星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

プロ野球

杉谷拳士の結婚相手(嫁)のプロフィール調査!出会いはどこで?

更新日:


北海道日本ハムファイターズのいじられキャラであり、『リアル野球BAN』でも人気となっている杉谷拳士選手。

なかなかレギュラーを掴みきれない杉谷拳士選手ですが、プライベートでは見事ハートをつかみ取ったようで、なんと結婚を発表!

チームメイトの中田翔選手には、杉谷拳士選手の結婚相手が、

『杉谷拳士にはもったいない』

と言われたほどの美人嫁らしく、どんな人なのか気になるところですよね。

また、『リアル野球BAN』では人気なものの、選手としての杉谷拳士選手がどんな人か知らない人もいるかもしれません。

当記事で、日本ハムの杉谷拳士選手について、プロフィールを交えながら、結婚相手(嫁)についての情報も紹介していきます!

スポンサーリンク

日本ハム・杉谷拳士のプロフィール

まずは、簡単に杉谷拳士選手のプロフィールや成績を紹介します。

杉谷拳士のプロフィール

名前:杉谷拳士(すぎやけんし)

生年月日:1991年2月4日(2017年の誕生日で26歳)

出身地:東京都練馬区

身長:173cm

体重:77kg

登録:右投両打

経歴:帝京高校→北海道日本ハムファイターズ

年俸:推定2,450万円

意外と知られていないのですが、杉谷拳士選手の父は、元プロボクサーの杉谷満さんです。

プロボクサーの下で生まれた杉谷拳士選手ですが、ボクサーを目指したかと言えばそうではなく、中学校の頃から野球に打ち込みます。

そして、高校時代は野球の名門・帝京高校に進学。

甲子園出場は果たせなかったものの、卒業後は日本ハムへプロ入りしました。

プロ入りの経緯が、もともとは社会人野球へ進む予定だったのを、プロを諦めきれずに入団テストを受け、その結果ドラフト6位で指名されるというものでした。


次のページへ >

-プロ野球

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.