星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アニメ

ゲゲゲの鬼太郎2018のキャラクターデザインの評判は賛否両論!

投稿日:


2018年は『ゲゲゲの鬼太郎』がアニメとなって50周年ということで、新たなアニメが放送されることになりました!

放送開始は2018年4月1日からで、キャスト(声優)も一新してのアニメ化となっています。

かなり豪華なメンバーがそろっているので、50周年記念というだけありますね。

そして、昔の鬼太郎達と違って、キャラクターデザインが現代風になっているのです。

キャラクターデザインの評判についてまとめていきたいと思います!

 

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎2018』のキャラクターデザイン評判と感想

キャラクターデザインが現代風に変更となっていて昔のイメージとは結構変わっています。

このキャラクターデザインの変更には賛否両論なようです。

 

変更したキャラクターデザイン良いね!

「ねこ娘のピンヒールかわいい!」

現代風のデザインで一番変わっていると思われるねこ娘ですが、なんとピンヒールをはいているんです。

かなり可愛らしいデザインになっていて、昔のねこ娘と並べてみるとまったくの別人ですね。

「ねこ娘の身長高くなってるよね」

背が高くてすらっとした感じになっていて、鬼太郎と比べても結構身長が高そうです。

「鬼太郎の髪型がイケメンっぽい」

今までの鬼太郎はざっくりと切っただけという髪型だったのですが、かっこよくセットしているような髪型になっています。

「鬼太郎の雰囲気が変わっててどんな感じになるか楽しみ!」


次のページへ >

-アニメ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.