星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アニメ テレビ 芸能人

スロウスタートのアニメキャスト(声優)とキャラクターをチェック

投稿日:


2018年冬季アニメ『スロウスタート』アニメキャスト(声優)キャラクターについてまとめました。

あの『ごちうさ』こと『ご注文はうさぎですか?』のスタッフが集結していることから話題になっている『スロウスタート』。

原作はほのぼのアニメが多く生まれた『まんがタイムきらら』に連載中の4コマ漫画で、作者は篤見唯子(とくみ ゆいこ)先生です。

公式サイトやTwitterを見ると、何ともかわいい女の子が4人

彼女たちの魅力も気になりますが、実はキャストにもちょっとした秘密があるのです。

 

『スロウスタート』の物語

主人公はこの春から高校一年生になる女の子、一ノ瀬花名(いちのせ はな)です。

彼女は中学卒業と同時に親元を離れて、いとこが管理しているアパートに住んでいます。

そんな知り合いが全くいない高校での花名の生活は不安ばかり…。

しかし実は花名がわざわざ知り合いのいない高校に進学したのには、深い“わけ”があるのです。

『スロウスタート』というタイトルの由来にもなったその“わけ”については、キャラクター紹介で!

 

『スロウスタート』のキャラクターとキャスト(声優)

一之瀬 花名(CV:近藤玲奈)

この春から星尾女子高等学校の1年生となる女の子、一之瀬花名(いちのせ はな)

実は前の年におたふくかぜで高校受験に失敗していて、1人だけ17歳からの高校スタートとなります。

だから『スロウスタート』なのですね!

しかしそのことはあまり知られたくないため、学校では秘密。

1人暮らしをしているせいかよく気が付いて優しい子ですが、気が弱くいのが欠点です。


次のページへ >

-アニメ, テレビ, 芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.