櫻井翔の目や鼻の整形疑惑!紅白歌合戦では激太りで劣化と評判!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、トップアイドルと言えば、間違いなく名前が上がるであろうアイドルグループの『嵐』。

毎年の紅白歌合戦でも、司会を務めたり、トリを務めたりと何かと注目を集めていますよね。

そんなアイドルグループのメンバーの一人で、ニュースキャスターを務めるなど、頭脳明晰で有名なのが櫻井翔さんです。

そんな櫻井翔さんですが、昨年末に行われた『紅白歌合戦』に出場した際の姿を見て、ネット上では整形疑惑が持ち上がっています。

また、『激太りした』『劣化した』とも言われているんです。

そんな櫻井翔さんの現在の情報を、紅白歌合戦での情報を中心に見ていきたいと思います。

 

紅白歌合戦出場で話題!櫻井翔の顔が変わった!?

昨年の31日に放送された『NHK紅白歌合戦』に出演した櫻井翔さん。

実は、その紅白歌合戦での櫻井翔さんの違和感ある姿が、今、ネットでは話題となっているんです。

ネット上では、櫻井翔さんの顔がパンパンにむくんでいて、目が腫れているように感じた人が多かったようです。

その影響から、櫻井翔さんに『整形説』『病気説』『怪我説』が噂されるようになったのです。

今のところ、公式に発表されている情報はないようなので、断言はできませんが、どうやら『怪我説』がもっとも優良な情報のようです。

では、紅白歌合戦での姿や、それぞれの説について見ていきたいと思います。

 

櫻井翔の顔が変!?

紅白歌合戦の番組序盤、白組の竹原ピストルさんの応援者として司会席までやってきた櫻井翔さん。

その時に、顔がアップで映し出されたのですが、それがきっかけとなり、ネット上ではファン達が騒ぎ始めたのです。

普段、あまり櫻井翔さんの顔を見ていない人からすれば、少し太ったのではないかと思われる程度かもしれません。

しかし、櫻井翔さんのことをよく知るファンにとっては大きな違いだったようです。

櫻井翔さんの姿を見て、「目が腫れている」「いつもと顔が違う」「体調が悪いのではないか?」など、心配する声が続々と上げられたのです。

それだけ、櫻井翔さんへの注目度が高いことも分かりますよね。

いつもとは違う櫻井翔さんの姿に、ファン達は戸惑い、ネット上ではいろんな説が噂されるようになりました。

では、ネットで噂されている説を順番に見ていきたいと思います。

 

整形説

ネットの検索でも、『櫻井翔』と検索するとキーワード候補に『整形』と上がってくるほど、整形説が騒がれているようです。

以前から「整形したのではないか?」と噂されることもあったようです。

しかし、今回はいつもとは明らかに違う目や鼻の形に、「ついに整形したのではないか?」という噂が上がっているようです。

ネットではいろいろと憶測が飛びかっているようですが、根拠となる証拠はありませんでした。

元々、きれいな顔立ちをしていて、鼻やぱっちり二重には非の打ち所がない櫻井翔さん。

ジャニーズ事務所では、整形が受け入れられにくいことは百も承知しているはずです。

年齢的にももう35歳ですから、いまさら整形をするメリットは少ないように思われます。

そういうことから、ファンの間でも、この『整形説』は違うのではないかと思っている人が多いようです。

 

病気説

もともと、激太りで話題となることが多かった櫻井翔さん。

お酒の暴飲や、高カロリーなものの暴食をしているらしいことも、本人のコメントから有名になっていますよね。

そんな櫻井翔さんですから、以前から病気になるのではないかと心配されていました。

そういう経緯もあって、ファンの中では櫻井翔さんが病気になっているのではないかと心配する声が多く上がったようです。

しかし、この『病気説』についても根拠となる証拠はなく、ファン達の心配の強さから、ネット上で大きく話題となっているようです。

もし、病気であるならば、今後何らかの形で事務所サイドから報告が出るはずです。

現在のところは、公式には何も発表されていないので、『病気説』もあくまで噂なのではないかと思われます。

ぜひ、噂のまま終わって欲しいですよね。

 

怪我説

一番情報が多く、有力だったのが『怪我説』でした。

紅白歌合戦での様々なシーンに映る櫻井翔さんをよーく観察してみると、おでこや手などに絆創膏が貼ってあることが分かります。

顔がパンパンになっていることから、中には正面衝突事故を起こしたのではないかと心配されている方もいるようです。

しかし、さすがに櫻井翔さんが事故を起こしていれば、速報級のニュースになっていますよね。

なので、事故という可能性はほぼないと思われます。

正式な発表があったわけではないのですが、紅白歌合戦の前日のリハーサルで、ちょっとした事故があったようです。

情報によれば、櫻井翔さんがリハーサル中に、ステージ上から溝に落ちて怪我をしたとのことでした。

情報の正確さや、その時の状況などは一切分かっていませんが、至る所に貼ってある絆創膏を見ると、当たっている可能性が高そうですね。

 

以上、それぞれの説について、ネット上の情報を元に考察してみました。

櫻井翔さんの顔が腫れていたり、怪我をしているのであれば、早く良くなって欲しいですね。

 

櫻井翔は激太りで劣化している?

