菜々緒の昔の顔と現在に違い?劣化と整形疑惑の真相をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッションモデルや女優として活躍中の菜々緒さんの顔の変化が話題となっています!

格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を開始し、今では女優としてドラマなどでも活躍の幅を広げていますね。

抜群のスタイルの良さに定評があり、なんと見事な9頭身だというのですから驚きです。

スタイルの良さを生かして、モデルとしても各地で活躍をしています。

ドラマの中では悪女役を務めることが多く、世間では

「キレイで超怖い」

「でも、すごいはまり役」

という評価を受けているようです。

そんな菜々緒さんの顔が変わりすぎているという事で話題となっているのですが、その真相を探ってみたいと思います!

 

菜々緒の現在の顔は?

さすがにかなりの美人さんですね!

ドラマの中で、こんな美人が毒舌を吐いたり悪女として登場するんですから、それはもうすごいインパクトになるのもうなずけます。

それにしても、菜々緒さんは身長が172cmもあるとのことなのですが、なんと体重が46kgしかなかったそうなんです。

驚くほど、かなり細めの体型なんですね。

現在は筋肉のついたメリハリのある体を目指して肉体改造を続けているとのことです。

目標体重は50kgとのことなのですが、あまりに細すぎる人は逆に体重増加するのが大変になってしまうんですね。

ダイエットの苦しみとはまた違った辛さがありそうです。

菜々緒さんは足の長さが有名ですが、なんと股下85cmもあるとのこと。

2012年にはもっとも美しい素足を持つ女性として

「素足ビューティーアワード」

の初代を受賞するほどの美脚っぷりです。

また、「au三太郎シリーズ」の乙姫役としても人気ですよね。

いまでは悪女役以外にもいろいろなキャラクターを演じるようになり女優としてどんどん活躍している状況です。

しかし女優としては壁を感じているらしく、先日放送されたテレビ番組「情熱大陸」では

「自分のお芝居に納得がいかない、なんでこんなにできないのか、やめたほうがいいのかなとか考えることが多くて」

「壁に当たっちゃった感じですね本当に」

と発言をしていました。

モデルとしても女優としても活躍しているように見えても、裏では苦悩しているようですね。

そんな芝居に対するストイックさも菜々緒さんの魅力だと思います。

 

菜々緒の昔の顔は?

現在は29歳とのことですから13年くらい前の写真かと思います。

それにしても今の顔とは全然違いますね。

正直別人でもおかしくないほどだと思います。

学生時代はあまり目立たなかったと話していて、周りには読者モデルをやっている子がたくさんいたとのこと。

当時は今ほどの美人ではなかったという事でしょうか。

美人でなくてもここまでスタイルが良ければかなり目立ちそうな気もしますが…

レースクイーン時代の写真を見ても、今とはまた違うイメージですね。

ここから徐々にテレビの出演も増えていくのですがそのころには現在の見た目に近くなっています。

 

菜々緒は整形しすぎで劣化した?

見る限りかなり顔の変化が大きいようですが、どのような整形を行ったのでしょうか。

普通にしている状態では間違いなく美人といえるのですが…

笑った時の顔があまりにも不自然なんです。

笑ったときのシワのでき方が不自然すぎて、「怖い」「不気味」という声が多く見られるようになってしまいました。

ここまで顔が変わっているので、整形していることはおそらく間違いないと思われます。

どの部分を整形しているのか見ていきましょう。

 

まずは目元が怪しい!

昔の写真と見比べればわかるとおり、昔は今ほど目は大きくありませんでした。

さらに二重のラインが不自然ですね。

ほとんどの人は目頭まで二重のラインが出るという事がないのですが、くっきりと二重の線が目頭まで来ています。

二重にする整形を行っていることはほぼ間違いないでしょう。

もしかすると、目を大きくするために切開している可能性もあります。

それくらい昔の写真と見比べても目の大きさが変わっていますからね。

 

次は鼻も整形しているように見える!

今と昔を見比べてみると元々高かった鼻の付け根部分が明らかに高くなっているのがわかります。

通常、鼻は成長とともにほとんど変化しない部分と言われていますから、鼻も整形しているのではないでしょうか。

また、整形を裏付けるものとしては、笑った時に鼻の付け根部分にシワができるのが普通なのですが、そのシワが一切でてきません!

さらに笑った時に鼻の付け根から頬にかけて不自然なシワができる事があります。

これも鼻の整形をしている人に良く出る特長だそうです。

これは鼻の整形も行っているとみて間違いないでしょう。

 

さらに顔の輪郭も昔と違う!

以前はどちらかというと丸顔というような輪郭だったのですが、今は面長のすらっとした輪郭になっていますよね。

もしかするとエラの部分の骨を削ったり、アゴにシリコンを入れているのかもしれません。

元々かなり痩せ形だったという菜々緒さんですから、急に顔痩せしたというのは考えにくいと思います。

また、一時期二重あごを気にするような発言をしていた時期がありました。

たしかに、二重あごのように見えますが、シリコンを入れていたとすると不自然に段差ができてしまい二重あごになってしまったのではないでしょうか。

もしかすると、輪郭の部分にも整形を行っている可能性が高いですね。

 

菜々緒はプライベートでも悪女?

ドラマでは悪女役で活躍中の菜々緒さんですが、そのプライベートも悪女っぷりを発揮しているとのうわさがあります。

というのもマネージャーに対するワガママがかなりすごいらしく、マネージャーを辞めさせてほしいというのが続出しているそうです。

うわさによるとすでに

「マネージャーは14代目」

とのことですが、かなりハイペースで入れ替わっていると考えられます。

いつからマネージャーがつくようになったのかはわかりませんが、本格的なデビューをした2009年からだとすると一年に二人くらいのペースですね。

菜々緒さんを怒らせると、かなり大変なことになるようで、マネージャーも逆らえないそうです。

あるテレビドラマのスタッフが目撃したものだと、深夜に人気店のお菓子が食べたいと言いだしマネージャーに買いに行かせる等もあったとのこと。

もちろん深夜ですから店が開いているわけもないのですが、無理ですと言って菜々緒さんを怒らせることを避けるために買いに行ったようです。

元々スタイルが良くて、キレイな顔立ちですからちょっとしたことでもかなり厳しく聞こえてしまうところはあるかもしれませんが…

このエピソードを見る限りかなりワガママなようですね。

これではマネージャーが長続きしないというのも仕方ないのかもしれません。

 

菜々緒整形疑惑のまとめ!

悪女役でお馴染み菜々緒さんの整形疑惑はいかがでしたでしょうか。

ここで改めて整形していると思われる個所をまとめたいと思います。

  • 二重にして、切開して、目を大きくしている!
  • 元々高かったった鼻をさらに高くしている!
  • 輪郭とアゴも整形していそう!

この3か所が整形していると思われる部分ですね。

かなり顔が変化しているので、ここまで整形していても不思議ではないと思います。

しかしながら、整形では手に入らない9頭身のスタイルの良さは天性のものですから、これからもその美貌とスタイルの良さを武器に頑張ってほしいです。

しかしながら、すでに整形の影響で不自然さが出てきてしまっているので、これ以上の整形は悪化の一途になってしまいそうですね。

ページトップへ