佐々木健介と北斗晶の息子(長男)の高校や結婚の真相をチェック!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元プロレスラー夫婦の佐々木健介さんと北斗晶さんには二人の子供がいるのですが、その子供はどんな人物なのでしょうか?

長男の名前は佐々木健之介さん1998年生まれなので現在は19歳となります。

次男の佐々木誠之助さんは2003年生まれなので現在は14歳ですかね。

二人ともブログやテレビ番組でたびたび見かけるのですが、詳しい情報というのはあまりわかっていない状況です。

24時間テレビでのチャリティーマラソンで家族で走っていたのも感動的でした。

なんと、長男の佐々木健之介さんはすでに婚約予定の方がいるといううわさもあります。

そんな佐々木健之介さんの素顔に迫ってみたいと思います!

 

佐々木健介と北斗晶の長男、佐々木健之介

さすが二人の血を引いているだけあってかなり体格がいいですね。

何かスポーツでもやっていたのでしょうか?

ここまで恵まれた体格なら色々なスポーツで活躍できそうですね!

佐々木健之介さんはどうやら、勉強の方も優秀なようです。

中学生の頃からカナダへなんども短期留学をしていたそうですから。

カナダで一人でやっていけるほど英語もペラペラなようです。

テレビ番組内で英語が得意な様子を披露していたこともありましたね。

北斗晶さんもプロレスラー時代に武者修行としてメキシコに渡っていましたから自分の子供にも海外で活躍してほしかったのでしょうか。

現在はカナダの大学に通っているようです。

送り出す時には北斗晶さんも号泣してしまったとのこと。

親としては一人暮らしというだけでも心配になるのにそれが海外ともあれば心配でしょうがない事でしょう。

テレビやブログでもよくみるように仲の良い家族ですから離れ離れになるのはかなりつらいですよね。

なにはともあれかなり優秀な息子さんのようです!

 

佐々木健介の息子が通っていた高校は?

優秀な息子さんなので、教育にも力が入っているはずです!

佐々木健之介の通っていた高校はどこの高校なのでしょうか?

こちらも詳しい情報は公開されていないのですが、埼玉県にあるコロンビアインターナショナルスクールではないかとうわさされています。

コロンビアインターナショナルスクールは学費も結構お高いところで、日本人でも入りやすいインターナショナルスクールだそうです。

コロンビアインターナショナルスクールに通っていたと思われる理由としてはいくつかあります。

北斗晶さんのブログでハロウィンなど、イベントについて書かれることがありますが、そのイベントが同じ日程で行われているのです。

またハロウィンパーティの写真には黒板などにぎっしりと英語が書かれているものがありました。

授業もすべて英語で行われるという学校なので、かなり信憑性が高いのではないかと思います!

それにコロンビアインターナショナルスクールはカナダの教育制度を取り入れているとのことからも可能性は高まります。

また、佐々木健之介さんの同級生も卒業後は海外の大学へ行くという人が多いとのことですから、海外進出に力を入れた高校ということがわかりますね。

というわけで、通っていた学校はコロンビアインターナショナルスクールでほぼ間違いないでしょう!

 

佐々木健介の長男が結婚!?

なんと佐々木健介さんの長男が結婚するといううわさがあるんです!

佐々木健之介さんは現在19歳ですから結婚自体は可能な年齢ですがあまりにも早すぎませんかね。

カナダに留学していると言いますから、もしかするとカナダでいい人が見つかったのかもしれません!

そんな佐々木健之介さんの結婚について調べてみました!

結論から言いますと、佐々木健之介さんは結婚どころか婚約もしていませんでした。

なぜそんなうわさが流れたのかと言いますと、佐々木健介さんの弟子である、中嶋勝彦さんが結婚をしたのです。

中嶋勝彦さんが16歳の時から親子のように面倒を見てきたと言いますから、佐々木健介さんの息子と言っても過言ではない関係です。

中嶋勝彦さんが結婚したのは飯作あゆりさんという方で、元ミニスカポリスとして活躍されていた方です。

一時期は佐々木健介さんと北斗晶さんと同じ家で一緒に暮らしていたとのことです。

佐々木健介さんは結婚が決まった時にはこう話しています。

「長男に嫁がきたようだ」

と発言していたことから、このようなうわさが流れたのですね。

さすがにまだ19歳ですから結婚は早いですよね!

ですが本当の息子が結婚する日も来るかも知れませんね!

 

佐々木健介の長男に飲酒疑惑!?

なんと佐々木健之介さんは留学先のカナダでクラブで遊んだり19歳なのに飲酒をしているという疑惑がかかっています!

過去に佐々木健之介さんのインスタグラムにお酒の写真が写っていたのです!

お酒が写っていただけで、実際に飲んでいる場面ではなかったので、本当に飲んでいたかどうかはわかりません。

しかし、その後すぐにその写真は削除されてしまいましたので、本当に飲んでいた可能性がかなり高いと思います。

ちなみにカナダではお酒を購入することがかなり厳しく日本のようにコンビニや自販機では購入することができません。

購入するにはカナダの各州のライセンスを取得した専門店でしか購入することができないのです。

購入するときも厳重な年齢確認が行われて、写真付きの正式な身分証明書が必要となります。

ここまで厳重なのに、どうしてお酒の購入ができたのでしょうか?

実はカナダでは18歳から飲酒が可能なのです!(一部の州では19歳の場合もあります)

日本では19歳でお酒を飲むと違法になってしまいますが、カナダに留学中ということなので現地の法律的に飲んでも問題ないという事ですね。

そのため、そこまで大きく騒ぎ立てるようなことではないと思います。

 

佐々木健介の長男の将来は?

カナダの大学にも行き、順風満帆な佐々木健之介さんですが、将来の職業は何を目指しているのでしょうか?

どうやら両親と同じくプロレスラーを目指しているといううわさです。

体格も恵まれているので、きっとプロレスラーとしても大活躍してくれるに違いありません。

自分と同じ道というのは、両親としてはかなりうれしいのではないでしょうか?

もし本当だとすると、カナダの大学を卒業して22歳になってから入門するということになりますね。

22歳からプロレスを始めるのはおそくないのでしょうか?

調べてみたところ、団体にもよりますが、入門するには年齢の上限はない所が多いようです。

大学で勉強して色々と世界を見てからでも遅くはないという事ですね。

もしかすると、なにか他に目標ができるかもしれません!

海外留学までする方ですから、どんな方面でもきっと活躍することは間違いないでしょう!

 

佐々木健介の長男についてまとめ

長男の佐々木健之介さんがかなり優秀な人だということがわかりましたね。

中学生から海外留学をするなんてなかなかできる事ではないと思います!

将来はプロレスラーを目指しているとのことですから、英語力も高いとなれば海外のプロレス界でもやっていけるかもしれません!

今後の佐々木健之介さんへの期待がどんどんと高まってしまいます。

しかし、19歳で親元を離れて一人で海外留学とは心細いかもしれませんね。

北斗晶さんも

「健之介に会いに行くには金がかかる、会いたいならば、働かなきゃ。“よーし働くぞ~”」

とブログの中で話していました。

佐々木健介さんと北斗晶さん夫婦で仕事を頑張って何度も会いに行ってあげてほしいですね!

ページトップへ