星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アニメ

B:TheBeginningのストーリーあらすじとキャラクターデザインを紹介

投稿日:


Netflixのオリジナルアニメ作品『B:The Beginning』が配信されることとなりました。

『Netflixアニメストレート2017』で発表されていた作品でその時のタイトルは『パーフェクト・ボーンズ』でした。

有名なクリエイターが多数参加し、多数のオリジナル作品が発表されたイベントです。

Netflixはこれまで、映画やドラマのオリジナル作品に力を入れていましたが、ついにオリジナルアニメまで制作し始めたのですね。

Netflixのオリジナル作品は現在も評価が高いものばかりなので、オリジナルアニメにも力が入るという事はかなり期待できそうですよ!

そんな『B:The Beginning』についてあらすじなどの情報をまとめていきたいと思います。

 

『B:The Beginning』のアニメ情報

配信開始は2018年3月2日からとなっていて、世界同時配信となっています!

配信はNetflix独占配信という事なので、Netflixに登録してみるしかないようです。

1話あたり23分の全12話の配信を予定しているので、普通のアニメの1クール分ということになりますね!

『B:The Beginning』犯罪を読み解くサスペンスドラマというジャンルの作品となっているようです。

Netflixではテレビの放送のような規制がないので、かなりヘヴィな物語でも配信する事ができます。

そのため、制作陣が規制を気にすることなく自由に制作できるというところも期待できるポイントですね。

 

『B:The Beginning』のキャラクターデザインなどの制作陣

本作品には有名なクリエイターが多く参加していて、制作陣が本当に豪華なメンバーです。


次のページへ >

-アニメ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.