星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アニメ

花澤香菜(声優)の出演ドラマの放送日と放送局を紹介!役の設定は?

投稿日:


あの人気声優の花澤香菜さんがテレビドラマに出演することが判明しました!

メ~テレの連続ドラマ『名古屋行き最終列車2018』に出演するとのことです。

ドラマに出演するのは高校生以来とのことで、自分の姿が映ることは

「新鮮だと思います。恥ずかしいですけど」

と照れた様子でコメントをしていました。

テレビドラマ内では声優と女優の両方の花澤香菜さんを楽しめるお得な内容とのことです!

花澤香菜さんが女優として活躍するシーンはあまり見たことがないのでどのような演技をするのか気になりますね。

今回は花澤香菜さんの出演ドラマの詳細についてまとめていきます。

 

花澤香菜(声優)の出演ドラマ『名古屋行き最終列車2018』

このドラマはメ~テレの開局55周年記念特別番組となっています。

2012年に開局50周年記念として第1弾が放送されて、だいたい1年おきに新作が発表されていて、今回は第6弾です。

これまではスペシャルドラマとして放送されていましたが、今回は全10話の連続ドラマとなっています。

 

名古屋行き最終列車のあらすじ

名古屋鉄道の地方の駅から名古屋駅へ向かう最終列車を舞台としているドラマとなっています。

名古屋鉄道の協力を得て制作されているドラマとなっていて、終電後の撮影や臨時列車を走らせての撮影などかなり本格的です。

色々な登場人物が登場するオムニバス形式のドラマとなっています。

電車を地球そのもの、人生の縮図と考えていて、普段はレールのように交わる事のない人々が交差する物語です。

そこから発展するドラマを地域色豊かに展開していきます。


次のページへ >

-アニメ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.