ミュージックステーションでタモリさんと一緒に司会を務めている、テレビ朝日の女子アナウンサー弘中綾香さん。
その童顔で小柄な姿に『子供みたいで可愛い』『癒やされる』といった声が多く上がり、人気もどんどん高くなってきています。
そんな弘中綾香さんが『お願いランキング』という番組で声を担当している『探偵オレンジ』のキャラが凄いと話題になっています。
純粋で天然なイメージのある弘中綾香さんですが、なんでも『探偵オレンジ』のキャラはその真逆らしいのです。
ネット上で話題となっている『探偵オレンジ』の凄いキャラについてチェックしていきたいと思います。
弘中綾香は探偵オレンジ
Mステの弘中アナウンサー、かわいい♪#Mステ #弘中アナ #弘中綾香 pic.twitter.com/T2oqUJyiRR
— Bebop_Beat (@kazurin0715) December 22, 2017
『お願いランキング』という番組は、ヒット商品やグルメ・アイドルなど、いろんな分野のものを勝手にランキングを付けて発表する番組です。
テレビ朝日の深夜番組で、これまでにも番組名は何度も変わっていますが、現在は元の『お願い!ランキング』に戻っています。
深夜番組ということで、経費削減の狙いもあって、当初は登場人物が全てCGキャラクターに統一されていました。
しかし、何度も改変が行われた結果、現在は、おねがいエージェントという5体の人形が中心となって進めている生放送番組になっています。
昨年の4月から登場するようになった『おねがいエージェント』ですが、その中の一人の声を弘中綾香さんが担当しているのです。
そのキャラクター名が『探偵オレンジ』というのです。
この『探偵オレンジ』というキャラクターなのですが、おねがいエージェントの中で唯一ツイッターのアカウントを持っています。