窪田正孝の歴代彼女を調査!フライデーで水川あさみとの同棲暴露?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
窪田正孝


窪田正孝さんと水川あさみさんが、真剣交際し同棲までしている…

そんな驚きのスクープが写真週刊誌フライデーによって報じられていますが、あまりに突然の話で、ファンの多くも衝撃を受けている模様。

それもそのはず、二人が共演したドラマでは先生役と生徒役で、ラブロマンスのかけらもなかっただけに、なぜ恋へ発展と思われているのでしょう。

それにしても二人に何があって交際へと発展したというのでしょうか?

そこで、本記事では、窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛・同棲報道の真相や、窪田さんの歴代彼女を調査し、筆者の見解も交えてまとめていきます。

 

衝撃!窪田正孝と水川あさみの熱愛報道

2017年12月7日発売のフライデーで、また一つ大物カップルの熱愛スクープが流れ、芸能ニュースでも大々的に報道されましたね。

それも、筆者も全く想定外だった組み合わせでただ驚かされるばかり…

そのカップルは、俳優・窪田正孝さんと、女優・水川あさみさん。

あくまで筆者のイメージに過ぎませんが、窪田さんは何事にも真面目なタイプで、恋愛も一筋に相手を愛していく印象の強い俳優。

一方、水川さんは、かなりサバサバした明るいタイプで、肉食系女子の代名詞とも言うべき女性という印象の女優。

全く正反対というべき二人がまさか熱愛するとは夢にも思っていなかった…

だからこそ、すくなくとも筆者にとってはこのスクープは、衝撃を受けてしまっています。

さて、二人の熱愛報道の発端は、フライデーによるスクープがきっかけだとお話ししましたよね。

なんでも、水川さんの自宅から窪田さんと共に出てくる姿をスクープされ、そのことが、ある知人の証言とともに記事にされ、熱愛とうわさされた…

大まかに言うとこんな感じです。

確かに、二人が乗車していた車も、水川さんの愛車とは別の車だと言われていますし、水川さんは助手席に乗っていました。

そして、運転席に乗っていたのは、他ならぬ窪田正孝さんであり、熱愛とうわさされるには十分な状況であることに違いありません。

もちろん、マスクもしていましたし、顔半分ではそっくりさんである可能性も考えられます。

しかも、このスクープを記事にしたのはフライデーのみ。

決してフライデーが誤報をしているとは言いません。

ただ、他社も含めて大々的に報道されているものと比較すると、やはり一社だけが報じたものをうのみにするのは、正直、怖さがあります。

そこで、いろいろ調べてみると、どうやら結婚を前提に交際しているのではないかと言われているみたいだという話が見えてきたのです。

そもそも二人の出会いは、つい最近の話で、2017年7月期のドラマとして放送された「僕たちがやりました」での共演がきっかけでした。

このドラマでは、水川さんが教師役、窪田さんが生徒役として出演。

どう考えてもラブロマンスに発展しない役どころという印象…

しかもドラマ関係者の証言によると、共演者と共に水川さんをおばさん呼ばわりしていじっていたというではありませんか。

どう考えても、二人が恋愛しているとはとても思えません。

しかし、そんな二人だからこそ真剣交際していたという話も…

というのも、水川さんは、二度、結婚直前で破局していた過去を持っているらしく、今度こそはと結婚前提の交際をしているという話があるのです。

しかも双方の事務所が、

「大人なのでプライベートは任せている」

とどっち付かずのコメントをされています。

もちろん、二人が公表されたわけでもなく、これだけのことで熱愛と言って良いのだろうかと筆者も考えました。

ただ、熱愛報道されやすいこの時代に、オープンカーで堂々と彼女のマンションから出てくることがあるでしょうか?

