島袋聖南がテラハ復帰!!元彼とは「使用済みコンドーム」破局

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テラスハウスの初期メンバーで、湘南編や映画版にも出演している人気者、島袋聖南がまたテラスハウスに帰って来ることが決定しました!!元彼との破局の理由は?一体彼女は今どうなっているのでしょうか?

破局した島袋聖南がテラスハウスにカムバック!!

トレンディな一面とコミカルさを持ち合わせた、その強烈キャラはテレビの視聴者だけでなくテラスハウスのスタジオメンバーにも大人気の島袋聖南。まさかの4度目のカムバックにスタジオでは「お帰りなさい!!」と拍手喝采が起きていました。

島袋聖南が参加したのは、軽井沢編の第10話。

@seina4444)さんの投稿

メンバーがクリスマスパーティーを始めた瞬間彼女はナイスタイミングとばかりに「ピンポーン」とチャイムを鳴らします。

両手にはメンバーへのクリスマスプレゼントといつものワインを持参。流石、島袋聖南、一瞬でその場の雰囲気を全部持って行ってしまったそうです(笑)

レジェンド島袋聖南のテラスハウス入居にメンバーはどう反応?

大物・島袋聖南の帰還にまだまだ初々しさが残るテラスハウス・軽井沢メンバーはどう反応したのでしょうか?

― 聖南さんが最初に入居してきたときのメンバーたちの表情や反応はどんな感じでしたか?

妖怪を見たような顔をしてました(笑)。今さっきまでわちゃわちゃ楽しくしてたのに一気に「シーン」ってなっちゃって、空気を壊した感じはありましたね。(笑)

― 最初に女子メンバーの方たちとお話したことは何でしたか?

なんだったかな?一週間くらいはビビられちゃってたのか、あんまりちゃんと喋ってなかったです(笑)。

引用:モデルプレス

可愛さと面白さを兼ね備える島袋聖南は、一視聴者としてテレビで見ているだけだと、ただただ面白いと思えるのですが、実際一緒に暮らすことになったメンバーからすれば「まさか!?」とか「マジで!?」「大物過ぎてどうしていいか分からない」「しかもちょっと怖そう」なんて思ったに違いありません。

@swc_jewelry)さんの投稿

テラスハウス・4度目の帰還は大いに受け入れられたというわけではなかった島袋聖南でしたが、当の本人はどう思っていたのか?というと、そこはさすがの聖南様♡

周囲がビビッてしまっていても、本人は至ってマイペースだったようですね!!

― テラスハウスに戻ってきた率直なお気持ちは?

単純に「テラスハウスやっぱり楽しいな」っていう気持ちがあって。軽井沢の環境もすごく良くて、皆と一緒に過ごせて楽しいなって思ってます。

引用:モデルプレス

島袋聖南、テラスハウス入居の理由は元彼との破局

テラスハウスの最初に登場した回では、サーファーの湯川正人と交際を始めた島袋聖南でしたが、2人は付き合っているのかorいないのか?分からないくらいの曖昧な関係のまますぐに破局しました。

2度目の参加で、プロウィンドサーファーの伊東大輝と交際をスタートさせます。

@seina4444)さんの投稿

島袋聖南と伊東大輝は2014年9月から交際をスタートし、約3年間、かなりラブラブな姿を披露していました。

最初の頃はどちらかというと、彼氏だった伊東大輝の方が島袋聖南に惚れ込んでいた印象でした。島袋聖南のInstagramには、ちょっと刺激の強いラブラブな画像がたくさん掲載されていたのです。

@seina4444)さんの投稿

しかし2人は2017年11月突然破局を迎えてしまいます。一体2人には何が起きてしまったのでしょうか?

