジ最終章』。

なんといっても、この映画の最大の魅力は北野武作品として豪華なキャストが集結して、その映画の世界観を彩っているところにあります。

ビートたけしさん自らも出演していますが、意外なキャストまで組まれ、よりリアルに犯罪組織の抗争が描かれた作品として帰ってきました。

そこで、本記事では、映画『アウトレイジ最終章』のあらすじとキャスト相関図を一足先に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

遂に最後となる映画『アウトレイジ最終章』

犯罪組織に所属する面々たちの、悪人ならではの激しい抗争が描かれたバイオレンス映画として、2010年に公開された映画『アウトレイジ』。

この作品は、通常の任侠映画のように、良くも悪くもどこかに義理人情が生じて、激しい抗争が生まれていく映画とは大きく異なります。

ある種、

『世界の北野』

との評価を勝ち得た、北野武(ビートたけし)さんの代表作でもあるわけです。

この映画『アウトレイジ』シリーズの最終章が、いよいよ公開となります。

タイトルは、最後にふさわしく『アウトレイジ最終章』となっていて、より暴力表現が激しく描かれスクリーンに帰ってきましたね。

なんでも、現実に名優たちが亡くなっていく時代を見たビートたけしさんが、

『アウトレイジ』に出演する俳優たちも高齢になり、いつ亡くなってしまうかわからないから、このへんで幕引きにしたい

と、今回『アウトレイジ最終章』と言う形でメガホンを取ったそうです。

まぁ、『アウトレイジ最終章』といったところで、『アウトレイジリターンズ』として、またスクリーンに帰ってくる可能性も考えられますね。


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.