今田美桜がかわいい!出演作品やCMなど演技力の評判をチェック!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
考える女性


『福岡で一番かわいい女の子』と呼ばれ、昨年ドラマや映画・CMなどで大活躍していた女優の今田美桜さん。

2016年に福岡から上京して一年の間に様々な作品に出演し、注目を浴びるようになりました。

今、大注目の若手女優、今田美桜さんとはどんな人なのでしょうか?

今田美桜さんがこれまでに出演しているCMや映画・ドラマの出演作品情報を見ていきたいと思います。

かわいいと言われて注目を集めていますが、女優としての演技力への評判はどうなのでしょうか?

あわせてチェックしていきたいと思います。

 

福岡で一番かわいい女の子・今田美桜

2016年に上京し、昨年、ドラマや映画などで大活躍だった今田美桜さん。

その可愛いルックスから『福岡で一番かわいい女の子』と呼ばれ、今人気が急上昇しています。

今田美桜さんは、高校2年生の時にスカウトされ、ローカルなCMや番組に出演し始めたことで注目を集めるようになりました。

テレビに出演する機会が増えたことで注目を集めるようになり、いつからか『福岡で一番かわいい女の子』と呼ばれるようになったようです。

 

そんな今田美桜さんですが、実は演技に対してとっても熱い想いを持っているんです。

演技に対してはかなりストイックなところがあるようで、アクションや殺陣(たて)を得意とし、時間を見つけては練習しているほどです。

また、オーディションでうまくお芝居ができなかった時は、帰りの飛行機の中で泣いてしまったこともあるそうです。

女優として演技に集中して取り組みたいという想いから、反対する両親を説得してまで上京することを決めたこともコメントしています。

それだけ、女優になりたいという想いが強いんですね。

今は、お芝居をしながら、演じている役の人となりを自分なりに考え、それを演じることに楽しさを感じているようです。

そんな今田美桜さんにも、目指している女優さんがいるんです。

一人目は、長澤まさみさんです。

今田美桜さんは、童顔なので、きれいな大人っぽい女性に憧れを感じるようです。

将来は、長澤まさみさんのような、自然に色気が出せる女優さんになりたいことをコメントしています。

二人目は、満島ひかりさんです。

満島ひかりさんは、どんな役でも演じることができるので、本当の人物像が分からないミステリアスなところに魅力を感じているようです。

将来は、満島ひかりさんのように、コメディな役からシリアスな役まで振り幅を持った女優さんになりたいと思っているそうです。

 

『福岡で一番かわいい女の子』と呼ばれ、人気が急上昇中の今田美桜さん。

女優という仕事に対して熱い想いを持っている方だということがよく分かりましたね。

 

今田美桜の出演作品

2016年、東京に上京したばかりの今田美桜さん。

まだ上京して一年しか経っていないにも関わらず、今年はドラマやCM・映画と大活躍でした。

そんな今田美桜さんの、これまでの出演作品をまとめてみました。

CM

今田美桜さんの初出演CMとなった『マイノアシティ福岡』を始め、芸能活動を始めた当初からこれまでに様々なCMに出演しています。

福岡で芸能活動をしていた際に今田美桜さんに注目が集まり始めたのも、CM出演がきっかけでした。

これまでの出演情報

マリノアシティ福岡(2013年12月 ~ 2015年4月)

ヒラキ(2014年10月 ~ 2016年12月)

東奥学園高等学校( ~ 2017年2月)

福岡県柳川市観光アイドル「さげもんガールズ」

大進創寫舘 成人式 振袖レンタル展示会(2016年1月 ~ )

洋服の青山(~ 2017年1月)

新セデス錠( ~ 2017年6月)

マクドナルド(2017年2月 ~ )

アサヒ ワンダ「彼氏」篇(2017年~)

劇団ひとりの娘 役九州電気保安協会(2017年~)

 

映画

今田美桜さんの初出演映画となった『罪の余白』を始め、これまでに7本もの映画に出演しています。

そのうち6本が昨年撮影・公開されている映画ですから、今田美桜さんの2017年の活躍ぶりが分かりますね。

これまでの出演情報

罪の余白(2015年10月3日公開)杉本聡美 役

ダブルミンツ(2017年6月3日公開)

帰ってきたバスジャック(2017年7月8日公開)

カランコエの花(2017年公開 短編映画)

先生!、、、好きになってもいいですか?(2017年10月28日公開)

デメキン(2017年12月2日公開)アキ 役

一夜再成名(2018年日本公開予定)

 

ドラマ

ドラマでは、初出演となる『私は父が嫌いです』を始め、5本の番組に出演しています。

この中には、一部のみに出演しているドラマも含まれています。

ドラマ全体を通して出演している作品は4本あります。

ドラマでも、昨年は3本もの作品に出演しています。

すごいですね。

これまでの出演情報

私は父が嫌いです(2015年3月29日 NHK BSプレミアムにて放送)

