星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

松下奈緒は本当にかわいい美人?顔の大きさや鼻がヤバイと噂も!

投稿日:


図抜けた美人であり、才女としての一面も持つ女優、松下奈緒さん。

いくつものドラマの主演を務め、朝の連続テレビ小説では2010年の『ゲゲゲの女房』では主演に抜擢されたことは有名ですね。

実は2007年の『ちりとてちん』でOPテーマのピアノ演奏を行っていたりもします。

さらに彼女のお父様は三井住友アセットマネジメントの社長さん。

家柄も教養も申し分なしですね。

そんな多才さと美貌と家柄を併せ持つ松下奈緒さん。

天は彼女に一体何物を与えたのかとうらやみたくもなりますが、実際のところ、その欠点のなさは、どの程度のところまで『実物』なのか?

そんなところに興味が湧いてしまうのは人の性。

何せ誰しも、欠点は持ち合わせているはずのものですからね。

今回は松下奈緒さんのうつろう実像と虚像に焦点をあててみたいと思います。

 

松下奈緒の本当にかわいい美人?顔大きくない?

身長も高く、クールビューティというのにふさわしい美人であることは間違いないものですよね。

しかしよく見てみるとなんだか顔の大きさに違和感……。

いつまでも見ていたいくらいの美人だと思えるのですが、見ていて「おや?」と思ったことはありませんでしょうか。

「すこし、いやかなり、顔が大きい。」

そんな風に思ったことはありませんでしょうか。

松下奈緒さんは身長が高いです。

日本人女性の平均身長よりも20センチ近く高い174センチ。

そういったモデル体型の芸能人さんは、だいたい小顔でスタイルも良いものなのですよね。

松下奈緒さんに関しては、身体に顔が釣り合っているというか、顔のほうがむしろ体に比べて大きく感じるというか……。

別の方と隣に立っているところを見ると、つい顔の大きさに目が行ってしまいますよね。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.