島袋聖南は破局をInstagramで吐露

2017年11月15日、島袋聖南はある事件が発端で世間を騒がせていた問題に対し、次のようなコメントをInstagramに掲載しました。

ご報告。

先日のInstagramの投稿の件で、皆様をお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

実は私たちは数週間前にお別れをしていました。
なので、今回の事は浮気ではありませんでした。

私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました。

期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。

今まで2人を3年間温かく見守り応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

既に別々の道を歩み始めている2人ですが、それぞれの今後を暖かく見守っていただけると嬉しいです。

島袋聖南

引用:Instagram

@seina4444)さんの投稿

その時に使っていた画像が↑の写真です。きっとこの時の彼女はこんな気持ちだったに違いありません。

気になるのは「ある事件が発端で世間を騒がせていた問題」が何か…ですよね。

実はその問題は島袋聖南が伊東大輝と破局した直後に起きていました。

島袋聖南、元彼とは「使用済みコンドーム」破局

テラスハウスを卒業してからは同棲までスタートさせ、結婚を視野に入れていた島袋聖南と伊東大輝でしたが、どうやら同棲を開始してからというもの、島袋聖南は色々と我慢させられていたことがあったようなのです。

ここからは想像ですが…年下の彼氏を上手く甘やかしながら上手にリードしていたはずの島袋聖南は次第にわがままになって行く彼に飽きてしまっていたのではないでしょうか?

@seina4444)さんの投稿

スタイル抜群で顔も超ではないけど美人な島袋聖南、彼女が誘えば寄って来る男性は星の数程いるはずです。

そんなモテ女な部分がある反面、一度惚れたら意外と一途というか、ピュアなところもあるのです。しかし元彼だった伊東大輝は?というと…まだまだやんちゃしたい時期だったのかもしれません。

島袋聖南のベッドに使用済みのコンドームとティッシュ

カップルが売りだった島袋聖南と伊東大輝については、多くの人が「2人は付き合っている」ということを知っています。

このことが功を奏したのか、ある日島袋聖南のInstagramに見知らぬ人から浮気を指摘されるようなコメントが届きます。その時は「まぁ嘘でしょ?」と高を括っていたものの、

@shop_ila_swimさんの投稿

家に帰ってみると、島袋聖南の目の前には唖然とする光景が待ち構えていたのです。その時、島袋聖南がアップしたコメントが↓の通りです。

私名義で同棲してた家のベッドに

使用済みのコンドームとティッシュが散乱。

まぢクソ どーかしてる

今まで色々と我慢してたけど限界突破

バカにしすぎだよ伊東くん。

#今まで2人を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました

引用:Tree of Life

確かにこれは馬鹿にし過ぎてしまいましたね(悲)。やってしまった元彼の方はその後「猛省しています」とコメントを載せています。

その場を見てしまった島袋聖南の心はもう二度と戻って来ない…というか来れないと思いますが、伊東大輝の方は、わざとそういう現場を見せたのって、本当は彼女に未練があったのかもしれませんね。

既に破局していたとコメントした伊東大輝ですが、↑のことが最終的な&決定的な破局の理由になったということなのでしょう…。

島袋聖南はテラスハウスで結婚相手探し「ここしかない」

なぜ島袋聖南はまたテラスハウスに戻って来たのか…その理由はたった一つ「最後の恋をする為」でした。

25歳からはテラスハウスでだけ恋をして破局してきた彼女にとって、もう出会いの場はここしかないとのこと。

これだけの美人なのに、そこまで謙虚になる必要はあるのか?と思ってしまいますが、そんな気持ちとは反対に島袋聖南の決心は固いようです。

@terracehouse8)さんの投稿

そんな島袋聖南は今一体どんな人を探しているのでしょうか?

― どういう人と恋したいですか?

現実問題、付き合ってて結婚に至れば一番良い流れなんですけど、(最初から)結婚相手を探すとなると…パートナーになれる条件は、誠実でお仕事を頑張っている人で、私のことを一番に愛してくれる人ですかね。それだけです!今すごい探ってます(笑)。

引用:モデルプレス

最初から「結婚」となると男性陣は引いてしまうとか「重い」なんて思う人もいるかもしれませんが、意外とこうやって口に出して宣言した方が本当に良い相手を見つけられるのかもしれません。

年下も、そして年上も両方が恋愛対象になる島袋聖南。今後のテラスハウスが面白くなりそうですね!!

ページトップへ