そんな櫻井翔さんですが、以前から『激太りした』『劣化した』と言われています。

昨年の紅白歌合戦で出場した姿を見て、そう感じた方も多かったようです。

https://twitter.com/kakina_a/status/947424748819976192

ネット上では、

  • 顔パンパン
  • 櫻井翔かなり太ったよね
  • 翔くんが、早く痩せますように…
  • 何でこんなに太ってしまったの?

といったファン達の嘆きの声も多く上がっています。

 

櫻井翔さんが太ってきたのにはいろいろと原因もあるようです。

なぜ、櫻井翔さんがここまで太ってしまったのか、原因を見ていきたいと思います。

 

暴飲暴食

ファンの中でも有名なのが櫻井翔さんの暴飲暴食です。

スーパーアイドルでありながら、完璧主義で、仕事には人一倍力を入れて励んでいる櫻井翔さん。

ストレスも、尋常なものではないのだと思います。

その影響もあってか、高カロリーなものを暴食していることを自身も番組などでコメントしています。

櫻井翔さんの好きな食べ物と言えば、ピザや焼き肉、ラーメンですよね。

どれも高カロリーな食べ物ばかりです。

ライブの合間にピザを気持ち悪くなるほど食べ過ぎて、途中でトイレに駆け込んで吐いてしまったこともあるほどだそうです。

また、自宅での飲酒量もかなり多いようです。

櫻井翔さん自身も語っているようですが、仕事が終わったらお酒を飲んでから家に帰るか、部屋でお酒を飲んでいるかのどっちからしいです。

友だちも多い方ではないようなので、遊びに出かけることも少ないようですし、趣味もないそうです。

全くないわけではないと思いますが、お酒を飲んでいる時間が長いことは間違いなさそうですね。

それらの暴飲暴食が原因となって、どんどん太ってきているようです。

 

不規則な生活

櫻井翔さんは、『NEWS ZERO(ニュースゼロ)』のキャスターを務めていることでも有名ですよね。

櫻井翔さんがニュースキャスターを務めるようになってから、太り始めたという声もネット上では多く上がっているようです。

原因は、不規則な生活ではないでしょうか。

櫻井翔さんがニュースキャスターとして働くようになってから、夜遅くに帰宅することも多くなったそうです。

ニュースキャスターは多くの人に見られ、間違った発言が許されない仕事ですから、ストレスもかなり多いのではないかと思われます。

生活リズムが乱れ、夜遅くに帰ってからの飲食は健康管理には悪影響となりますよね。

櫻井翔さんが太ってきているのは、不規則な生活を送っていることが原因の1つになっているのではないかと言われています。

 

太りやすい・むくみやすい体質

以前、自身でもコメントしていましたが、櫻井翔さんはもともと太りやすくむくみやすい体質だったそうです。

太りやすくむくみやすい体質であることに櫻井翔さん自身もコンプレックスを感じており、悩んでいることもコメントしています。

その為、体重の変動が激しく、体型にもすぐ現れてしまうようです。

また、櫻井翔さんは現在35歳です。

30歳を超えると痩せにくくなるとよく言われていますが、櫻井翔さんもそうなのではないでしょうか?

スーパーアイドルなので、プライベートに確保できる時間も少なく、ストレスも多いことと思います。

それらの影響もあって、太ってはいくものの、なかなか痩せられなくなっているのではないでしょうか?

以上、櫻井翔さんが太ってきた原因を探ってみました。

もともとの体質や現在の生活環境が体型に影響を与えているようですね。

多忙な環境下で過ごしている櫻井翔さん。

どんな体型であろうと、その魅力は変わりませんよね。

願わくば、櫻井翔さんが少しでもプライベートでゆっくりする時間を確保してあげたいですよね。

 

まとめ

今、大人気のアイドルグループ『嵐』に所属している櫻井翔さん。

その人気の高さから、ちょっとした容姿の変化でも、ネット上では大きな話題となるようです。

昨年度末に放送された『紅白歌合戦』の姿から、『整形説』『病気説』『怪我説』が噂されていますが、公式にはまだ情報が出ていませんでした。

ネット上で見ている限りでは、現在、『怪我説』がもっとも具体的で有力な情報のようです。

また、紅白歌合戦を見て、櫻井翔さんが『激太りした』『劣化した』と感じた方も多かったようです。

これには、暴飲暴食や不規則な生活、体質などが影響しているようですが、昔の姿と比べると間違いではなさそうです。

とは言っても、多忙を極めるスーパーアイドルですから、仕方がないところもありますよね。

ちょっとしたことが話題になっていることからも、櫻井翔さんへの注目度の高さが分かりますね。

今後も、身体には気をつけながら頑張って欲しいですね。

[st-card id=45662]

[st-card id=9219]

ページトップへ