星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

マクドナルド 最新

マクドナルドのデラックスバーベキューのカロリーと販売期間を紹介

更新日:


マクドナルドが現在おこなっているアメリカンデラックスキャンペーン。

第1弾の『デラックスチーズ』に続き、今度は第2弾として

『デラックスバーベキュー』

が登場します。

この『デラックスバーベキュー』は、一体どんなメニューなのでしょうか?

当記事で、マクドナルドの『デラックスバーベキュー』について、販売期間や価格などを調べてみました。

スポンサーリンク

マックのアメリカンデラックス第2弾はデラックスバーベキュー!

マクドナルドは、現在『アメリカンデラックスキャンペーン』と称し、

日本にいながらも、本場・アメリカの味を感じられる

シリーズのバーガーを提供する、そういったテーマとなっています。

最初に登場したのは、『デラックスチーズ』でした。

この『デラックスチーズ』を筆者は、ビーフ、チキンともに食べたのですが、ビーフはよかったものの、チキンはピリッと辛かったことが印象に残っていますね。

また、かなりサイズが大きかったことも覚えています。

『ビッグマック』と同じような箱で、開けてみると…

『ビッグマック』に負けないくらい高さがある!

そのため、どう頑張っても一口では上から下まで食べることができません。

ちなみに、「チキンは辛かった」と言いましたが、ビーフの方は『ビッグマック』のようなソースが、ちょうど合っていたので気に入りました。

この『デラックスチーズ』で、好調な滑り出しとなったアメリカンデラックスキャンペーンは、ついに第2弾へ突入!

次は

『デラックスバーベキュー』

が登場するというのです。

『デラックスバーベキュー』とは、一体どんなバーガーになるのでしょうか?

 

デラックスバーベキューシリーズの価格・カロリーは?

アメリカンデラックスキャンペーン第2弾として登場する『デラックスバーベキュー』。


次のページへ >

-マクドナルド, 最新

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.