僕たちがやりました(2017年7月18日 ~ 9月19日 フジテレビにて放送)真美 役

刑事ゆがみ(2017年10月19日放送 第2話のみ出演 フジテレビにて放送)

民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜(2017年10月23日 ~ 12月25日 フジテレビにて放送)莉子 役

声だけ天使(2018年 AbemaTVにて放送予定)メグミ 役

 

以上、今田美桜さんのこれまでの出演作品情報でした。

昨年、今田美桜さんの出演した作品が多いことが分かりますね。

今、今田美桜さんの人気は急上昇中なので、今年以降の出演作品も増えていきそうですね。

 

今田美桜の演技力は高い!?

2017年に出演作品が急増し、それと共に人気も急上昇している今田美桜さん。

演技に対してはストイックに取り組む姿が見られているようです。

まだ出てきたばかりなので、出演作品への評価は少ないですが、今田美桜さんの演技に対する周りの評判を見ていきたいと思います。

今田美桜さんの演技力は、各業界でも高く評価されているようです。

 

昨年出演した短編映画『カランコエの花』の中川駿監督は、Twitterで今田美桜さんの演技についてこのように評価しています。

  • 『やりたいこと』『表現したいこと』をしっかり伝えれば、きちんと理解してくれる。
  • 理解したことを演技に落とし込むことができる。
  • スマートでなおかつ表現力もある。

この映画は短編映画なので規模は小さいですが、女優業を始めたばかりの今田美桜さんにとってこの監督からの評価はかなり高いものだと言えます。

理解力があって、それを表現する演技力もあるって言われているんですからね。

駆け出しの女優としてはこれ以上の褒め言葉はないですよね。

出演した作品の監督にここまで絶賛される今田美桜さんの演技力は、間違いなく高いことが分かりますね。

 

また、同じく昨年、月9ドラマ『民衆の敵』に出演した際にも、今田美桜さんの演技は高く評価されました。

まず、今田美桜さんが演じた役はデリヘル嬢の莉子役でした。

この役は、オーディションを受けて勝ち取った役なのです。

オーディションでは緊張しすぎて、息苦しくてろれつが回らなかった記憶しかないとコメントしている今田美桜さん。

しかし、オーディションを担当したプロデューサーさん達からは後に「度胸があるね」と評価されていたことを語っています。

プロデューサーの草ヶ谷大輔さんによると、今田美桜さんは『素のチャーミングさ』と『飾らない自然体の演技力』を持っているそうです。

それが高く評価され、オーディションでの決め手になったようです。

また、デリヘル嬢役は、今田美桜さんの持つ清純なイメージとは全く異なる役なので、難しい役どころだったそうです。

しかし、今田美桜さんは、しっかりとそのキャラクターの性格をつかみ、自分のものにして演じることができていたようです。

また、天性の人なつっこさと勘の鋭さをもつ女性を体当たりの演技で挑戦していたとも言われています。

女優に対して熱い想いを持っていて、ストイックに演技に取り組んでいる今田美桜さん。

きっと、自分とは全然違う性格の役を演じることは大変だったのではないかと思われます。

しかし、まだ女優の世界に入って一年ほどしか経っていないにも関わらず、これだけの評価を得られたのは、今田美桜さんの努力の賜物だと思います。

昨年は、念願だった女優業に専念できることに喜びを感じながら、ひたむきに努力していたのではないでしょうか。

それが、女優経験が少ないながらも、演技に対して高評価を得ている理由なのではないかと思います。

 

以上、今田美桜さんの演技力の評判についての情報でした。

情報は少ないながらも、確実に高評価を得ていることが分かりましたね。

今後、さらに女優としての評価を高めていってくれることと思います。

 

まとめ

とってもかわいいルックスで、『福岡で一番かわいい女の子』と呼ばれ注目を集めた今田美桜さん。

女優としての熱い想いを持ちながら、様々な演技に挑戦していることが分かりましたね。

また、演技に対してストイックなところもあり、一生懸命取り組んでいる姿には好感が持てますよね。

出演作品情報では、昨年、飛躍的に出演作品が増えていることが分かりました。

上京してから約一年、各業界からの注目度が上がってきていることがよく分かりましたね。

また、かわいいと言われているだけでなく、演技に対しても高評価されていることが分かった今田美桜さん。

演技に対して熱い想いを持ちながらも、ひたむきに努力していることが分かって、ますます好感度があがりましたね。

今年はさらに出演作品が増え、注目度も人気度も上がっていくのではないかと思います。

今後の、今田美桜さんの活躍が楽しみですね。

[st-card id=59528]

ページトップへ