星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

佐々木健介と北斗晶の息子(長男)の高校や結婚の真相をチェック!

投稿日:


元プロレスラー夫婦の佐々木健介さんと北斗晶さんには二人の子供がいるのですが、その子供はどんな人物なのでしょうか?

長男の名前は佐々木健之介さん1998年生まれなので現在は19歳となります。

次男の佐々木誠之助さんは2003年生まれなので現在は14歳ですかね。

二人ともブログやテレビ番組でたびたび見かけるのですが、詳しい情報というのはあまりわかっていない状況です。

24時間テレビでのチャリティーマラソンで家族で走っていたのも感動的でした。

なんと、長男の佐々木健之介さんはすでに婚約予定の方がいるといううわさもあります。

そんな佐々木健之介さんの素顔に迫ってみたいと思います!

 

佐々木健介と北斗晶の長男、佐々木健之介

さすが二人の血を引いているだけあってかなり体格がいいですね。

何かスポーツでもやっていたのでしょうか?

ここまで恵まれた体格なら色々なスポーツで活躍できそうですね!

佐々木健之介さんはどうやら、勉強の方も優秀なようです。

中学生の頃からカナダへなんども短期留学をしていたそうですから。

カナダで一人でやっていけるほど英語もペラペラなようです。

テレビ番組内で英語が得意な様子を披露していたこともありましたね。

北斗晶さんもプロレスラー時代に武者修行としてメキシコに渡っていましたから自分の子供にも海外で活躍してほしかったのでしょうか。

現在はカナダの大学に通っているようです。

送り出す時には北斗晶さんも号泣してしまったとのこと。

親としては一人暮らしというだけでも心配になるのにそれが海外ともあれば心配でしょうがない事でしょう。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.