星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

菅本裕子(元HKT48)の現在はYouTuber!100倍となった月収はいくら?

投稿日:


元HKT48の初期メンバーで、『告発文騒動』や『男性ファンとの私的メール交流』、『スピード脱退』で話題となった菅原裕子さん。

『ゆうこす』の相性でもお馴染みですね。

一時期は表舞台から姿を消し、見かけることがなくなりました。

しかし、最近、YouTubeやInstagramなどのSNS上で、再び人気が急上昇しているのを知っていますか?

噂では、現在の収入がアイドル時代の100倍以上になっているとか…。

HKT48を脱退した後の菅原裕子さんの活動と、月収について見ていきたいと思います。

 

HKT48を脱退した後は何をしていたの?

2012年8月、HKT48を脱退した菅原裕子さんは、当時まだ18歳の高校生でした。

しばらくの間は、自分への自信をなくし、家に引きこもってニートのような生活を過ごしていたそうです。

しかし、兼ねてから『自分らしさ』にこだわり、強い思いを持っていた菅原裕子さんは、再び立ち上がります。

 

その後、祖母の影響などを受け、東京へ出て料理の勉強をし始めた菅原裕子さん。

2014年の1月には【ゆうこすカフェTV】に出演し、お料理タレントとして再び芸能界での活動を再開しました。

しかし、HKT48時代の経験がトラウマとなり、人前に出てもネガティブになってしまい、再び逃げるように実家に戻ったそうです。

 

その後、2015年には、講談社が主催するアイドルオーディション『ミスiD』にエントリーします。

ミスiDとは、『新しい時代にふさわしい、まだ見たことのない女の子』を探す、女の子オーディションプロジェクトのことです。


次のページへ >

-AKB

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.