星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

タカ(タカアンドトシ)が激やせ!ダイエットや病気の噂と体重を考察

投稿日:


先日放送されたテレビ番組「THE MANZAI 2017」に出演していた「タカアンドトシ」のタカさんが激ヤセしていると話題になっています!

一時期テレビの出演が減って消えてしまったとうわさされたこともありましたが、現在も活動している様子で安心しました。

どうやら、ゴールデンタイム以外では結構テレビ出演しているみたいです。

久しぶりに「タカアンドトシ」を見たという人はこう思ったのではないでしょうか。

「タカさん、なんか細くなってない?」

個人的にもすごい痩せたという感じがしましたね。

そんなタカさんの激ヤセの真相を探ってみたいと思います!

 

タカ(タカアンドトシ)が激ヤセしてるって本当?

見た目ではかなり細くなっているように見えますね。

昔のタカさんと見比べてもかなり細くなっていると思います。

2017年6月22日に行われた新作スマホアプリのイベントにて、

「5月24日から8kgのダイエットに成功した!」

と発表されていました。

元々は細身の体型だったのですが、徐々に太っていってしまい、一時期はかなりのぽっちゃり体型になってしまいましたからね。

顔もパンパンでしたし、結構ぽっちゃり系のイメージが強くなっていた時期ではないかと思います。

なんと、多かったときの体重は93kgもあったそうです。

タカさんの身長は175cmなのでかなりの肥満体型だったということですね。

これだけ太ってしまっている状況だと病気なども心配になります。

現在もダイエットを続けているとのことですから、もっとやせているのではないでしょうか?

毎月8kgのペースで落ちるという事はないにしてもかなり減量に成功していると思われます!

確実に激ヤセしていると言えるでしょう!


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.