星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

弘中綾香アナ(テレビ朝日)のレギュラーは?出演番組や時間を紹介

投稿日:


『天使級に可愛い』と評判の高い、テレビ朝日のアナウンサーである弘中綾香アナ。

テレビ朝日に入社後半年で、あの『ミュージックステーション』の9代目サブ司会に抜擢されるなど、次世代のエースとしても期待されています。

お茶の間やネット上でも、色白で童顔・可愛いルックスの弘中綾香アナの人気はぐんぐん上昇しているようです。

そんな弘中綾香アナの、現在レギュラー出演している番組を調べていきたいと思います。

また今後、弘中綾香アナが出演する予定の番組と時間もチェックしていきます。

 

弘中綾香アナの経歴プロフィール

名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)

生年月日:1991年2月12日(26歳)

出身:神奈川県

最終学歴:慶應義塾大学 法学部政治学科

勤務局:テレビ朝日部署 アナウンス部

高校時代はオーケストラ部に所属していた弘中綾香アナ。

大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャーを務めていたそうです。

スポーツが大好きなんでしょうね。

また、家庭教師のアルバイト経験もあるそうです。

慶應義塾大学 法学部政治学科を卒業しているので、頭はかなり良いのではないでしょうか。

そんな弘中綾香アナは、2013年4月1日にテレビ朝日に入社します。

人事部での研修を経て、アナウンス部への配属が決まり、同年中にアナウンサーデビューを果たしました。

弘中綾香アナは『ももいろクローバーZ』のファンで、推しメンは玉井詩織さんだとコメントしています。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.