星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アニメ

アイドリッシュセブンのアニメキャスト(声優)とキャラクターを紹介

投稿日:


スマートフォン向けゲーム「アイドリッシュセブン」がアニメ化することが決定しました!

「アイドリッシュセブン」通称「アイナナ」はリズムゲームをプレイしてストーリーを開放していくというタイプのゲームです。

ストーリーは豪華声優陣によるフルボイスとなっています。

アニメは2018年1月から放送開始予定で、すでに1話と2話は先行放送されて、かなり盛り上がっている状況です!

なんとこのアニメ、

アイナナにちなんで全17話の構成

での放送となります!

そんなアイナナのキャラクターとそのキャストを紹介していきたいと思います!

 

アイドリッシュセブンのキャラクターとアニメキャスト(声優)を紹介!

たくさんの人物が登場するのですが、今回は「IDOLiSH7」のメンバーを紹介していきたいと思います!

「IDOLiSH7」は主人公のいる小鳥遊事務所に所属する七人組の男性アイドルグループです。

所属する七人は1~7の数字が名前に含まれていて、他のアイドルも名前に数字が含まれているのが特徴ですね。

それではさっそく紹介していきたいと思います!

 

和泉 一織(いずみ いおり)

17歳でクールな性格、同じく「IDOLiSH7」に所属する和泉 三月(いずみ みつき)の弟です。

なんでも卒なくこなせるスーパー高校生で主人公と共にグループのマネジメントを行っています。

両親の経営する内装の可愛らしいケーキ屋の手伝いをしていて、その影響でかわいいもの好きになってしまうという意外な一面も。

担当する声優は増田俊樹さんです。


次のページへ >

-アニメ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.