星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

指原莉乃が鼻を整形?顔を改造して乃木坂46白石麻衣似と評判!

投稿日:


HKT48のメンバーで、AKB48グループの不動のセンターとして有名な指原莉乃さん。

昨年の6月に行われた『AKB48選抜総選挙』では、史上初となる3連覇を達成したことでも話題となりました。

現在、可愛いのに面白いキャラクターが人気となり、バラエティ番組に引っ張りだこになっています。

そんな、指原莉乃さんですが、最近、ネットでは『可愛くなった』と話題になっているのです。

昔から何度も噂されていましたが、どうやら、鼻を整形したのではないかと騒がれているようです。

そんな指原莉乃さんの整形疑惑について調べていきたいと思います。

また、乃木坂46の白石麻衣さんに似ていると言われている件についても、チェックしていきます。

 

指原莉乃の整形疑惑

現在、いろんなバラエティ番組で大活躍している指原莉乃さん。

もちろん、AKB48グループのアイドルとしても活躍していますよね。

そんな指原莉乃さんに、最近、また整形疑惑が浮上しているようです。

ネットで調べてみたところ、目と鼻の整形疑惑が浮上しているようですが、もちろん公式な情報はなく、あくまで噂でした。

しかし、昨年のある一時期、番組に出ていた指原莉乃さんの顔が腫れていたことや、昔と今の顔の違いを理由に整形を疑っている人は多いようです。

そこで、指原莉乃さんの整形疑惑の情報をチェックしていきたいと思います。

まずは、昨年ネット上でも話題となっていた、番組内で指原莉乃さんの顔の腫れについて触れられた件について見ていきます。

SMAPの中居に腫れた顔を指摘される

昨年の5月に、ある番組に出演していた指原莉乃さん。


次のページへ >

-AKB

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.