星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

落合福嗣の声優としての評価や評判は?グラゼニで主人公役に!

更新日:


皆さんは、落合福嗣さんを知っていますか?

あの落合博満さんの息子であり、2017年に30歳を迎えました。

長らく職歴がなかったので、『親のすねかじり』などと言われていたのですが、今では声優として、かなり活躍の幅を広げているので驚きですよね。

しかも、最近では、ついにアニメで主演を務めることになったのだとか。

中日ファンでありながらアニメファンの筆者としては、彼をよく知っているのですが、もしかしたら、落合福嗣さんのことをよく知らない人もいるかもしれません。

そこで当記事で、落合福嗣さんについて、声優としての評価や出演作品などを紹介しようと思います。

スポンサーリンク

落合福嗣のプロフィール!

まず、落合福嗣さんについて、簡単なプロフィールと経歴を紹介します。

落合福嗣のプロフィール

生年月日:1987年8月20日

出生地:愛知県名古屋市

出身地:東京都

血液型:O型

身長:186cm

所属事務所:青二プロダクション

父親:落合博満

母親:落合信子

落合福嗣さんといえば、野球ファンであれば知らぬ人はいないという伝説の右打者・落合博満さんの息子で、現在は結婚し、2児の父でもあります。

落合博満さんが中日時代に誕生し、父が偉大な野球選手ということもあり、やはり最初は野球に打ち込んでいました。

国士舘中学時代は、大型内野手としてリトルリーグで活躍していたのですが、高校時代に野球を諦めてしまいます。

その後は、父親である落合博満さんの知名度を生かしてメディア出演などをしていましたが、基本的には、職歴がない、いわゆるニート。

まぁ、そもそも父親である落合博満さんが

「俺のスネをかじり続けろ。金の心配はするな。」

と真性の親バカぶりを発揮していたので、それも仕方ないかもしれませんが…。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.