小西真奈美、福山と破局後に結婚?お相手は誰?

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今から約8年前、小西真奈美と福山雅治が結婚するのでは!?という噂が浮上しました。しかし蓋を開けてみれば、全てが否定されて2人は破局という結果に。現在小西真奈美は一体どんな相手と結婚しているのでしょうか?

小西真奈美、結婚相手とされた福山雅治との関係とは

今から約8年前の2010年10月、人気雑誌「女性セブン」が以前から交際していた小西真奈美と福山雅治が結婚すると報じました。

この時、小西真奈美や福山雅治の周囲では、既に招待状をもらっていた人や、日時を知る人、スピーチをする人まで決定されていたと言われていることから、2人の結婚の話はかなり具体的に決まっていたようなのです。

@manami.official)さんの投稿

しかし極秘に結婚を進めて行きたかった福山雅治を半ば裏切る形で結婚をリークしてしまった小西真奈美は、「女性セブン」が報じた直後ばっさりと切り捨てられてしまいます。

それもそのはず、福山雅治の結婚は双方の事務所だけでなく、これまでお世話になった多くの関係者・恩師などに影響する大事態です。

自分たちの幸せだけでなく、周囲に迷惑を掛けないように外堀を埋めてから発表したかった福山雅治の心は急速に彼女の元から離れて行ってしまいます。

小西真奈美だけじゃない!芸能人マジRAP(ラップ)がかっこいい

その後、小西真奈美は結婚したの?お相手は誰?

小西真奈美も別に悪気はなかったのだと思います。

きっと福山雅治との結婚を望む余り、少し焦ってしまっただけだったに違いありません。

しかし女性セブンが報じた記事が裏目に出てしまい…結局大好きだった福山雅治を失うことになってしまったのです。

福山雅治は結婚相手の必須条件に「絶対にプライベートを明かさない女性」を挙げていたんだそう。

いくら可愛い小西真奈美のしたことでも、このリークばかりは、今後の仕事のことを考えても許すことはできなかったのだと思います。

@manami.official)さんの投稿

そんな小西真奈美は現在何をしているのかというと、1978年生まれなので39歳になっているのですが、誰とも結婚せずに、ずっと独身を貫いていらっしゃるそうです

これだけ美人で可愛くてスタイルも良くて才能もある女性ですから、周囲は放っておくはずがありません。

福山雅治でなくても、素敵な男性は大勢彼女を誘っていたはずです。…しかし彼女の心は、誰にどんな甘い言葉を囁かれたとしても、結婚しようとまで傾かなかったようです。

小西真奈美の現在と干された(消えた)理由!彼氏や結婚の可能性は?

小西真奈美、結婚相手から削除されて激太り?

福山雅治との結婚がダメになった小西真奈美は現在失恋の影響で激太りしているのでは?との噂が浮上していますが、実際のところはどうなのか?というと、実はあまり変わっていません。

↓の画像は2017年10月に、モデルのお仕事をやった時のものですが……可愛い小西真奈美のまんま、全く変わっていないのです。

@manami.official)さんの投稿

ヘアスタイルも体系もメイクも同じ……ある意味、福山雅治に失恋した時のまんまなのです。

39歳になる2018年、もし彼女が子供を望むのであれば、早くお相手を見つけないと間に合わなくなってしまう時期が近づいています。

そんな小西真奈美の気持ちを横目に、福山雅治と結婚した吹石一恵には今年第一子妊娠の一報が届いています。

これだけ綺麗で才能もあるのだから…福山雅治よりもいいお相手を見つけられる可能性は残っているはずです。

福山雅治の結婚相手ではなくなって小西真奈美は干された?

小西真奈美の災難は、福山雅治との結婚がなしになったことだけではありませんでした。

小西真奈美が福山雅治と破局した後は、追い出されるかのように事務所を移籍、その後は小さな事務所に移ります。

小西真奈美はこれまで、2002年に公開された映画「阿弥陀堂より」では日本アカデミー新人賞を受賞し、以降は様々なドラマ・映画・バラエティー番組で活躍してきた実力派です。

@manami.official)さんの投稿

なぜ小西真奈美は事実上、芸能界を干されてしまったのでしょうか…。

ここからは推測ですが、きっと福山雅治との結婚の一見で、リークしたことがバレてしまい、福山雅治側の事務所から共演NGとかキャスティングNGリストに上がってしまったんだと思います。

@masaharu_fukuyama_official)さんの投稿

そしてきっと「今後また何か因縁をつけて来たり、過去の恋愛を暴露する可能性がある」と目をつけられて消されてしまったのではないでしょうか……。

福山雅治側はただでさえ、吹石一恵との結婚で人気が下降気味の今、小西真奈美とのスキャンダルが明るみとなれば、その値打ちはだだ落ちです。

「なんとしても避けなければ…」と行動するのは当たり前です。小西真奈美はいい男からのプロポーズをただじっと待っていれば、今頃は幸せの絶頂だったかもしれません。

小西真奈美は結婚よりもラッパーがお相手に?

女優としてはほとんど見かけなくなってしまった小西真奈美ですが、なんと2016年5月23日にラップの曲で歌手デビューしていました。

デビュー曲はKREVAが2014年に発売したシングル曲「トランキライザー」のカバーです。小西真奈美らしい美声で歌うラップは必見です!

@manami.official)さんの投稿

その他にも何曲か発売していますが、ミュージックビデオはモデルらしい小西真奈美の世界観で埋め尽くされていて、これまたかっこいいし、可愛いし、もの凄くいいの仕上がりになっていました。

現在39歳の彼女ですが、大人の色気と、いつまで経っても変わらない可愛さを兼ね備えていて、その姿は同性から見てもとても魅力的です。これだけの才能のある人ですから、今後は突然何か大きなことをやってのけてしまうかもしれませんね…。

ページトップへ