星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

テレビ

みなさんのおかげでしたの視聴率推移を紹介!打ち切り終了も当然?

更新日:


フジテレビの視聴率低迷の象徴、さらに2大終わる終わる詐欺と言われ、何度も打ち切りが囁かれていた番組の1つ『みなおか』こと『とんねるずのみなさんのおかげでした』。

それがついに、

2018年3月で終了

というニュースが飛び込んできました。

何度も番組打ち切りが囁かれてきただけに、今回もいつものガセネタか?と思ったのですが、これまではゴシップ誌報道というガセネタの宝庫が情報源でした。

しかし、今回はスポニチアネックスで、ゴシップ誌よりは信憑性でワンランク上になるので、どうやら本当っぽそうですね。

では、なぜ『とんねるずのみなさんのおかげでした』が番組終了となるのか?

打ち切りという意味なのでしょうか?

気になることが多いので、『とんねるずのみなさんのおかげでした』終了の理由や、視聴率推移から打ち切りなのかどうかを調べてみます!

スポンサーリンク

『とんねるずのみなさんのおかげでした』がついに終了!

『めちゃイケ』とともに、長年、フジテレビを盛り立ててきた『とんねるずのみなさんのおかげでした』。

この2番組は、バラエティ番組のフジテレビというイメージの象徴でもあった2番組ですよね。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』は、1997年から放送が始まり、2017年で20周年を迎えた、現在唯一のとんねるずのレギュラー番組です。

前身番組であり、1986年に始まった『とんねるずのみなさんのおかげです』も合わせると、30年以上も放送していたことになります。

しかし、ここ最近は『めちゃイケ』とともに、視聴率でフジテレビの足を引っ張る低視聴率番組として、お荷物状態に…。

ここ数年は、半年ごとに何らかのゴシップ誌が

「『みなおか』打ち切り!」


次のページへ >

-テレビ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.