それこそ、真剣交際がバレても構わないとオープンになっていない限り、変な誤解が生まれてしまうだけなので、なかなかできない行動と思います。

事実、その光景は写真として掲載されていました。

そして、この報道を受け、芸能レポーターたちもこぞって熱愛は本当とも伝えています。

また、一部では、

・窪田さんは甘えん坊な気質を持っていて、年上の女性がタイプだということ。

・水川さんは姉御肌タイプなだけに年下の男性がタイプとのこと。

このような情報も流れているのです。

だからこそ、5歳の年齢差を気にすることなく、二人が真剣交際していると考えることは十分可能です。

以上のことを踏まえて、筆者も二人の熱愛は真剣なものではないかと考えています。

ただし、フライデーが報じている同棲は、勇み足ではないでしょうか。

その理由・根拠は後ほど、筆者の見解も踏まえて解説していきますが、あくまで二人の真剣交際がスタートしたと考えたほうが良いと思いますよ。

同棲の事実はともかく、将来、二人が結婚することは十分考えられますし、ビッグカップルの誕生として、今後も動向に注目していきたいものですね。

 

窪田正孝の歴代熱愛彼女をチェック!

冒頭からお伝えしている、俳優・窪田正孝さんが、女優・水川あさみさんと熱愛・同棲報道には、きっと多くの女性ファンたちが悲鳴をあげているはず…

それだけイケメンで魅力あふれる俳優ですし、真面目というイメージも好印象だっただけに熱愛にショックを受けるファンが続出するもわかります。

とはいえ、あくまで大々的に熱愛報道されたから目立っているだけに過ぎず、これまでにも彼は何かと熱愛のうわさがささやかれています。

では、実際にどんな方と熱愛のうわさが流れていたのか、歴代彼女とうわさされる女性たちを見ていきましょう。

窪田正孝の歴代熱愛彼女1 本田翼

本田翼さんとは、まだ二人があまり有名ではない頃に熱愛のうわさがささやかれました。

そのきっかけは、JR東日本のテレビCM「JR SKI SKI2013」の共演がきっかけでした。

JRSKISKIとは、JR東日本がスキー・スノーボード旅行客の増員を促すためのキャンペーン企画。

毎年冬の時期にテレビCMも放送されていますよね。

現在なら、映画「私をスキーに連れてって」とのコラボ企画としても展開されているみたいですが、当時はカップルに向けての企画という印象も…

その一つとして2013年のテレビCMを飾ったのが、まだ無名と言ってもいいくらい有名ではなかった本田翼さんと窪田正孝さん。

本田翼さんはモデルとしても活躍されていたので、若干知名度はあったかもしれませんが、窪田さんはほぼ無名だったといってもいいでしょう。

今でこそ彼らを知らない人はいないのですぐ気づきますが、当時のCM放送を見て誰が出ていたのかすぐに気づいた人は少なかったかもしれません。

しかし、CMの内容が恋人とも言うべき仲が良い男女が、友だちの前でかわいらしく純愛を見せている様子が伺えただけに、かなり話題となりました。

そのため、なぜか目撃証言などもないのに、本田翼さんとの熱愛がうわさされ、世間をにぎわせてしまったのです。

もちろんこれは、世間がうわさしただけのガセでしかありません。

しかし、今旬な二人の役者が本当に愛し合っているかのような演技をして世間をときめかせたからこそこのようなうわさが広がったのでしょうね。

