星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アニメ ゲーム テレビ 芸能人

七つの美徳のアニメキャスト(声優)とキャラクターをチェック!

投稿日:


マガジンじゃない方の『sin 七つの大罪』のアニメをご存知ですか?

2017年4月期に放送された美少女アニメで、漫画やフィギュア、CDも発売されています。

そして2018年1月からは、その対になるアニメ『七つの美徳』が放送開始!

こちらは“罪”に対し“美徳”の象徴である天使たちが美少女キャラとなり、人間の世界に送り込まれます!

ちょっとポンコツな天使たちについて紹介しつつ、声を担当するキャスト(声優)の情報をまとめました。

1月26日のアニメ第1回の前に予習しておきましょう!

 

『七つの大罪』&『七つの美徳』とは?

そもそも七つの大罪というのは、キリスト教における罪であり、その原因となる7つの“欲”を指します。

それが「傲慢」「嫉妬」「憤怒」「怠惰」「強欲」「暴食」「色欲」の7つ。

これらが『sin 七つの大罪』のメインキャラクターの元となりました。

そしてそれに対になるように作られたキャラクターたちが、『七つの美徳』に登場する天使たちです。

いかがですか。

「忠義」「忍耐」「慈悲」「勤勉」「博愛」「節制」「純潔」とかわいい女の子が揃っていますよね!

しかし、実はみんなかなりのポンコツなのだそうです……。

彼女たちが、地上にはびこる七つの大罪たちを倒すため、人間の世界で救世主候補を探し、その家に押し掛けます。

そしてなにせ全員そろってポンコツなので、そのままゆるゆると暮らしてしまう――という物語です。

では、ポンコツだけどかわいい天使たちとそのキャストを紹介します。

 

『七つの美徳』のキャスト(声優)&キャラクター

「忠義」ミカエル(CV:内山夕実)


次のページへ >

-アニメ, ゲーム, テレビ, 芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.