梅津弥英子アナの身長と美脚を画像で紹介!結婚相手(旦那)は誰?

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


フジテレビのアナウンサー「梅津弥英子」さんを知っていますか?

朝のワイドショー番組「とくダネ!」などで活躍されていて、その美脚っぷりに注目が集まっています!

2000年から活動されていて、キャリア17年のベテランアナウンサーな彼女ですが、どのような人物なのか。

また、結婚を2005年にされていて相手についても注目されていて、そのお相手についても気になりますね!

身長も高くスタイルの良さも目立ち、フジテレビで一番の美人アナウンサーといううわさもある方です。

そんな「梅津弥英子」さんについて紹介していきたいと思います。

 

梅津弥英子の身長の高さに注目!

そのスタイルの良さが伝わる身長から見ていきましょう。

なんと、情報によると身長は167cmとのことです!

女性の平均身長が154cmほどなので、かなり背の高い部類に入るのではないでしょうか。

テレビ番組「とくダネ!」で並ぶことの多い「小倉智昭」さんの身長が173cmとのことなので、ヒールの分を考えても身長の高さがわかるはず!

そして、そのスタイルの良さは学生時代からすでに注目を浴びていたようです。

青山学院大学に通っていたとのことですが、在学中に「ミス青山学院」になっていたというほどですから。

しかも準ミス青山学院は、あのアナウンサー「滝川クリステル」さんだというのですから、さぞレベルの高い年だったのでしょう。

最終審査はウェディングドレス姿での審査だったとの事です。

あいにく、当時の写真などは見つけることができなかったのですが、見てみたかったですね!

あの身長の高さとスタイルの良さですから、それはもう綺麗だったのでしょうね。

ちなみにミス青山学院コンテストは毎年行われている青山祭の中で行われる、青山学院大学のミスコンで、二日間にわたって行われる大々的な物です。

毎年ハイレベルの名戦いを繰り広げていて、アナウンサーとして活躍している方がたくさんいるんです!

本当に美女揃いのコンテストなので、その中からミス青山学院に選ばれるというのは本当にすごい事だと思います。

 

梅津弥英子のうわさの美脚っぷりを画像と共に検証!

「梅津弥英子」さんはその身長の高さとスタイルに注目が集まっていますが、実はかなりの美脚ということもポイントです!

もうとにかく脚が長くて、まるでモデルさんのようです。

こうしてみると腰の位置からして違いますからね!

すらっと伸びた脚で「とくダネ!」でもたまに見る事ができる黒タイツがとってもセクシーですよね!

この美脚の秘訣はというと、中学高校時代にソフトボール部に所属していたのが一番の要因ではないかと思います。

スポーツをやっていた方は、しなやかな筋肉がついてしっかりとした足腰になるということが多いと言われていますからね。

「梅津弥英子」さんも例に漏れずしっかりとした筋肉が下地にあるからこその美脚なのかもしれません。

脚が長いだけではなく形もキレイですからね!

結構しっかりと筋肉がついているのがわかりますね!

すらっと長い脚で、形もキレイとなれば朝から「梅津弥英子」さんを見るだけで元気になれちゃいそうです!

ちなみに他にもソフトボールをやっていた芸能人はたくさんいる様子。

人気アイドルグループ乃木坂46の「白石麻衣」さんや、40歳を過ぎてもキレイな「松嶋菜々子」さんなど、美女がたくさん見つかります。

もしかして、ソフトボールをやっていたひとは美人が多い!?

 

梅津弥英子と結婚した羨ましい旦那は?

「梅津弥英子」さんは2005年に結婚をされていますが、そのお相手はいったい誰なのでしょうか?

調べてみたところ、お相手の名前は「出口敬生」さんという方だそうです。

フジテレビのバラエティ番組を制作しているディレクターをされている方とのことで、同じフジテレビ同士でのいわゆる社内結婚というやつですね。

きっかけは、フジテレビのお昼の看板番組でもあった「笑っていいとも!」でお互いに番組の担当になったことからだそうです。

その際に意気投合し、お付き合いを始めたとのこと。

なんと、2003年12月から付き合い始めて翌年2月に結婚というスピード結婚だったそうです。

さらに、できちゃった婚だというから驚きです。

その後、出産に伴い休止していましたが2006年7月に復帰します。

そしてしばらく活動した後、2009年に第二子を出産、2010年4月に再度復帰するというような流れとなっています。

一般的にスピード結婚の場合はすぐに破局してしまうなんて言われていますが、四人家族で幸せに暮らしているようです!

旦那さんもこんなに美人で素敵な方は手放せないですよね!

現在は二児の母として、朝からよく見る通りアナウンサーのお仕事をされています。

二人も子供を産んでいるとは思えないスタイルの良さですよね…

しかもアナウンサーですから朝は早いと思いますし、きっとすごい頑張り屋さんな方なんでしょう!

ついつい応援したくなります!

そういった所も人気アナウンサーの秘訣なんでしょうか。

 

梅津弥英子が世間から嫌われる!?

人気アナウンサーとしての地位を不動のものにしてきた「梅津弥英子」さんですが、ある事件をきっかけに世間から嫌われてしまうこととなります。

2011年に34歳の若さで急性心筋梗塞で亡くなってしまった元日本代表サッカー選手「松田直樹」さんのお通夜でのことです。

FNNスーパーニュースを担当していた「梅津弥英子」さんが現場リポートした時のこと。

現場の画面に切り替わった時に、放送準備中なのかスタッフと笑顔で談笑する「梅津弥英子」さんが放送されてしまいました。

お通夜の会場で笑顔で談笑するという不謹慎なシーンに「松田直樹」さんの所属していた松本山雅FCのサポーターなど各方面から猛抗議が殺到しました。

このときの不謹慎な態度にかなり好感度が下がってしまったようです。

翌日には同番組内で謝罪をされていました。

お通夜だからといってずっと張りつめているのは疲れてしまうので、仕方がないのかもしれませんが、不謹慎かもしれませんね。

また、放送準備中の画面につないでしまったのはスタッフのミスですから「梅津弥英子」さん一人が責められるのはかわいそうかもしれません。

しかし現在はベテラン中のベテラン「小倉智昭」さんに朝から鍛えられているはずなので、今はもう安心してみていられます!

二児の母でありながら、毎朝早くから仕事で頑張っている「梅津弥英子」さんですから、これからもがんばってお仕事を続けてほしいですね。

 

最後に梅津弥英子画像を紹介!

ここまでで「梅津弥英子」さんの魅力は伝わったでしょうか?

まだ、魅力が伝わり切っていないという方の為にも、せっかくなので最後にいくつか魅力が伝わりそうな画像を紹介していきます!

梅津弥英子

それにしても美人でスタイルが良いせいか、どんな服でも似合っていますね!

梅津弥英子

すらっとした脚が素敵です!

また、一部では胸が小さいという声もあり、うわさによるとAだそうです。

以前「笑っていいとも!」に出演していた時は「麻木久仁子」さんと「坂下千里子」さんと並んで「Aカッパーズ」というものを結成されていたそうです。

妊娠していた時はCになっていたそうですが、現在はまたAに戻っているとのこと。

確かに、画像を見る限りではAというのは本当の事なのかもしれませんね。

でも美人でスレンダーで美脚ですから、これで胸まで大きかったらちょっとセクシーすぎちゃうかもしれません!

無事、魅力は伝わったでしょうか?

余すことなく伝わっていれば幸いです!

ページトップへ