それだけ、二人の演技力がすごかったということだと思いますよ。

窪田正孝の歴代熱愛彼女2 多部未華子

多部未華子さんとの熱愛がささやかれたのが、2012年のTBSドラマ「大奥〜誕生【有功・家光篇】」での共演でした。

このドラマは、女版の大奥として人気だったドラマ作品。

こちらは映画版ではありますが、「大奥~永遠~【右衛門佐・綱吉篇】」では、主演の菅野美穂さんと堺雅人さんが共演し熱愛されましたよね。

二人は既に結婚し子供までできていますし、当時の大奥フィーバーというべき芸能人の熱愛報道は、かなり加熱された印象を受けます。

その一つとして、芸能誌をにぎわせたのが窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛報道でした。

当時、窪田さんは完全に脇役で、お仕え(雑用係的な)役の一人として登場していたに過ぎませんでした。

この作品でもヒロインであった多部未華子さんの相手役は堺雅人さんでした。

しかし、多部さんの役どころは、とにかくいろんな男性と関係を持たせて子供を授かるのが役目で、窪田さんの役はその相手の一人だったのです。

そのため、かなり濃密なラブシーンも展開され、熱愛のうわさも一気に拡散していきました。

そんな中、なぜか現実世界でも、お泊り愛がスクープされてしまいます。

そのため、ただのうわさではなく、本当に愛し合っているとささやかれました。

しかし、のちに、多部さんが窪田さんを振るかたちで破局したと報道されます。

なんでも、某写真週刊誌の話では、彼女に別の好きな人ができたことが理由だったと言われていますが、それがどこまで本当なのか…

その真相は二人にしかわからないことだと思います。

いずれにしても、結婚前提で交際していたものの、悲しい別れを経験した過去の恋だったということだけは間違いないでしょうね。

窪田正孝の歴代熱愛彼女3 杏子(一般人)

窪田正孝さんをネット検索すると杏子という女性の名前が検索されますが、結論から言って、彼女は一般人のファンの一人に過ぎません。

あくまで熱愛彼女とは全くの別人です。

ただコアなファンらしく、ブログなどで彼の記事を約700件(当時の話なので現在はもっと書いているかもしれません)も書いていたとも聞きます。

そのため、ネット上では熱愛彼女とうわさされてしまったのでしょう。

以上が、窪田正孝さんの主な熱愛彼女としてうわさされた女性たちです。

ただ、いずれにしてもドラマ上での共演やファンといったところのうわさが大半で、本当の熱愛彼女は多部未華子さん一人と見て間違いなさそう…

つまり、窪田正孝さんは、やはり想像通りに恋に対して真面目に向き合ってこられた方で、その姿勢が伺えるからこそ女性ファンから愛されている…

そんな印象がより強くなった次第です。

おそらく、今回うわさされている水川あさみさんと熱愛も、結婚を前提とした真剣交際なのでしょう。

ぜひ、二人が幸せな結婚をしていくように愛を深めていってくれたたらと願っています。

 

窪田正孝・水川あさみの同棲の真相

冒頭からお話ししている通り、窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛は、どうやら本当のようですね。

