星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

弘中綾香アナが子供にしか見えない!彼氏の存在と身長や性格を調査

投稿日:


テレビ朝日の人気女子アナウンサーである弘中綾香アナ。

弘中綾香アナの、小さい身長や幼ささえも感じるかわいい童顔に、

『天使級にかわいい!』

という声が殺到しています。

その子供にしか見えない姿なのに一生懸命頑張る姿を見て『可愛い』と感じる人も多く、ただいま人気急上昇中の女子アナです。

そんな弘中綾香アナの身長や体重、性格についてチェックしていきたいと思います。

また、弘中綾香アナに噂されている彼氏の存在についても調査しました。

それでは、一緒に見ていきましょう。

 

弘中綾香アナの身長と体重は?

現在、人気急上昇中の弘中綾香アナ。

『天使級に可愛い』と言われている弘中綾香アナのことをもっと深く知りたいですよね。

そこで、子供にしか見えないと言われている弘中綾香アナの身長と体重をチェックしていきたいと思います。

まず、弘中綾香アナの身長ですが、

156㎝

であることが分かりました。

女性の年齢平均身長で見ると、

中学3年生くらいの女の子の身長

にあたります。

弘中綾香アナが子供にしか見えないと言われているのは、この身長の影響も大きいのかもしれませんね。

 

次に、体重ですが、さすがに公開されていませんでした。

女性ですから当たり前と言えば当たり前ですよね。

ちなみに、中学3年生の平均身長は156㎝程で、体重は50㎏程だと言われています。

ですから、平均的に見れば、弘中綾香アナの体重も50㎏くらいだと想定できますよね。

弘中綾香アナのお腹がぽっこりしているとも言われているので、もしそうだったとしたら2㎏~3㎏程プラスされているかもしれません。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.