星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

滝川クリステルの現在の彼氏とテレビから干された(消えた)理由とは

投稿日:


リニューアルされた「なるほど!ザ・ワールド(第2次特番時代)」などの番組MCを務めているフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

かつては、深夜のニュース番組(フジ系)の顔とされ、東京オリンピック2020の招致活動にも邁進されていましたよね。

その貢献によって、

「オ・モ・テ・ナ・シ」

の流行語も生まれましたが、いつの間にかテレビでの露出が激減し、一部では消えたというふうに言われたこともありましたよね。

では、一時干されていたと言われていた理由とは何だったのか、また現在や彼氏のことも気になりますので、本記事でその真相を探ります。

スポンサーリンク

滝川クリステルの現在


2018年2月に開催される平昌オリンピックの影響もあるのか、何かと2020年東京オリンピックに対しても盛り上がりは加熱していますよね。

2020東京五輪と言うと、やはり、流行語にもなった

「オ・モ・テ・ナ・シ」

の言葉が脳裏によぎります。

それも、フランス語で発したからこそ、余計に印象に残り、何かと注目を浴びました。

そんな、流行語を生み出したのが、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

彼女は、かつて、ニュースJAPANのMCを務めていらっしゃいましたよね。

当時爆発的な人気で、フジテレビの女子アナという印象さえも植え付けるような活躍を見せていましたよね。

ニュースJAPANだけでなく、宮根誠司さんがMCを務めるMr.サンデーのMCも務め、まさにフジテレビの夜の顔でした。

あくまで彼女は、フジテレビの子会社である共同テレビのアナウンサーだった女性で、フジテレビの女子アナではありません。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.