星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アニメ

進撃の巨人のアニメ3期の放送日はいつ?あらすじと原作漫画を考察

投稿日:


諫山創さんによる大人気漫画『進撃の巨人』アニメ第3期が放送されるという事が判明しました!

巨人という人類の敵が存在する世界で必死に生き抜くために戦い続けるという物語ですが、いまだ謎が多く残されています。

アニメ2期では徐々に謎が解明してきたところだったのですが、さらなる謎が増えてしまった辺りで終了してしまいました。

3期では謎は解決するのか気になるところですね。

進撃の巨人アニメ3期の情報をまとめていきたいと思います。

 

進撃の巨人アニメ3期の放送日と放送局

今の所は放送が開始されるという情報が発表されたばかりで、詳しいところまではわかっていません。

そのため、現在判明している情報を紹介していきます。

放送開始は7月から!

放送局は『NHK総合』

7月スタートということで、まだまだ先のことですね。

もしかすると、変更などが出てきてしまうかもしれません。

それよりもNHKで放送されるというのが意外ですね。

これまでは民放で放送されていたのがNHKでの放送に切り替わったという事で何か変化はあるのでしょうか?

NHKの特徴としてよくあげられるのが、

  • NHKはCMが流れない
  • 製作費が潤沢なので番組の質が高い
  • 日本全国で同時に放送されている

というものですね。

見る側にとってはプラスの内容ばかりだと思います!

なによりも、予算たっぷりというのが良いですよね。

おかげで完成度の高いアニメになると予想されるので、これまで以上に期待できそうですよ!

これまで戦いのシーンや立体機動のシーンは本当にかっこよかったので、アニメ3期でもすごいことになると思います!


次のページへ >

-アニメ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.