星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アニメ

七つの大罪(2期)戒めの復活の新キャラクターとキャスト(声優)紹介

投稿日:


週刊少年マガジンで連載されている鈴木央さんの漫画「七つの大罪」のアニメの2期が放送されることになりました!

2014年に1期が放送されて以来の続きとなりますので、久しぶりにアニメで七つの大罪が楽しめるというわけです!

すでに原作は29巻まで発行されている人気作品で、現在も連載中となっています。

魅力的なキャラクターがたくさん登場して、彼らが繰り広げる冒険活劇が面白い漫画ですね。

そんな「七つの大罪」アニメ2期に登場する新キャラクターとキャスト達を紹介していきたいと思います!

 

七つの大罪(2期)戒めの復活に登場する新キャラクターとキャスト(声優)の紹介!

アニメ2期に登場すると発表されている新キャラクターたちを紹介していきたいと思います!

 

エスカノール

最後の七つの大罪のメンバーで「傲慢の罪(ライオン・シン)」と呼ばれています。

夜は痩躯で気弱そうな見た目ですが、朝から昼にかけて筋骨隆々とした巨漢となっていくという特徴です。

服のサイズがあっていないのは、この体格の変化に対応するためで、一人称も見た目にあわせて変化していきます。

主人公のメリオダスをもってしても、自分より強いとしていて、強力な人物が多い七つの大罪の最強の団員です。

神斧リッタという自身の伸長よりもはるかに大きい片手斧を使います。

 

エスカノールの担当は杉田智和

落ち着いた低音で独特のテンションとテンポが独特で一度聞くと耳に残りやすい声質の声優です。

マニアックな知識が豊富で、ラジオのパーソナリティを務める事も多いのですが、他の出演者がついてこれないことも…


次のページへ >

-アニメ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.