櫻井翔と小川彩佳アナの結婚を考察!ジャニーズ事務所が許さない?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今や国民的スーパーアイドルとなった、ジャニーズの五人組グループである『嵐』。

そのメンバーの一人で、昨年の2月に小川彩佳アナとの熱愛が報じられた櫻井翔さん。

ネット上では、

「すでに破局しているのではないか?」

「年明けにも結婚するのではないか?」

などと噂されています。

現在、ネット上でもっとも噂されている小川彩佳アナとの結婚の可能性はあるのでしょうか?

また、所属タレントの結婚には厳しいジャニーズ事務所はどのような反応をしているのでしょうか?

櫻井翔さんの結婚の可能性について考察していきたいと思います。

 

櫻井翔の過去の彼女情報

櫻井翔さんは、他のジャニーズアイドルに比べて、熱愛報道のスクープがこれまでにほとんど出てきてないと言われています。

ジャニーズ事務所が恋愛・結婚には厳しい考え方を持っているので、そういった報道がされないように気をつけて来たのでしょう。

しかし、そんな櫻井翔さんにも、これまでにいくつかの噂が持ち上がっていたようです。

櫻井翔さんとの熱愛を噂されていた女性は、

  • 歌手のBENIさん(安良城 紅さん)
  • 元女優の堀北真希さん
  • 女優の剛力彩芽さん
  • 女優の北川景子さん

他にも噂が上がっている方は何人かいるようでした。

有名な方達ばっかりですよね。

女優の剛力彩芽さんの時は、Twitterに結婚報道が速報として流されるなどしたので、ネット上では大騒ぎとなりました。

しかし、どれもガセネタだったようです。

どれも、それらしい写真や記事内容を使っていますが決定的な証拠はなく、一時期騒がれただけで、噂は次第に消えていったようです。

ちょっとした情報でも、ネット上で大騒ぎになるあたりからも、櫻井翔さんの影響力や注目度の高さがうかがえますね。

 

小川彩佳との熱愛報道

そんな櫻井翔さんですが、昨年の2月に決定的な熱愛報道がスクープされました。

なんと、『週刊ポスト』に小川彩佳さんと密会している現場の写真を掲載されたのです。

小川彩佳さんと言えば、『報道ステーション』のサブキャスターを務める、テレビ朝日の看板アナウンサーです。

櫻井翔さんも『NEWS ZERO』のキャスターを務めているので、ライバル番組のキャスター同士の熱愛報道ということでも大きな話題になりました。

週刊ポストには、11日間中9日間、ほぼ毎日のように密会している二人の様子が写真に撮られ、掲載されたようです。

記事によれば、櫻井翔さんと小川彩佳さんは週末のお泊まりに始まり、平日も『報道ステーション』終わりにほぼ毎日会っていたようです。

記事には他にも、櫻井翔さんが車で送り迎えする様子や、バレンタインや小川彩佳さんの誕生日に一緒に過ごしている写真も載っていたようです。

週刊ポストの関係者によると、掲載された写真はごく一部で、実際にはもっとたくさんの写真が撮られていたようです。

噂によれば、櫻井翔さんと小川彩佳さんが車内でキスしている写真も存在しているとか…。

確証はありませんが、さすがにそこまで際どい写真の掲載は…と言うことで、ジャニーズ事務所側がストップしたようです。

この熱愛報道がスキャンダルされた当時は、ほぼ半同棲生活をしているような状態だったらしく、二人の本気度がうかがえます。

 

その後の二人の熱愛報道はないようなので、最近では逆に破局寸前なのではないかという噂も出てきています。

しかし、二人の行動から熱愛ぶりは間違いないとし、結婚するのは時間の問題だという意見の方が現在では多いようです。

結婚にしても、破局にしても、報道されれば間違いなく大騒ぎになることでしょう。

結婚発表をするなら年明けだとも噂されています。

櫻井翔さんと小川彩佳さんの新たな情報が出てくるのが待ち遠しいですね。

 

ジャニーズ事務所の反応は?

