星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ソニンの今の芸能活動は舞台女優だけ?事務所移籍で復活の可能性も

更新日:


2000年にEE JUMPのメインボーカルとして人気だったソニンさん。

2002年にEE JUMPが解散してからあまり姿を見かけることがなくなりましたね。

そんなソニンさんですが、最近は舞台女優として活躍しているようです。

ソニンさんの今の芸能活動は舞台女優だけなのか、調べていきたいと思います。

また、2018年に入ってから事務所を移籍したことも発表しています。

事務所移籍によって、ソニンさんの今後の芸能界復活はあるのでしょうか?

合わせて見ていきたいと思います。

 

ソニンが舞台女優になるまでの道のり

1999年、SPEEDのコンサートを見て感動し、『モーニング娘。』の第二回メンバーオーディションを受けたソニンさん。

オーディションは落選してしまったものの、『モーニング娘。』のマネージャーだった和田薫さんにスカウトされ、芸能界に入ることとなりました。

2000年には、後藤真希さんの実の弟であるユウキさんとケンさんと共にEE JUMPを結成しました。

しかし、CDデビュー前にケンさんが脱退してしまい、ソニンさんとユウキさんのデュオとしてEE JUMPはデビューすることになりました。

グループ結成と共にテレビ出演などの機会も増えていきました。

3枚目のシングル曲『おっととっと夏だぜ!』はスマッシュヒットとなり、注目度はどんどん上がっていきました。

しかし、次のシングル曲が発売される前に、相方のユウキさんが失踪事件を起こしてしまいます。

さらに、失踪事件が落ち着き、活動を再開しつつあった時に、マスコミにユウキさんの『キャバクラ豪遊スクープ』が報道されてしまいました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.