星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

嘘を愛する女のあらすじとキャストを紹介!人物相関図もチェック

更新日:


2018年1月20日公開の『嘘を愛する女』は「TSTAYA CREATORS’ PROGRAM」の初代グランプリ受賞作品です。

授賞から2年の月日を経て、映画化か決定しました。

監督を務めるのはCMディレクターとして活躍しながら自主映画の制作を続ける中江和仁さん。

本作は中江監督初の長編映画となり、注目されています。

「愛する人は誰だったのか」

「愛する人の全てが、全部嘘だったら?」

というセリフと共に始まる『嘘を愛する女』の予告編。

衝撃且つセンセーショナルな内容のラブ・ミステリー作品となっています。

また、作品内容だけでなく本作に出演する豪華キャストも話題となっています。

今回は結末を今すぐ知りたくなってしまうような『嘘を愛する女』のあらすじとキャストを紹介!人物相関図もチェックしていきたいと思います。

 

『嘘を愛する女』のあらすじ

川原由加利は誰もが憧れる「憧れの女性像」そのものでした。

大手飲料メーカーでキャリアウーマンとして働きながらも、私生活では研究医である優しい恋人・小出桔平と同棲中。

公私ともに充実した日々を送っていました。

唯一の不満は桔平が結婚に対して煮え切らない態度を取る点でした。

由加里と桔平の出会いは2011年の大震災の日でした。

由加里が震災のせいで過換気症候群を起こした時に助けてくれたのが桔平だったのです。

そんなある日、由加里の母親が上京。これで桔平との結婚に進展があるかもしれないと由加里は期待します。

自宅で桔平の帰りを待つ由加利の元に、警察署員が訪ねてきます。


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.