星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ほっしゃんの離婚と再婚理由のすべらない話とは?尾野真千子とは?

投稿日

ほっしゃん。こと星田英利の再婚理由がすべらない話で発表され、松本人志、千原ジュニアなど出演者を唖然とさせてしまったとニュースで流れているようです。

元々ほっしゃん。の浮気がきっかけで、長男が3歳の頃に二人は離婚されたわけですが、元々ほっしゃん。の奥さんは天然なところもあったため、離婚する前は、度々すべらない話でも奥さんのことをネタに話題にしていますよね。

そのためにすべらない話で再婚の話をしたそうで、ほっしゃん。の再婚を知り、すべらない話の出演者一同は驚きながらも祝福し喜んでいた様子でした。

ところで、ほっしゃん。はなぜ一度は離婚した元妻と再婚できたのでしょうか?

本記事でその主な理由を探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

ほっしゃん。が再婚した元妻はどんな人?

髪をなびかせた女性

お笑い芸人のほっしゃん。こと星田英利が、以前離婚する前にすべらない話でよく話していた奥さんのことは、天然な人として有名ですよね。

一番印象に残るエピソードで、ガス代忘れないというメモを、『ガスヨ忘れない』とメモしてあるものと勘違いし、浮気していると誤解してほっしゃん。を責めたてたという大爆笑エピソードがあります。

どう見てもガス代を払うのを忘れてはいけないとメモしてあるだけなのですが、ガス代をガスヨと読み間違えるあたりは天然の域を超えているといえますよね。

確かに【代】という字は女性の名前で【○○よ】とも読みますが、名前でガスヨという人物名は常識的に考えてもまず聞くことは無いはずです

そんな名前の女性がいたら一度会ってみたいものです。

ほっしゃん。の奥さんのあまりにも突拍子もない勘違いは、今でも伝説のように語られているみたいですね。

そんな奥さんだからこそ、ほっしゃん。が浮気したことは、他の女性以上にショッキングな出来事として、許すことが出来ず離婚に至ってしまったのでしょう。

 

ほっしゃん。の離婚理由となった尾野真千子とは?

ほっしゃん。は前の奥さんと一度離婚されていますが、その理由は、先ほどからお話ししているようにほっしゃん。の浮気が原因と言われています。

ところでその浮気相手は誰なのでしょうか?

実はほっしゃん。が、NHKの朝ドラ『カーネーション』に出演していた際に、共演していたヒロインの尾野真千子さんと浮気をしていたそうです。

綺麗な尾野真千子

彼女も関西(奈良県)出身ということもあって、関西系のノリでウマが合っていたのか、素でいられる関係であったらしく、収録中もすごく仲が良かったと言われています。

当時の写真週刊誌でも2人の浮気写真がスクープされ話題になりました。

まぁ、奥さんとしてみれば、夫の仕事相手と思っていたのに、いつの間にか浮気されていたわけですから、相当ショックだったと思いますよ。

結局ほっしゃん。と尾野真千子の二人は破局し、ほっしゃん。が再婚したのを機に極力遭わないようにされているそうです。

まぁそれは当然ですよね。

 

ほっしゃん。が『すべらない話』で語った再婚理由は?

ほっしゃん。のその後の話

ほっしゃん。が、2015年3月14日のすべらない話で、元妻と再婚した話や再婚理由を語っていたそうですね。

やはり、これまでも『すべらない話』のネタに何かと彼女の天然エピソードなどが、語られていましたし、何よりもワイドショーなどで、ほっしゃん。が離婚した話が報道されていましたので、すべらない話の出演者達に心配をかけないためにもしっかり報告されたのだと思います。

さて、彼が元妻と再婚した理由ですが、実はこれには彼の6歳になる長男が大きく関係していました。

復縁前にほっしゃん。が長男と相撲を取っている場面で、ほっしゃん。は完全に長男を負かして父の威厳を見せようとしたそうです。

その時、長男に対して、

「パパには何も勝てないな」

などと挑発するかのような言葉かけたそうです。

それに対する長男からの返しとして、

『僕はママを守っている』

という言葉が返ってきたそうです。

その言葉には、ほっしゃん。も何も返す言葉が見つからなかったそうで。

ほっしゃん。の頭の中では、いろいろなことが巡っていたことは想像に難くないですね。

そして、その事をきっかけに、ほっしゃん。は元妻との再婚を決めたそうです。

そもそも、二人は離婚していましたが、関係性そのものが破綻していたわけではなく、むしろ良好で、頻繁に連絡を取り合っていたと言うのですから、ひとつのきっかけ次第でいつ復縁してもおかしくなかったのだと思います。

 

まとめ

ほっしゃん。こと星田英利さんと一度離婚された元妻と今年再婚されたらしく、そのことが3月14日のすべらない話で発表されました。

元々ドラマ共演者であった尾野真千子さんとほっしゃん。が浮気をしてしまい、その事をきっかけに離婚されていますが、顔も合わせたくないほど仲が破綻していたというわけではなく、子供のことなどいろいろ連絡は取り合っていたので、いつでも復縁は出来る状況だったみたいですね。

ほっしゃん。が再婚した理由も彼の長男が、6歳であるにもかかわらず『僕はママを守っている』と言われたからだったそうです。

きっと小さな子どもに妻を守らせていたことに胸を痛め、これ以上子供に負担をかけたくないと思われたのでしょうね。

また、ほっしゃん。の奥さんは、非常にユニークな方で、【ガス代】を【ガスヨ】と誤解してしまうほどの天然気質な方ですから、再び今後も何かと面白いエピソードが聞けそうで楽しみでもありますね。

末永く二人が幸せになっていくことを願っています。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人