正直な話、窪田正孝さん・水川あさみさんの熱愛報道の第一報を聞いた筆者は、その耳を疑いました。

その理由は先程お話しした通り…

筆者の印象では窪田さんと水川さんの性格が合うようには思えずに、驚きを隠せませんでした。

しかも同棲というのですから、いくらなんでも話が急すぎますよね。

そこで、実際のところ真相はどうなのかしらべてみると、やはり、同棲はガセの可能性が高いと思われます。

まず、筆者自身フライデーの記事を読んだ上で、何を根拠に同棲と言っているのか調べた見たところその根拠は二つあるように思われます。

では、その二つの根拠を、筆者の見解を踏まえて検証していきましょう。

・窪田正孝の愛車で水川あさみのマンションから二人出てきた件

これは、フライデーに限らず芸能ニュースでも熱愛と取り上げられた一つの根拠でもあります。

先程もお話した通り、ドラマ「僕たちがやりました」で二人は共演。

その時に、周囲のキャストともに水川さんをおばさんいじりしていたというテレビ関係者の証言があった…

ここまでなら、ただ仲が良いだけとも受け取れますが、そんな関係の二人が、堂々と、水川あさみさんのマンションから出てきたのです。

しかも窪田さんの愛車で…

だからこそ、フライデーも熱愛・同棲と推測したのではないでしょうか。

筆者自身、事実が二人の口から公表されていないものの、芸能ニュースやフライデーの記事を併せて考えると、熱愛の可能性は高く感じます。

それは先程お話しした通りの見解です。

ただし、これだけの情報では、同棲ではなく水川さんのマンションに出入りしていただけの可能性も否定できません。

まだ根拠としては薄いような気がします。

・水川あさみの自宅の家賃を窪田正孝が払っていたと知人が証言された件

おそらく、フライデーもこの証言を元に確信を得て同棲と記事にしたのだと思われます。

水川あさみさんは、現在、高級デザイナーズマンションに住んでいて、家賃が40万円という…

その根拠として挙げられたのが、知人が証言した

「水川あさみさんの自宅マンションの家賃(40万円)を、窪田正孝さんが払っている」

という話です。

それも、既に世帯主となっているとまで話が出てきているから、同棲と疑うのはムリもない話ですよね。

ただ、よく考えてみてください!

この話には、かなり矛盾というか気持ち悪い部分が見え隠れしています。

まずは、知人が、水川さんの自宅の家賃を知っているのかという点。

みなさんもご自身の状況に置き換えて考えればわかることですが、普通、知人の自宅の家賃なんて把握していませんよね。

家賃を把握しているのは、住んでいる本人か保証人となっている人物、または、家族の一部に限定されているはず。

それ以外で知っているとするなら管理会社と大家のみ。

あとは、本人が公表しない限り、家賃がバレることは絶対に有り得ない話です。

なのに、なぜ具体的に40万円という額が出てきているのか…

次に、水川あさみさんといえば、結婚間近とまでうわさされた熱愛のお相手がいましたよね。

その相手は俳優・大東俊介さん。

既に二人は破局されているようですが、結婚を考えていた相手とまで言われていたくらいですから、何度も水川さんの自宅マンションを訪れていた…

そう考えても何ら不思議ではありません。

今回の一件が、新居を構えたデザイナーズマンションに水川さんが引っ越して、そこで、目撃されているという話なら筋は通っています。

しかし、そのような情報が全くないところをみると、どう考えても大東さんと交際中に住んでいたマンションの可能性が高く感じてしまうのです。

大東俊介さんと交際中は、当然窪田さんは彼女のマンションの家賃を払うことはありません。

ところが、熱愛直後に急に払うこととなった…

何か違和感を覚えませんか?

筆者が窪田さんと同じ立場だったら、いくらなんでも絶対に払いたくありません。

もし家賃を支払うなら、新居として別の住居に引っ越して同棲するのが本筋だと思うのです。

なので、この知人と言われる人が、何を根拠に40万円という高額な家賃を、

「水川さんに変わり窪田さんが払っている」

と証言しているのか、かなり不透明と言わざるを得ないのです。

以上を踏まえて、考えると、まだこれだけの情報では、熱愛の可能性は高いと考えても、同棲までには至っていないと考えるのが妥当。

そのように筆者は感じています。

もちろん、フライデーがいい加減な報道をしているとは言いませんし、自分たちの取材の結果を信じてスクープしたことは間違いないでしょう。

ただし、あまりにも情報が少ない中で同棲と断定していくには、少し勇み足だったのではないかと思えてしまうのです。

フライデーがまだ他にも情報を抱え込んでいて、小出しにしていく予定なら、その上で同棲と報じた背景にも納得できますが、今のところは難しい…

だからこそ、今後の動向を見守りながら、次にどんな情報を流してくれるのか、フライデーの動向にも注目したいものです。

 

まとめ

冒頭から続けてお話ししているように、窪田正孝さん・水川あさみさんの熱愛報道が流れたことには、筆者ですら驚きを隠せませんでした。

もちろん、同棲という話は、さすがに勇み足という印象が強く、あくまでドラマ共演を機に真剣交際し始めたと考えるのが妥当だとおもわれます。

たしかに、今後同棲・結婚という可能性はあります。

過去の窪田さんの熱愛遍歴(彼女)を見ても、恋に真面目な窪田さんの姿が想像できますし、水川さんの結婚前提という話も理解できます。

とはいえ、まだ真剣交際し始めたばかりだと思いますし、その結果は今後の同行次第なので、まずは二人の動向を見守っていきたいと思う次第です。

ページトップへ