安倍なつみの昔の顔と現在に違い?劣化と整形疑惑の真相をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元モーニング娘の安倍なつみさんの顔の変化がすごいと話題になっています!

「CDTV・恋人にしたいアーティストランキング」で前人未到の6連覇を達成した大人気アイドルでしたね。

現在は結婚もされていて、お子さんもいるとのこと。

出産後はハロープロジェクトを卒業したタレントのファンクラブ「M-line club」も卒業している状態です。

そんな安倍なつみさんが昔の顔と変わっているということで、整形しているのではないかと疑惑がかかっています。

デビュー1997年で当時は15歳現在は36歳ですから、単純に年を重ねて変化しただけなのかもしれません。

以前の顔と変わっている部分などを調査し整形疑惑はいったい本当なのか真相を探っていきたいと思います!

 

安倍なつみの現在の顔は劣化してる?

童顔アイドルと言われていた当時のイメージのせいか、老けて見えることは確かですね。

シワなども目立ってきているような気がします。

当時から言われている童顔なところは残っていますね。

36歳なのに、かわいいというイメージの強い顔だと思います。

現在は大きな活動はされていない様子でしたが、12月13日放送予定の「2017FNS歌謡祭 第2夜」に出演することがわかりました。

モーニング娘の第一期メンバーの五人が勢ぞろいするとのことです。

5日間で5万枚完売すればメジャーデビューできるという条件で販売した課題曲「愛の種」を披露するとのこと。

当時のファンからしてみれば嬉しい大復活ですね!

安倍なつみさんのオフィシャルブログでも触れられていて、今から緊張されているようでした。

この五人が揃うのは福田明日香さんが卒業してから実に18年ぶりとなるので、放送日が楽しみですよね!

 

安倍なつみの昔の顔をみてみましょう!

さすがモーニング娘の中でも人気があっただけあってかわいいです!

派手な顔というわけではありませんが、ピュアな感じがあってすごい魅力的ですよね。

モーニング娘がスタートした時からのメンバーですが、まさかあんなに人気になるとは当時思っていませんでしたよ。

今思えば、これだけかわいい人がいるグループなら当然だったのかもしれませんね。

オーディション番組「ASAYAN」の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」が行われたのですが…

モーニング娘は落選してしまった人だけを集めたグループとは思えないです。

結局5日間で5万枚のCDを手売りするという課題を達成してメジャーデビューを果たします。

5日間で5万枚ということは、1日あたり1万枚販売ということですね。

これはかなりすごい数字なのではないでしょうか。

5日間毎日1万人もの人が、まだデビューもしていないアイドルのCDを買いに来るわけですから。

それが90年代を代表するアイドルグループになるほど成長することになるとは、おどろきですよね。

しかしながら、当時はメンバー同士あまり仲が良くなかったとのこと。

デビューが決まった後は、メンバー同士で集まって共同生活を送っていたそうです。

初期メンバーのほとんどが、親元を離れて上京してきたというのもあって不安もあったのでしょう。

しかも当時はまだ中学生とか高校生とかの年齢ですから、それが厳しい芸能界で親元を離れて共同生活ということで辛かったのではないかと思います。

そりゃあ喧嘩の1つや2つあってもおかしくないですよね。

今でこそ笑い話にできるくらい仲は良いようですが、当時は本当に大変だったと思います。

それでも、厳しい芸能界で活躍していたのですから、アイドルって本当にすごいですよね。

 

安倍なつみに整形疑惑!?

過去の写真と比べてみると、かなり印象変わっている感じがしますね。

 

目が変わっている!

当時の写真を見ると奥二重気味なのですが、現在は二重とわかる程度になっています。

かなり目がパッチリしている感じになりましたね。

 

口元も何かしている?

これは整形というほどでもないかもしれませんが、口元も変わっていますね。

過去の写真を見るとあまり歯並びはよくなかったのですが…

今では明らかにわかるほど歯並びが良くなっています。

さらに歯の色もかなりきれいなので、ホワイトニングもしているのではないでしょうか?

芸能人は歯が命という事でしょうか、歯に気を使っている芸能人はやはり多いですからね。

 

鼻も整形している?

以前と比べると鼻筋がすっと通っているように見えます。

以前はまるっこく可愛らしい鼻だったのですが、かなり鼻筋が強調されていますね。

また、笑った時に鼻の横にできるシワについてです。

専門家によるとプチ整形でよくあるシワやたるみ取りを行った人に良くある特徴が出ているというのです。

本来ならくしゃっと笑うと眉間と鼻の間にシワができるところなのですが、この整形を行っている人にはそこにシワができず鼻の横にできるとのこと。

これは整形しているのは間違いなさそうです。

歯並びの矯正ならまだしも、こんなにかわいい人でも整形ってしたくなるものなのですね。

 

安倍なつみ激太り時代

デビュー当時は身長152cmで37kgだったとのことですからかなりスリムな体型でした。

しかし、一時期激太りしてしまいなんと60kg近くまで太ってしまったという事がありましたね。

一目見てわかるレベルで体型が変わっていましたから、当時のファンも心配だったのではないでしょうか。

顔の輪郭とかも変わるほどでしたからね。

その激太りした時期というのは、後藤真希さんがモーニング娘に加入し、安倍なつみさんが務めていたセンターポジションに入ってしまいました。

そして、センターを奪われてしまったショックからか暴飲暴食を繰り返すように太ってしまったといううわさです。

しかしその後無事にダイエットに成功し、元のスレンダーな体に戻っています。

現在も体型は維持していて健康的なボディのままです。

しかも「ジュニアベジタブル・フルーツマイスター」という資格を取得していて、健康的な食生活と美容に気を使っているとのこと。

無理な食事制限よりも、健康的な食生活を行うことで体系の維持に努めているというわけですね。

また、都市伝説レベルのうわさによると、寄生虫ダイエットというものを行っていたという説もあります。

あまりに激太りしたことに心配したプロデューサーのつんく♂さんが体内にサナダムシを飼い食べても太らない体質にするというものを勧めたそうです。

これがモーニング娘内で大流行したとのこと。

体内にサナダムシを飼っているアイドルってなんかちょっと嫌ですよね。

かなり信憑性の低いうわさですが、何もせずに痩せられるというのはたしかに魅力的かも…

 

安倍なつみ整形疑惑のまとめ

安倍なつみさんの整形疑惑はおそらく真実ではないでしょうか。

整形していると思われる個所は

  • 以前よりぱっちりとしている目元!
  • すらっと伸びている鼻筋!
  • 歯並びと歯のホワイトニング!

の3か所でしょうか。

もしかすると他にも整形しているかもしれませんね。

最近シワが目立ち始めたのももしかすると整形の影響かもしれません。

整形した場所が年齢と共に合わなくなってしまったり、手術をしていればその影響も出てしまうらしいです。

それでもキレイであることをを維持するために整形を繰り返すという悪循環に陥ってしまわないか心配ですね。

今回のFNS歌謡祭をきっかけにもっと活躍を見られるようになれば嬉しいです!

今後はママタレントとしても活躍できそうなので、いまから期待しています。

ページトップへ