星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

文化人・著名人

白鵬と愛人女性Mとの関係は?文春砲で大スキャンダルか?

投稿日:


最近、相撲界には多くの問題が起きていますね。

そんな中、週刊文春の強烈なスキャンダルスクープ、通称「文春砲」が横綱・白鵬さんに炸裂しました!

その内容というのも、白鵬さんに愛人がいたというもので、愛人との2ショット写真が公開されています。

2007年に和田紗代子さんと結婚していて、お二人の間には子供もいるとのことです。

白鵬さんは2015年の優勝インタビューのときに、

「強い男の裏には賢い女性がいます」

と発言されるほどの愛妻家っぷりだったのに驚きです。

現在、日馬富士さんの暴行事件の渦中で注目が集まる中で、この文春砲は痛い所ではないでしょうか。

今回は、文春砲の情報についてまとめていきたいと思います!

 

文春砲で暴露された白鵬の愛人女性Mとは一体誰!?

週刊文春で公開された情報からまとめていきます!

公開された2ショット写真には白鵬さんの隣で、仲良く写っている金髪の女性がうわさの愛人女性Mさんです。

白鵬さんと同じモンゴル人で身長170cmのモデル体型の美女とのことで、現在は28歳ぐらいとのこと。

Mさんは大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたそうで、九州場所の打ち上げに参加していたところを大鵬さんが一目ぼれしたそうです。

大変ご執心だったとのことで、白鵬さんがたびたび渋谷区にあるというMさんのマンションに通っていたと関係者は語っています。

大鵬さんは1000万円以上も貢いでいたというのですからとんでもない話です。

Mさんの住むマンションの家賃も大鵬さんがすべて支払っているそうで、月20万円と予想されています。

他にも高級ブランドをプレゼントしたりと、かなりご執心なことがうかがえますね。

また、地方巡業にもMさんを連れて行くことがあったようですが、その際のホテルも高級ホテルを要求し、白鵬さんはそれに応えていたようです。


次のページへ >

-文化人・著名人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.