板野友美の昔の顔と現在に違い?劣化と整形疑惑の真相をチェック

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元AKB48の板野友美さんの顔が変化していると話題になっています!

初期から2013年までAKB48に所属していて、AKB48の立役者としても知られていますね。

当時のAKB48では茶髪が禁止されていましたが、プロデューサーの秋元康さんから唯一茶髪にすることを許可されていたメンバーでもあります。

いまどきの女の子の代表としてAKB48の中でも特別な存在だったと言えるでしょう!

現在は26歳になっていて、映画やドラマなどに出演し女優として活躍をしていますね。

そんな板野友美さんの顔の変化がすごいという事で、整形疑惑が出ているようで、真相について調査していきたいと思います!

 

板野友美が劣化?現在の顔を見てみましょう!

現在の写真を見てみると、以前よりはるかに大人っぽくなっていますね。

AKB48時代のギャルっぽい感じは卒業したという事でしょうか。

当時とはかなり方針を変えているようなイメージですね。

大人っぽくなって美人になったという印象が強いと思います。

2017年にはそんな大人っぽくなった板野友美さんの写真集が発売されました。

今回の写真集ではセクシーなショットが多いことで話題となっています。

板野友美さん自身もこの写真集の完成度は満足いくものだったようで、自分の集大成と言われています。

しかしながら、この写真集はいわゆる「AKB商法」と言われる方法が採用されていました。

買った冊数によって特典が異なるという有名なやつですね。

最大で7冊買うとサイン本と2ショットチェキと握手にポスタープレゼントというものです。

同じファンに大量購入させようとする方法なのですが、その方法でも初登場の週で売上ランキング一位をとれないなど、人気は低迷気味のようです。

ちなみに一位となったのは竹内涼真さんの写真集だったとのこと。

最近は女性よりイケメン俳優のグラビアの方が売れ行きが良いとのことで、女性には厳しい状況のようです。

何度か重版がかかるなどしているとのことですが、結局、売れ残っちゃったりしないのか心配ですね。

7冊買った人は、サインのついていない写真集はきっと中古にして売ってしまうでしょうから、どんどん売れなくなってしまいそう。

以前の板野友美さんのギャルっぽいところに惹かれた人が多かったのでしょうか、今回の写真集は売上という面ではあまりよくなかったようですね。

現在の大人っぽい方針でファンは離れていってしまっているように感じますね

写真集以外には映画やドラマに出演していて女優として活躍をしています。

女優としての人気が高まってくれば、新しい大人っぽい板野友美さんのファンというのも増えるのではないでしょうか。

これからもどんどん活躍していってほしいですね!

 

板野友美の過去の顔はどんな感じ?

デビュー当時は子供っぽく元気な少女という感じでしたね。

AKB48に入ってから徐々にギャルっぽくなっていきました。

唯一茶髪であるk十を認められるなど、AKB48時代は独特の存在感を放っていましたね。

AKB48のおしゃれ担当というようなイメージでしょうか。

ファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージモデルに採用されるなど、どんどんと人気が高まっていきました。

このころからメディアへの露出も高まってきて、個人的にはこの頃のイメージが一番強いですね。

2012年にはタレントCM起用社数ランキングで最多となる20社で1位を獲得もしました。

このころは、ほぼ毎日テレビで見かけましたね。

おそらく、ほとんどの人がこの時期の板野友美さんの顔のイメージが強いのではないかと思います。

板野友美さんのギャルっぽい見た目とは裏腹に、稽古に取り組む真面目な姿など実はすごい真面目というギャップが人気の秘訣でしょうか。

ちなみにAKB48の卒業理由に関してですが、

「時がきたから」

とコメントしています。

さっぱり意味は分かりませんが、なんだかかっこいい理由でもあります。

 

板野友美の整形疑惑!

AKB48時代のギャルっぽい姿もそうですが、現在の姿をみても、顔がかなり変わっているようにみられますね。

変わっていると思われるところを見ていきましょう。

 

まずは特長的な涙袋です!

すごいセクシーさを出していますが、昔からこんなに涙袋はなかったと思います。

いつのまにこんなに涙袋が膨らんだのでしょうか。

また、デビュー当時は奥二重だったのにいまは綺麗な二重になっていますね。

ここまできれいな二重というのも珍しいかと思います。

ここも整形しているのではないでしょうか。

 

鼻がキレイすぎじゃないですか?

まっすぐすらっと伸びた鼻筋になっていますね。

鼻筋というのは真ん中あたりに骨があるのでその部分が少し飛び出るのが普通なのですが、明らかにまっすぐになっています。

そして明らかに鼻が高くなっていますね。

鼻も整形していると思われます。

 

昔は丸顔だった気がする!

アゴが不自然なほどにとがってきているというのも変化のポイントですね。

整形するときはアゴに詰め物を入れるそうなのですが、たまにそれがずれてしまっている事があるそうです。

アゴに手をついたポーズをとったりすると、アゴがくにゃっと曲がってしまったという事があったようですね。

角度によっては明らかに何か入っているように見えるところもあったとのことで、これは整形確実なポイントでしょう。

 

胸が大きくなった?

以前はさほど、胸が大きいというイメージはありませんでしたが、一時期からすごく大きくなりましたね。

そんなに急に大きくなるものなのでしょうか、見ると明らかに大きく成長しています。

もしかすると成長期が来たのかもしれませんが、他の部分で整形しているとすると豊胸の疑いが強くなりますね。

 

板野友美の恋愛関係は?

板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんの熱愛報道が過去にありましたが、現在はどのような状況なのでしょうか?

結局、TAKAHIROさんは武井咲さんと結婚してしまいましたので、当時の熱愛報道が本当だったのかはわからないままとなってしまいました。

板野友美さんとしては元恋人の結婚という事でかなりショックだったようです。

ネット上でのうわさなので真相は確かではありませんが、元恋人が結婚したという事のショックは大きかったことでしょう。

なお、板野友美さんは現在色々な人との関係がうわさされていますが、どのお相手も決定的な報道はない様子です。

AKB48時代は恋愛禁止令が出ていたとのことですが、現在は解除されています。

現在は恋愛よりも芸能活動に打ち込むという事でしょうか。

日本中に元気をくれた板野友美さんですから、なんにせよ幸せになってほしいものですね。

 

板野友美の整形疑惑まとめ

一部で整形モンスターとまで言われる板野友美さんの整形疑惑はいかがでしたでしょうか。

あらためて整形していると思われるポイントをまとめると、

  • 二重にして涙袋を大きくした目元!
  • 高くなって鼻筋までまっすぐになった鼻!
  • たまに中身が飛び出してしまうといわれるアゴ!
  • 急に大きくなった胸!

この4か所が整形していると思われる部分です。

ただ、おそらく他にも整形していると思われます。

というのも、整形した部分に合わせるためにほかの部分でも調整の整形をする必要があるからです。

厳しい芸能界で勝ち抜くためとはいえ、整形というのは大きくリスクを伴います。

アゴに入れていると思われる詰め物も、常に異物感にさいなまれますし、此処まで大きく整形するとメンテナンスも大変なものとなります。

また、ウィルス感染や術後のトラブルで重大な病気になってしまう事もあるそうです。

ここまでしても芸能界では生き残れないというのは本当に厳しい世界なんですね。

ページトップへ