松浦亜弥の現在は?橘慶太(夫)の事務所から芸能(歌手)活動復帰の噂

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年9月に所属事務所との契約を終了した「あやや」こと松浦亜弥さんは今をしているのでしょう?

元ハロー!プロジェクトのメンバーでアイドル歌手として活躍をされていました。

持ち前の高い歌唱力で歌われるアイドルらしさ満点の楽曲の数々で世のファンを魅了し大人気となっていきます。

2013年の年末ライブをもって活動休止状態となっていましたが、果たして芸能活動復帰はするのでしょうか?

現在は子育てで忙しいといううわさも聞きますがはたして?

2000年代を代表するアイドルの一人「あやや」は今何をしているのか調べてみました!

 

松浦亜弥はすごいアイドル!

2000年に「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」というオーディションに合格し芸能界入りします。

しかし、オーディションでは書類選考の時点で合格が決まっていたという情報が!

なんとデビュー時に所属する事務所の代表取締役会長と同じ誕生日に同じ血液型だったというのです。

会長はこのプロフィールを見て

「これは、奇跡だ、この娘で行こう」

と決めてしまったとのこと。

さすがに、それだけで決まるものでもないと思いますので、きっと会長には何かひめられた素質が見えていたのでしょう!

また、ハロー!プロジェクトのイベントに見学に来ていたところ、つんく♂さんから

「出ちゃえば?」

の一言でステージデビューしちゃいます。

もちろんステージ衣装もありませんから私服のままで、歌もまだ二番も完成していない状態だったのです。

プロデューサーとして一流の人からも注目されている様子、この時点で一流のアイドルになる運命だったのでしょう!

このように怒涛の勢いで芸能界入りをはたしていくわけです!

元々歌唱力が高く、表現豊かな歌手だったので、大人になってさらに魅力的な歌手になっているのではないでしょうか?

30歳になってきっと今までよりも迫力も魅力も増している「あやや」の復帰には期待しかないです!

 

松浦亜弥は今は何をしているの?

スーパーアイドルの「あやや」は現在何をしているのでしょうか?

2013年には以前からうわさされていた男性ボーカル&ダンスユニットの「w-inds」の「橘慶太」さんとめでたくご結婚!

ご結婚された年の末に行われたカウントダウンイベントに出演し、そこで活動休止に入ります。

活動休止の翌年にはファンクラブ「AYAWAY」の運営も終了してしまい、現在は全く活動をされていない様子。

2017年になり、所属していた事務所アップフロントクリエイトとの専属マネジメント契約も終了しました。

どうやら円満退社とのことで、なにか揉め事があったなどではないようです。

その後、夫の「橘慶太」さんの個人事務所に所属しているそうです。

しかしながら、芸能活動はせずあくまでも「橘慶太」さんのお手伝いなどをされているとのこと。

今は子育てに全力を注いでいるようで、幸せに暮らしている様子。

アイドル同士の子供ですから、きっととても可愛い子なんでしょうね。

一時期二人目を妊娠しているといううわさが流れましたが、どうやらガセだったようで現在は出産の予定はないそうです。

二人目を望むファンの間で盛り上がってしまい生まれたうわさのようですね。

2014年に出産の報告をしていますから、お子さんの年齢は現在3歳となるはずです。

今が一番かわいくて目が離せない時期かもしれませんね!

 

松浦亜弥の芸能界復帰のうわさはホント!?

活動休止なってからしばらく経ちましたが、現在も芸能活動はされていないご様子です。

しかしながら、もともと所属していた事務所との契約が終了したにもかかわらず、夫の個人事務所に移籍ということは…!?

うわさによると、水面下で

「松浦亜弥復帰プロジェクト」

が始動しているというのです!

その情報によると、2017年か2018年には歌手復帰するというもの。

復帰曲に関しては、夫の「橘慶太」さんが楽曲提供をするという話もあり、復帰の期待は高まります!

ご本人も、

「家で夫の仕事を手伝っているうちに、私も歌いたいなって。」

とインタビューで応えており、復帰は秒読み!?

さらに、来年にはお子さんが幼稚園に入園するとのこと。

それに伴って、時間に余裕ができるようになれば歌手として活動する時間もできるかも!?

このうわさが本当なら嬉しい限りですね!

ファンとしては大人になった「あやや」の歌手姿にワクワクが止まりません!

 

松浦亜弥は子供優先っていううわさも…

水面下で動いているという「松浦亜弥復帰プロジェクト」もあり、復帰するといううわさが流れていますが、真逆のうわさもあります。

子供優先で夫や両親も子育てに協力的でとても充実しているとのことです。

子供は保育園にも行かせておらず、子供につきっきりのご様子。

「この歳の子って成長が早いので、1日、2日で子供がやれることが変わるんです。」

「その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ。」

このように話しており、子供から離れたくはないみたいですね。

子育ての順調さが伝わってくるようです。

歌手活動で忙しくなることで、子供との時間を作れなくなるかもしれないことで、復帰は難しくなるのかもしれません。

本人としても復帰することに踏み切れないというような状態でしょうか。

また、事務所側は復帰は何も決まっていないと、復帰のうわさを否定しています。

水面下で動いているプロジェクトとのことなので、公開できない情報ためこのような回答になった可能性もありますが…

結局、復帰のうわさは本当なのか、あくまで噂なのかさっぱりわからないですね!

 

結局、松浦亜弥の歌手復帰はどうなるの?

今のところうわさをまとめると、復帰は秒読みといううわさと、復帰は未定という真逆のうわさがある状況です。

しかし、復帰が未定といううわさはありますが、復帰しないといううわさはありません!

事務所を移籍しているということや、来年にはお子さんが幼稚園に入園するという事から考えると…

年内の復帰や、すぐに復帰というのは可能性としては低いかもしれませんが、今後準備が整い次第復帰するのではないでしょうか?

夫の「橘慶太」さんの楽曲や、所属事務所が変わったことによる新しい環境でどうなるのか。

大人になった「あやや」の魅力を最大限引き出すためにも、準備期間がしっかり必要なんだと思います。

焦らず、じっくりと準備をして完全な状態での復帰をしてほしいものですね。

それに「あやや」自身もずっと子供と一緒にいたいという気持ちと、また歌いたいという気持ちが折り重なっているのではないかと思います。

その気持ちに折り合いがついたら、万全の状態で歌手活動に専念できますからね!

ファンとしてはいつ復帰してもいいように受け入れる準備をするだけです!

 

「あやや」復帰についてのまとめ

歌手活動復帰についての情報をまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

色々なうわさが飛び交っていますが、個人的な予想としては

「復帰することは間違いない」

「でも、準備に時間がかかっている」

となります!

あくまで個人的な予想と願望が入っていますが、2018年内には復帰の情報が出てくるのではないでしょうか?

ファンとしては復帰してほしい気持ちと、子育てに専念してほしい気持ちが混ざっている複雑な心境です…

どちらにせよ、「あやや」が一番やりたいようにやってほしいです!

その結果、歌手活動に復帰することになれば個人的には一番うれしい!

できるだけ早く復帰してほしい気持ちもありますが、いつまでも待ってます!

ページトップへ