星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

辻希美の昔の顔と現在に違い?劣化と整形疑惑の真相をチェック

投稿日:


元モーニング娘の辻希美さんの顔が昔と違いすぎると話題になっています!

1987年生まれの現在は30歳となっている辻希美さんですが、現在は結婚もされていて、お子さんもいて幸せな家庭を築いているようです。

また、辻希美さんのブログも大人気でアメーバブログの殿堂入りも果たしているとのこと。

結構な頻度で炎上しているというところも有名なポイントですね。

そんな辻希美さんが昔の顔と変わりすぎていることや、整形しているのではないかという疑惑が浮上しています。

デビュー当時は12歳で現在は30歳ですから、かなり変化していてもおかしくはないと思いますが…

以前の顔と見比べてどのように変化しているのか、整形疑惑はどうなのか、真相を探っていきたいと思います!

 

劣化した?現在の辻希美の顔をチェック!

さすがに当時と比べると、歳をとった感じはあります。

当時はかわいいという感じでしたが、今はキレイの方が似合う女性ですね!

劣化したといわれるほどの物ではないと思います。

正直なところ、30歳でこれなら、むしろ美人なのではないでしょうか?

さすがアイドルといったところでしょうか、きっと美容にもすごく気を使っているんでしょうね。

この画像をみたらそうも言えませんが…

かなりすごい顔のシーンが写ってしまいましたね。

さすがにこれはちょっと申し訳ないくらい写りが悪い写真です。

現在はママタレントとして活躍されています。

過去に「めちゃイケ」の人気企画で行われる岡女期末試験で最下位となるなど、ちょっとおバカな一面もありました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.