知念里奈と現在の旦那・井上芳雄が結婚するまで!子供も仲良くて羨ましい///

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くの歌手やタレントを輩出している沖縄アクターズスクール出身の知念里奈さんに2018年2月に妊娠の報告がありました!

そのお相手は『ミュージカル界のプリンス』とも呼ばれる俳優の井上芳雄さんです。

知念里奈さんは歌手としても女優としても活躍していて、現在は37歳となっています。

知念里奈さんはバツイチで前の旦那さんとの子供もいる状況です。

そんな知念里奈さんが再婚に至るまでどのような出来事があったかまとめてみました!

 

知念里奈と井上芳雄の結婚

二人の結婚は2016年7月に結婚をされました。

6年の交際期間を経ての結婚とのことで、2010年に行われた舞台で共演したことがきっかけだそうです。

当時は10歳の知念里奈さんの子供も二人の結婚を祝福していたとのことで、とても幸せな結婚となったようですね。

6年の交際という事でかなりゆっくりと二人の仲を深めていったようです。

やはりバツイチで子持ちということもあったのではないでしょうか。

子供のこともありますし、井上芳雄さんはこれが初婚でミュージカル界のプリンスとも呼ばれる方ですから色んなしがらみがあったことと思います。

子供の応援や6年かけての交際で結婚に踏み込めたのではないでしょうか。

いきなり知らない人が父親になるとすると子供としては不安になるものでしょうから、長い交際で子供も一緒に仲良くなれたのでしょうね。

「公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです」

知念里奈さんのブログでこのように報告をしていたので、お互いに尊敬しあえるとても良い関係なのではないかと思われます。

今後ともお幸せに過ごしてほしいものですね。

【姉弟?】知念里奈の弟は知念侑李?妹は知念芽衣?

妊娠の報告

知念里奈さんのブログで妊娠の報告が2018年の2月に行われました。

「新しい命を授かりました」

「七月には生まれて来る予定です」

とのことです。

二人はうまくいっているようで、とてもおめでたい報告ですね!

所属事務所からは、出産前までは

「体調を見て、無理のない範囲で進めていきます」

と発表しています。

出産後も育児などもあるのでしばらくお休みになってしまうのでしょうか?

幸せそうな家庭ですし、無理をせずに体調を整えて復帰してほしいところです。

 

知念里奈の元旦那は?

知念里奈さんの初婚の相手はモデルの中村健太郎さんという方です。

2004年から半同棲していて、そこからの結婚とのこと。

そして2005年の8月にできちゃった結婚を発表し、発表当初は妊娠三ヵ月とのことでした。

これで、そのときに知念里奈さんが出演していた舞台を降りることになってしまい、かなり大変なことになってしまったそうです。

しかし2007年には中村健太郎さんと離婚してしまいました。

さらに、中村健太郎さんは薬物所持で逮捕…

かなり波乱万丈な結婚となってしまいました。

知念里奈と元旦那・中村健太郎の離婚原因と子供の教育がヤバすぎ!

再婚するまでの知念里奈はどんな活動をしていた?

デビューは1996年のテレビドラマ『学校の怪談R』で同じ年に歌手としてもデビューをしていました。

1998年にリリースされた『Wing』という局はオリコン5位を獲得し大ヒットしましたね。

このころは歌番組やバラエティ番組等でもよく見かけていたのですが、最初の結婚の時期からあまり見かけなくなっていました。

というのも、そのころから歌手としての活動を減らして舞台での活動を多く行っていたからなのです。

舞台女優として大きなタイトルの舞台にも参加するなど徐々に活動が大きくなってきたところで妊娠で舞台を降りるという大事件。

これで、各方面に大迷惑をかけてしまったことで女優としての活躍は絶望的になってしまったと思われましたが…

離婚後も無事舞台に復帰しています!

知念里奈さんはものすごい真面目な人として知られていて、舞台に対する態度もかなり真面目とのことです。

そんな真面目なところが評価されているのではないでしょうか。

普通なら大切な舞台に穴を空けてしまうなんてことをしてしまった人はもう二度と使ってもらえないでしょうからね。

一度は失敗してしまいましたが、もう一度舞台に戻って欲しいと関係者から思われるほどということでしょう。

 

ミュージカル界のプリンス井上芳雄ってどんな人?

現在38歳のミュージカルを中心に活動している俳優さんです。

ミュージカル界のプリンスと呼ばれていて、出待ちをするファンたちが作る道はプリンスロードと呼ばれているそうですね。

ミュージカルでかなり人気がある俳優となっています。

バラエティ番組に出演した時には、毒舌の混じったトーク力の高さで一気に話題となりました。

両親がクリスチャンということで、物心つくころから讃美歌を歌っていたそうです。

そして10歳のときに『キャッツ』を見てミュージカルへ憧れるようになったとのこと。

今ではミュージカル界を背負っているといっても過言ではない俳優となりました。

子供との仲

子供は2006年の3月に出産されていますから、現在は12歳でしょうか。

ということは、春からは中学生ですね!

知念里奈さんはシングルマザーという環境ながらも、小学校のPTA活動などにも積極的に参加していてかなりしっかりと子育てをしているようです。

舞台によっては全国公演もあり、舞台の稽古や公演のために日本中を飛び回ってかなり忙しい中でこれはすごいと思います!

それだけでもすごいのに、知念里奈さんの作るお弁当のクオリティが素晴らしいという評判なんです。

運動会のお弁当なんて、食べきれるのか心配になるほどボリュームたっぷりなお弁当で、かなり早起きしないと作れないと思います。

普段からお弁当を作っているようなのですが、栄養のバランスなども考えられていてしっかりとしたお弁当になっていますね。

どうやら好き嫌いが多いらしく、食べられるもののなかで栄養バランスを考えて作っているそうです。

知念里奈さんのブログではちょっとした料理のコツなんかも紹介されていたりして、参考になります!

真面目な性格もあって、舞台で忙しい中でもしっかりした料理やPTAでの活動などもしっかりとこなせているのでしょう。

母親としてかなり頑張っているということがわかりますね。

これなら、結婚生活もかなり安泰でしょう!

そんな風に愛されて育っている子供が祝福してくれる結婚ですし、これから中学生にもなりかなり頼りになる存在ではないでしょうか。

生まれたばかりの赤ちゃんの面倒もみてくれそうですしね。

三人とも仲が良いみたいですし、これから生まれる赤ちゃんを含めて四人家族で幸せに過ごして欲しいものです。

知念里奈と井上芳雄のまとめ

子供が応援してくれる中での幸せな結婚を果たして、二人の間には赤ちゃんも授かって幸せの真っただ中という感じですね!

6年もの交際を経ての結婚ですから、性格の不一致だとか、子供が受け入れてくれないなんてこともないでしょう。

きっと末永く幸せに暮らしていける家族になるのではないかと思います!

知念里奈さんの最初の結婚は残念な結果になってしまいました。

しかし舞台への復帰もできて、素晴らしい結婚もできて、赤ちゃんも生まれる

一度は大変な目に合ってしまいましたが、これからどんどんと幸せをつかんでいってほしいです。

知念里奈さんのブログでは子供との仲のいい様子が良く書かれていて、今後は赤ちゃんとのことも書かれるようになるのではないかと思います。

幸せな家族の様子が発信されるようになるというのは今から楽しみですね!

赤ちゃんを含めて四人家族になって、ますます幸せになる家族を応援しています。

ページトップへ