星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ジャニーズ

櫻井翔の目や鼻の整形疑惑!紅白歌合戦では激太りで劣化と評判!

投稿日:


今、トップアイドルと言えば、間違いなく名前が上がるであろうアイドルグループの『嵐』。

毎年の紅白歌合戦でも、司会を務めたり、トリを務めたりと何かと注目を集めていますよね。

そんなアイドルグループのメンバーの一人で、ニュースキャスターを務めるなど、頭脳明晰で有名なのが櫻井翔さんです。

そんな櫻井翔さんですが、昨年末に行われた『紅白歌合戦』に出場した際の姿を見て、ネット上では整形疑惑が持ち上がっています。

また、『激太りした』『劣化した』とも言われているんです。

そんな櫻井翔さんの現在の情報を、紅白歌合戦での情報を中心に見ていきたいと思います。

 

紅白歌合戦出場で話題!櫻井翔の顔が変わった!?

昨年の31日に放送された『NHK紅白歌合戦』に出演した櫻井翔さん。

実は、その紅白歌合戦での櫻井翔さんの違和感ある姿が、今、ネットでは話題となっているんです。

ネット上では、櫻井翔さんの顔がパンパンにむくんでいて、目が腫れているように感じた人が多かったようです。

その影響から、櫻井翔さんに『整形説』『病気説』『怪我説』が噂されるようになったのです。

今のところ、公式に発表されている情報はないようなので、断言はできませんが、どうやら『怪我説』がもっとも優良な情報のようです。

では、紅白歌合戦での姿や、それぞれの説について見ていきたいと思います。

 

櫻井翔の顔が変!?

紅白歌合戦の番組序盤、白組の竹原ピストルさんの応援者として司会席までやってきた櫻井翔さん。

その時に、顔がアップで映し出されたのですが、それがきっかけとなり、ネット上ではファン達が騒ぎ始めたのです。


次のページへ >

-ジャニーズ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.