星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

中島知子の現在は写真集で荒稼ぎ?松嶋尚美や占い師との関係を考察

更新日:


占い師の洗脳騒動で世間を騒がせた、元オセロの中島知子さん。

芸能界復帰を果たしたものの、フリーであることや、それまでの騒動が原因で、テレビからは干されているような状態が続いています。

しかし、現在の中島知子さんは、それなりに収入があるらしいとの話も聞くのです。

現在の中島知子さんは、どんな仕事をして収入を得ているのでしょうか?

当記事では、元オセロの中島知子さんについて、占い師や元相方の松嶋尚美さんとの関係を振り返りながら、現在の仕事について調べてみることにしました。

スポンサーリンク

元オセロ・中島知子の現在の仕事は?

元オセロの中島知子さんは、2011年の個人事務所と自宅マンションの家賃を滞納した報道から、一気に占い師の洗脳騒動へ発展していきます。

そして2012年、ついに松竹芸能が契約解除を通告し、中島知子さんは契約解除…。

相方の松嶋尚美さんは、話し合いの末にオセロを解散することを発表しました。

やはり、これらの騒動があったことから、中島知子さんがテレビ業界からは干されてしまっているようです。

まともなテレビ出演は、レギュラー出演していたTOKYO MXの『バラいろダンディ』くらい…。

2015年には、『ダウンタウンなう』で当時のことを語ったりもしましたが、それ以降、テレビ出演は全くありません。

では、現在の中島知子さんは、一体何をしているのでしょうか?

一応、フリーのタレントということで良いのでしょうけど、テレビ出演がない以上、タレント業は成り立っていないとするのが自然です。

そこで気になり、中島知子さんの現在の仕事を調べてみると…。

 

どうやら2つの仕事をしているようですね。

まず1つは、写真集の発売です。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.