これまでの情報から、小川彩佳さんとの関係に対して本気度が感じられる櫻井翔さん。

しかし、そんな櫻井翔さんが所属している事務所は、芸能界でも恋愛や結婚に厳しいと言われているあのジャニーズ事務所なのです。

では、これまでの櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛報道について、ジャニーズ事務所側はどのように反応しているのでしょうか?

 

ジャニーズ事務所側も櫻井翔さんの熱愛報道は、珍しく報道することをスポーツ紙に許可するなど、容認の姿勢を取っているそうです。

また、同じグループの松本潤さんと井上真央さんとの破局の可能性が濃厚になってきたことも判断に影響していると噂されています。

松本潤さんの結婚の可能性が低くなったことで、櫻井翔さんだけなら結婚を認めても良いのではないかという空気になっているとのことです。

しかし、最近では同じグループの相葉雅紀さんにも、結婚の可能性が高くなってきているという噂が出てきています。

ですから、櫻井翔さんだけの結婚をジャニーズ事務所側が認めようとしている可能性は低いのではないかと思われます。

また、ジャニーズ事務所は、暗黙の了解とも言われていた『1グループに一人しか結婚できない』という掟を最近は緩め始めているようです。

というのも、昨年末電撃結婚発表を行ったV6の岡田准一さんは同グループ内で三人目の既婚者となるのです。

年齢という枠組みもあるかもしれませんが、少なくとも、まったく結婚を許さないという訳ではなくなってきているようです。

 

また、櫻井翔さんの不可解な行動からも、ジャニーズ事務所側との駆け引きが噂されています。

櫻井翔さんといえば、警戒心が強いことでも有名ですよね。

嵐の他のメンバー達が週刊誌でさまざまな女性スキャンダルを報道されてきたのとは対照的だった櫻井翔さん。

これまでに、噂が流れることはあっても、芸能人との密会を撮られたり、仲の良い女性に関係を暴露されたりしたことが一度もないのです。

それだけ、プライベートでは細心の注意を払って過ごしているんですね。

しかし、小川彩佳さんとの熱愛報道がスクープされた時は、これまでとは全く正反対の行動を取っているのです。

櫻井翔さん自らが、テレビ局に車で送り迎えをしたり、ホテルや街中で会ったりしているのです。

それは、とても無防備な状態で、まるでメディアに撮ってくれと言っているような行動だったそうです。

これらの、櫻井翔さんの不可解な行動と、ジャニーズ事務所側の異例の交際容認とも取れるコメントからある説が噂されています。

それは、『櫻井翔、アイドルからキャスターへウェイト説』です。

勝手に題名を付けてみたのですが、内容は題名の通りです。

櫻井翔さんは、どうやら現在のキャスターの仕事を中心にしていきたいと考えているようなのです。

そして、現在担当している『NEWS ZERO』のメインキャスターになるという話が水面下で進んでいるという噂も出てきているようです。

しかし、ジャニーズ事務所側はアイドルとしての仕事も続けて欲しいと思っているようなのです。

そこで、それぞれが水面下で駆け引きをしており、その1つに『結婚』が関わってきているのではないかと言われています。

結婚を取るか、キャスターの仕事を取るか、ということなのでしょうか?

 

いずれも、業界関係者がコメントしてはいるものの、確証はなく、まだ噂の段階の話です。

しかし、これらの噂を聞くと、ジャニーズ事務所の異例の対応が納得できるような気がしますよね。

事実であれば、いずれ明るみに出てくるのではないでしょうか。

 

まとめ

これまでにも、いろんな芸能人の方との熱愛が噂されていた櫻井翔さん。

しかし、それらはあくまで噂だったようです。

ですが、昨年の2月にスクープされた小川彩佳さんとの熱愛は間違いなさそうですね。

その後の情報が出ていないので、すでに破局しているのではないか?とも、年明けに結婚発表するのではないかとも噂されています。

恋愛や結婚に厳しいジャニーズ事務所も、

櫻井翔さんの熱愛報道に対しては異例の容認とも取れる反応

を示しています。

新たな情報が出てくるまではなんとも言えない状況ですが、櫻井翔さんにはぜひ幸せになってもらいたいですよね。

ページトップへ