松下奈緒は本当にかわいい美人?顔の大きさや鼻がヤバイと噂も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


図抜けた美人であり、才女としての一面も持つ女優、松下奈緒さん。

いくつものドラマの主演を務め、朝の連続テレビ小説では2010年の『ゲゲゲの女房』では主演に抜擢されたことは有名ですね。

実は2007年の『ちりとてちん』でOPテーマのピアノ演奏を行っていたりもします。

さらに彼女のお父様は三井住友アセットマネジメントの社長さん。

家柄も教養も申し分なしですね。

そんな多才さと美貌と家柄を併せ持つ松下奈緒さん。

天は彼女に一体何物を与えたのかとうらやみたくもなりますが、実際のところ、その欠点のなさは、どの程度のところまで『実物』なのか?

そんなところに興味が湧いてしまうのは人の性。

何せ誰しも、欠点は持ち合わせているはずのものですからね。

今回は松下奈緒さんのうつろう実像と虚像に焦点をあててみたいと思います。

 

松下奈緒の本当にかわいい美人?顔大きくない?

身長も高く、クールビューティというのにふさわしい美人であることは間違いないものですよね。

しかしよく見てみるとなんだか顔の大きさに違和感……。

いつまでも見ていたいくらいの美人だと思えるのですが、見ていて「おや?」と思ったことはありませんでしょうか。

「すこし、いやかなり、顔が大きい。」

そんな風に思ったことはありませんでしょうか。

松下奈緒さんは身長が高いです。

日本人女性の平均身長よりも20センチ近く高い174センチ。

そういったモデル体型の芸能人さんは、だいたい小顔でスタイルも良いものなのですよね。

松下奈緒さんに関しては、身体に顔が釣り合っているというか、顔のほうがむしろ体に比べて大きく感じるというか……。

別の方と隣に立っているところを見ると、つい顔の大きさに目が行ってしまいますよね。

隣の方の顔が小さいから大きく見えるだけ、と思えるのであらばあなたは心の綺麗な純粋な方でしょう。

たしかに「ゲゲゲの女房」で共演した向井理さんもかなりの小顔でしたし、「ディアシスター」で共演した石原さとみさんも小顔でしたしね。

ただ、日本人は基本的に欧米人と比べて、顔が大きいのは当然のこと。

考えようによっては、

「松下さんの整った顔の美しさをより大きく見られるということは私たちにとっては幸せなこと」

と言うのは、ちょっと無理やりでしょうか(笑)

顔が大きく見えたとしても美人であることには変わりありませんからね!

 

松下奈緒の鼻は整形?

信じたくない話ではあるのですが、松下奈緒さんの鼻や目は整形だという疑惑があるそうです。

松下さんの幼いころと比べてみてどうでしょうか。

鼻の形に関しては正直な話、整形と断定できるほどの違和感は私は感じませんでした。

ではなぜ、整形疑惑などが騒ぎ立てられるのでしょうか。

それは、単に鼻の形が独特だというだけのことのように思えます。

「整った顔の中で、鼻だけが大きく存在感がある。」

それ故の整形疑惑ではないかと思います。

目も昔からパッチリとしていて綺麗ですしね。

と言いたいところですが……。

松下さんを整形であると断定する方々もいます。

そもそも自分には昨今の技術で行われた違和感のない整形の真偽を判断するだけの目はないのです。

ですが、その整形を見破る目を持った人もいます。

そういった人々が、彼女が整形である、と断言しているのだとすれば……。

ことの真偽は不明ですが、火のないところに煙は立たないものです。

ひょっとすると……というところに、この件はとどめておきたいと思います。

 

松下奈緒は剛毛?

こんなクールで美人が剛毛だなんていううわさがあるそうです。

いったいそのうわさはどこから出てきたのでしょうか?

あまり剛毛というのはいいイメージではありませんからね、なぜそのようなうわが出たのか調べてみました!

そうやら、あるテレビ番組で幼少期の写真が公開されたそうなのですが、そのときの眉毛があまりにも立派だったことが原因だそうです。

「眉毛が濃い人は体毛も濃い」

という説もありますから、それがもとになったうわさだと考えられます。

しかしながら、眉毛の濃さと体毛の濃さに相関関係はないとのことです。

眉毛は女性ホルモンが担当し、他の体毛に関しては男性ホルモンが担当するので、眉毛が濃いから必ずしも剛毛となるわけではないということですね。

だからといって剛毛ではないという証拠もないわけなので、真相は今の所不明という事に……。

正直なところ、松下奈緒さんは芸能人ですから、いざとなれば全身脱毛なんかもしているでしょうし、剛毛というのはうわさでしかないと思います。

 

松下奈緒は結婚できない?

現在32歳の松下奈緒さんですが、現在はまだ結婚されていないようです。

松下奈緒さんは以前25歳までに結婚したいと宣言されていましたが、32歳になってもまだ結婚していないのには何か理由があるのでしょうか?

こんなに美人で家柄もすごいですし、ピアニストとしても賞を受賞するほどの腕前ですから、世の男性は放っておかないような気がします。

なのに、なぜ結婚していないのかその理由を探してみました!

どうやら、

松下奈緒さんは実家暮らしが続いていて一人暮らしの経験がない

そうです。

そのため、

家事が苦手で料理もレトルト食品のソースを使ってパスタを作れる程度

とのこと。

ここまで料理が苦手となると、結婚までたどり着けなくなってしまう原因にもなるかと思います。

子供ができれば、子供には栄養のある手作り料理を食べて育ってほしいですし、お弁当を作る必要も出てきますからね。

料理の練習をしようにも、お仕事が忙しくなかなか時間もとれ無さそうですし、松下奈緒さんが結婚するのはいつの日になる事でしょうか……。

もしかすると、ここまでまとめてきたように、顔が大きい事や剛毛というのが結婚できない理由なのかもしれませんね。

そして、現在お付き合いしている人がいないか調べてみたところ、衝撃のうわさがみつかりました!

実は所属事務所の社長に恋をしている!

とのうわさなんです。

松下奈緒さんは今の事務所に入る前は研音という事務所に所属していたのですが、そのときのマネージャーが今の事務所の社長だとのこと。

松下奈緒さんを連れて新しい事務所を立ち上げたという事でしょうか。

わざわざ大手の事務所から新しいまだ無名の事務所に移動するなんておかしいということで、そんなうわさがささやかれるようになったようです。

しかしながら、この社長さん実は、すでに結婚をしているとのことなので、愛人関係という事になってしまいます。

これが本当だとするとかなりのスキャンダルですから、大変なことになってしまいますね。

これが結婚しない理由として一番大きいかもしれません。

松下奈緒さんが結婚できる日は来るのでしょうか、これからの活動に注目していきたいですね!

 

松下奈緒剛毛疑惑と顔が大きいまとめ!

調査の結果、松下奈緒さんはどうやら他の人と比べて顔が大きいということがわかりました!

しかしながら、剛毛疑惑と整形疑惑に関しては明確な章子を見つけることができませんので、現状はまだ疑惑のままです。

どちらもあくまでうわさ程度のもののため、真実ではないのではないかなと個人的には思います。

というよりは、信じたいというところですね!

こんなに美人な人が整形していてさらに剛毛だとなんだかショックですから!

ちなみに、松下奈緒さんは腋汗がすごいといううわさもあるのです。

家柄もよくピアニストとしても成功していてこれだけ美人ですから、それをやっかんだ結果生まれたうわさということにしたいと思います。

ページトップへ