星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

グレイテスト・ショーマンのストーリーあらすじとキャストを紹介

投稿日:


2018年度ミュージカル映画NO.1の呼び声が高い『グレイテスト・ショーマン』が、2018年2月16日に劇場公開されます。

『グレイテスト・ショーマン』はヒュー・ジャックマン、ザック・エフロン、ミシェル・ウィリアムズ、ゼンデイヤ達が出演。

2017年度に映画賞を総ナメにした『ラ・ラ・ランド』の作曲家たちが楽曲を手掛けています。

今回は『グレイテスト・ショーマン』のストーリーあらすじとキャストを紹介を紹介したいと思います。

 

グレイテスト・ショーマンのストーリーあらすじを紹介

貧しい家庭で育ったバーナムは、幼馴染みで名家の令嬢であるチャリティと結婚したしました。

しかしある日突然、バーナムは会社の倒産を理由に解雇されてしまいます。

その後は事業に失敗し、さらに週間新聞を創刊するも名誉毀損の罪で収監されるハメに…。

バーナムは貧しい生活を送り、最愛の妻・チャリティに苦労をかけてしまっている事を責め続けていました。

妻や子供を幸せにしたい…ただそれだけを思い続けていたバーナムはある時、とてつもないことを思いつきます。

そして様々な個性を持ちながらも日の当たらない生活を送っている人々を集めました。

バーナムの目的は、誰も見たことがない華やかなショーを集めた人々で行なう事でした。

そんなバーナムを支えたのは、どんな時もバーナムの味方であり続けた妻チャリティでした。

バーナムは仲間たちの友情や助言に耳を傾け、ショーの成功に向かってひたむきに歩んでいきます。

そしてバーナムの思惑は見事に当たり大きな成功を掴みます。


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.