細木数子の現在をチェック!病気で激やせ?の真相と余命の予言

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


以前テレビ等で毒舌トークを披露していた細木数子さんが激ヤセし別人のようだと話題になっています!

独自の研究で編み出したといわれる「六星占術(ろくせいせんじゅつ)」という占いで一躍人気占い師に!

テレビ番組で毒舌コメントでバッサリを切り捨てる様子は一度見たら忘れられないくらいです。

現在79歳で、2008年には

『本業の仕事に専念する』

としてテレビでの出演から引退してしまいました。

そんな細木数子さんが現在は激ヤセしてしまい、ずっと開催されていた勉強会も終了されたという事です。

激ヤセし勉強会も終了してしまったという事で、病気ではないかとうわさされています。

細木数子さんの現在の様子をまとめてみました!

 

細木数子さんってどんな人?プロフィールをチェック!

爽快な毒舌トークでばっさりとしたコメントをすることで有名ですが、細木数子さんはどのような人物なのでしょうか?

どうやら元々は占い師をしていたわけではなく、銀座でクラブを経営するなど経営者として活躍されていました。

なんと、16歳のときにはミス渋谷に選ばれるほどの美人だったようです。

20歳のときに銀座にクラブをオープンしたとのことなので、敏腕経営者だったのでしょう。

1982年に独自で研究し開発したとされる「六星占術(ろくせいせんじゅつ)」という占いに関する本を出版し、占い師として活躍が始まります。

その後、「運命を読む六星占術入門」という本がベストセラーになり、続々と本を出版し人気占い師となります。

占い師として人気が出るとともにじわじわとテレビでの出演が増えていきます。

2004年頃にテレビ出演での人気がピークを迎えます。

人生相談バラエティ番組「ズバリ言うわよ!」が大ヒットし同時間帯の視聴率1位を取るなどで大人気番組となります。

色んな芸能人がバッサリと切られていく内容で当時はとても珍しく、気持ちいいほどにバッサリとしたコメントでした。

「地獄に落ちるわよ!」

などの激しい発言が飛び出したりもしました。

態度の悪い芸能人にスパルタ指導するところは見ていて爽快な物でした。

しかしながら、厳しい言い回しなどから、批判されることも多かったようです。

このころには、複数のレギュラー番組を持つようになって、視聴率の女王とまで呼ばれるように!

他にもタレントに改名を促したこともあり、話題となりましたね。

あいにく、改名をしても目立った成果が得られなかったことが多かったようです。

モンキッキー(旧芸名はおさる)など芸名を元に戻したいとこぼすタレントも多くいたそうです。

実際に芸名を元に戻したタレントも多くいたとのこと。

お笑いコンビ「次長課長」は改名を拒否した後にブレイクしたので、どうやら改名はあまり上手ではなかったようです。

そして2008年には

「本業の仕事に専念する」

とのことでレギュラー番組をすべて出演を終了します。

その後はテレビ出演は数えるほどとなり、現在ではほとんど番組に出演することはなくなりました。

いちおう「六星占術」関連のCMには出演しているそうです。

 

「六星占術(ろくせいせんじゅつ)」はどんな占い?

六星占術とはその人の運命を土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つの運命星に分けて占いうという方法。

細木数子さんの独自の研究で生み出された占いで、中国古来の占いをもとにしているようです。

生年月日にで計算される運命数と星数によって運命星が決まります。

運命星によってその人の占命盤が描かれそれをもとに行う占いです。

占いの結果、そのときの運気に応じた生き方をすることで幸せな人生が歩めるようになるというものです。

科学的、統計的に占うので、すごい的中率を誇る占いとのこと。

占いの本「六星占術によるあなたの運命」は占い本世界一としてギネスブックにも登録されているほどです。

オカルト的な修行をするのではなく、だれでも勉強をすれば占いを行う事ができるので、そういったところが人気になった要因でしょうか。

一方で時間の範囲が大きい占いとなるため、当たりやすいのは当たり前だという、批判的な意見も多くある占いであります。

 

細木数子さんの予言!

占いの結果天変地異も見えるとのことなんです。

過去には「東日本大震災」や「スマトラ沖地震」も予言を的中させているそうです。

外れてしまっている予言もあるのですが、自信を予言するなんてすごい占い師なのは間違いないようです。

2020年ごろには中国の台頭により、日本が滅びてしまうという過激な予言までしているそうです。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦といいますから、信用しすぎない程度がちょうどいいのかもしれませんが、恐ろしいですね。

 

細木数子さんの激ヤセは病気のせい?

テレビで見ていたころとは別人に見えるほどに激ヤセしています!

もしかしてなんらかの病気にかかってしまったのでしょうか?

しかし、現在も「六星占術」の本は出版していますし、平成30年「開運暦カレンダー」も発売しているので活躍中ということは間違いないです。

現在は東京神楽坂に3億5000万もの豪邸を新築しているとのこと。

さらに寺院も建立するとのことです。

このように以前のようにテレビ出演することはなくても精力的に活動されているようなので、病気の可能性は低いのではないでしょうか。

テレビから去ったのも病気の為ではなく、本当に本業に専念する為だったのでしょう。

認知症にかかっているといううわさも流れていますが、新しい本を出版していますから、その可能性も低いと思われます。

79歳ということなので、多少は物覚えが悪くなっているかもしれませんが、その程度と言えるでしょう。

個人的には、健康的にやせてきているのではないかと思いますね。

テレビから離れて健康的な生活を送っているということでしょう。

16歳でミス渋谷を受賞しているだけあって79歳とは思えないほどキレイです。

 

細木数子さんが自らの寿命を予言!?

2014年秋ごろの勉強会で

「私の寿命はあと5年」

と発言をしていたそうです。

もし、占いの結果が本当なら

余命は残り2年ほど

ということになってしまします。

勉強会の終了もこれが原因なのでしょうか。

また、養子をとるなど後継者探しをしている様子。

実は、事務所の代表取締役を務める男性が「細木」に改名しているというとのこと。

「女性自身」でのインタビューによると

「引退なんかしないわよ!本も出しているじゃない!今日もこれから仕事よ」

「(激ヤセは)ずっと前からよ!」

「(病気は)してないわよ!」

と応えたとのことなので、まだまだお元気なようですね!

以前には250歳まで生きると発言もしていたことがあります。

さすがに250歳は冗談だとしてもこれからも活躍は続きそうです!

 

細木数子さんのうわさまとめ

病気かもしれないうわさだったり、自身の寿命の予言などで心配になるような話が多くありましたがいかがだったでしょうか。

現在も占い本の出版やカレンダーの制作など、精力的な活動を見せていますし、豪邸も建てていますので、あくまでうわさだったということでしょうか。

インタビューの結果を見ても、まだまだ現役バリバリといった様子です。

激ヤセしてしまい、テレビ出演していたころとは別人のようになってしまった細木数子さんですが、現在もお元気なようですね。

個人的にはまたテレビで激しい毒舌トークを復活させてほしいです。

あいにく、当時とは変わってしまい、優しげなおばあちゃんと言った見た目なので、毒舌も当時のような迫力はなくなってしまいそうですけどね!

ページトップへ