星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

未分類 芸能人

ももち引退……。マツコもエール、24歳の濃いアイドル人生!

投稿日:


現役中も、そして引退を発表した後も、芸能人からの絶賛は止むことがなかったももち(嗣永桃子)。あのマツコ・デラックスからも彼女にエールの言葉を届けています。その内容とは一体どんなものだったのでしょうか?

引退は惜しい…芸能人も絶賛!「嗣永プロ」の凄さ

ももちのことを良く知らない人の間ではももちと言えば「ツインテール」「許してにゃん」というキャラを操るぶりっ子だと思われていますが、ファンの間でももちは「嗣永プロ」と呼ばれ、その神業的なサービス精神・礼儀正しい性格・企画できる頭の良さ・根性などがもの凄く評価されていたんです。

@otomomochi_0306)さんの投稿

↑の画像を見てもそれは一目瞭然で、ももちは例えはじっこにポジショニングされたとしても、嫌な顔1つせずに全力でポーズを決めていました。

15年間スキャンダルが皆無だったことももちろんですが、あまりにアイドルとして彼女がプロフェッショナルであり、実力が高かったことから、ファンにみならず同僚のアイドルからも次第に「嗣永プロ」と呼ばれるようになって行きました。

@hpklove.630)さんの投稿

「嗣永プロのすごさは握手会に行けばわかる」と言われています。ファンとの交流は数秒と言われる握手会で、彼女は「会話がしたいので、ありがとうは先に言っておきます」と宣言し、少しでもお礼以外の言葉を交わせるよう工夫。『握手会の革命』と絶賛されたのです。

引用:exciteニュース

握手会でのももちはいつもファンより先に手を離すことはなかったんだそう。時に「ファンよりがっついている」と言われてしまうくらい、彼女はいつも全力だったそうです。

ももち(嗣永桃子)の現在は?消えた(干された)理由原因をチェックに関する記事はコチラ

極楽とんぼやマツコがももち引退にエールを

そんなももちについては多くの芸能人からもエールが送られていました。例えばマツコ・デラックスです。

「あのキャラでね。すごい頑張ってたんだね」と、ももちの徹底した“ぶりっ子キャラ”を賞賛。さらに「これが彼女が思っていたアイドルの姿なのかと思うと…24歳でなかなか濃い人生だと思う」


次のページへ >

-未分類, 芸能人
-, , , , , , , , ,

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.